息子の ウエディング。

  • 2017/04/27 16:23
  • Category: 日記
今朝、 洗濯物たたんでる間 息子はやっぱり外にクギ付け。







干し干し中の 鶏肉が欲しい子。   『ほし』 を3回も使ったぞ

201704272.jpg







201704273.jpg

優ち~ん 頭熱いでしょうが~??





201704274.jpg

時折反対側を見るのは 首が疲れるからだろうか?  (笑)






一度諦めて出てきたのに また 見るらしい ↓

201704275.jpg







足が疲れたのか 大股開きになってきたね。 (笑)

201704276.jpg
  安定感あるよね~  (∩´∀`)∩






諦めてコッチきたのに またまた 見に行く。

執念ってやつだね。

201704277.jpg







201704278.jpg
 他所のお宅の 料理の匂いだろうか?  (笑)





いつも思うんだけどさ~

優ちん白のドレスが似合うよね~  (´ω`*)

201704279.jpg





小麦色の肌に 真っ白なウエディングドレス

2017042710.jpg


お願いだから お嫁にいかないでよ~  (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

完成前に 減るのである。

  • 2017/04/26 17:41
  • Category: 日記
昨日夕方。。

おやつ作りを監視してた息子さんは お疲れの様子。






201704262.jpg

とにかく 寝たおしてました。 (笑)

『食』にエネルギーを使い過ぎな優ちんは 毎日たっくさん色んなモノを食べてるけど 太らないのです。(笑)

『食べたら動く』 っていうか・・  『食べる分のエネルギーは 食べる前に消費してる』ってヤツですね。





今日も実家で 熱い視線を送る。

201704263.jpg


お味噌汁を作ってる母を ・・・

冷蔵庫を開ける母を・・


201704264.jpg


片時も見逃しません。  ( `ー´)ノ



  アニメ↓
201704267.gif

母の動きに 一喜一憂な息子さん (笑)





家ではもちろん・・  例のモノのとりこに。

201704268.jpg

優ち~ん 『あ、おねちゃん♪』 って しらじらしいわね (;^ω^)




201704269.jpg

こうやって 完全に干しきる前から  結構減っていくのである

(本日は雨のため 家の中に吊るしてます)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

市原 悦子さんのような 息子。

  • 2017/04/25 15:03
  • Category: 日記
  今朝の優ちん



二度寝の間に コソコソ片付け。。。




ささ、 朝ごはんのデザート食べましょ♪

母がくれた 蜜入り焼き芋!  おいす~ぃ!!

201704252.jpg

すっかり目が覚めた様子。 ぷぷ





今日は 息子さんのおやつ作りを。  鶏むね肉を茹でて・・
     ↓

201704253.jpg




干しネットに並べましょ~♪



201704254.jpg


アブナイ~!  落ちるでしょ~  (=゚ω゚)ノ




201704256.jpg
  今回は 大きめに裂いてみました ♡





201704257.jpg
   
 優ちんは見た・・




201704258.jpg

  家政婦のように・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

毛布も 衣替え。

  • 2017/04/24 22:48
  • Category: 日記
日差しは暖かいけど 風はまだ冷たい日もあったり。

でも、いつまでも 分厚い毛布をかけてちゃ~ イカンよねと 薄手にかえる。


優ちん それで寒くない~??








この冬 散々愛用した ユニクロ毛布は 
201704246.jpg
  また来年♪





優ちゃん お腹いっぱいで眠いでしょ~?

201704242.jpg






おねちゃん 用事してくるからさ~

201704243.jpg
   (頑張りたくないけどね~ 誰かしてくれないかな~)






昼過ぎ 散歩途中でベンチで休憩。

201704244.jpg


自撮りって ほんと難しいねぇ



201704247.jpg

子供たちが遊ぶのを観察しておりました、 2人でね。 (笑)

パーカーかぶってるのは 桜の茎が落ちてきて 背中に入ってしまい・・  それの防止です。 ハハ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ゴミが 華麗に変身。

  • 2017/04/23 17:35
  • Category: 日記
4月16日

私が先に目が覚める。

布団をそ~っとめくって・・  


   私、ニンマリ  (;^ω^)





起きた 息子は・・・

201704232.jpg





201704233.jpg

   ( *´艸`) ふふ





201704234.jpg
    ハイ そうしましょ  ('◇')ゞ





今朝

201704235.jpg

昨日 優ちゃんシャンプーデーでして。

ドライヤーかけた洗面所を この掃除機で吸うと 毎回この真ん丸ボールができるのです♪ (99%優毛)





201704236.jpg

はぁ~ 優が絡むと なんでも可愛いっす ♡




ふふ、 昨日もね 普通ならゴミとなるところが・・

201704237.jpg


優にくっついてたというだけで・・


201704238.jpg

桜が散った後の 茎が かぁ~わいぃ~  ( *´艸`)♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

亀息子と ジュゴン母。

  • 2017/04/22 17:27
  • Category: 日記
4月19日  旅行3日目。

朝早くに私を起こし ごはんを済ませた息子さんと 朝んぽへ


     食べたら、眠くなるひとです。  (笑)





201704224.jpg
   私達の朝食に同行して・・





部屋に戻ると 完全に電池切れ ('ω')

201704221.jpg






201704222.jpg






チェックアウトして、 写真を♪

201704225.jpg



優ちんお手手でてる~

もっかいね~



201704226.jpg

わんちゃんが 伊勢エビのコスプレしてる♡






ちなみに、 飛騨高山の わんわんパラダイスホテルは ↓

201704229.jpg

他にわんパラにも 行ってみたいね~ ( *´艸`)





最終日 思いつきで 長島のアウトレットに寄ってみた。

201704227.jpg
    夫は買い物したけど 私はお気に入りが見つからず。。。





201704228.jpg
     クレープ 美味しかったね (∩´∀`)∩


最終日 運転は私一人でしました~ といっても 合計3時間30分くらいですが・・・

日常も、旅行も 夫が運転係なんですが、

来月、楽しい計画の為 長距離運転をするので!  その予行練習です ( `ー´)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2日目は 伊勢神宮。

  • 2017/04/21 19:49
  • Category: 日記
4月18日 旅行2日目。

1泊目は素泊まりだったので 朝ごはんは スーパーで調達しました。

で、 私達のごはんを真剣に見つめて いろいろ食べて・・  


  そんな息子さん ヨダレを拭いてもらってるとこ。

あと涙もね。  真剣過ぎて瞬きしないもんだから 涙がボロッとでるんですよ。 ハハハ





腹ごしらえしたら レッツゴー!

201704212.jpg
  ホテルのバギーが上等だったので レンタルしてみた ↑





父の実家が伊勢神宮のすぐ近所なので 挨拶をし、 車を置かせてもらって・・

五十鈴川を散歩しながら お参りへ向かう♪

201704213.jpg





途中、 夫が バギーのベルトの調節をしてると・・

201704214.jpg
    心配して覗きこむ 優たりん。







201704215.jpg
   どうやら、 安心したようです。 (笑)







201704216.jpg
  しかし、 上等バギーは 安定感がすごいですね 坂道もなんのその。  

調べてみたら・・  お値段もスゴイケド。





父の好きな へんば餅 を買って、

201704217.jpg
  赤福と同じくらい おススメしたい商品です。 (∩´∀`)∩






さ、 交代でお参りに行きましょう。

201704218.jpg
  この澄んだ空気 優ちんも入れたらいいのにねぇ。。。







201704219.jpg
  一人なので、 知らない人にお願いし 写真撮ってもらう。   本殿前にて。


2017042110.jpg
   お参りから戻り 入口の鳥居前で。






はい、 交代~!

おねちゃん疲れたわ~  きゅうけい~。。

2017042111.jpg
   優くん、 鼻の穴 開いてますよ。





2017042112.jpg
   それにしても ど平日なのに すごい人!!





さ♪  お参りもしたことだし 食べ歩き~ ( `ー´)ノ

2017042113.jpg


ココに来たら 食べ歩きも立派な目的ですので♪



2017042114.jpg
  買い出しの私に、 集中息子。





赤福では 初めて『ぜんざい』を食べました!

2017042115.jpg





2017042116.jpg
   冷やしぜんざい 美味しかったな~。  2杯食べれたな~。。。

他にも 天ぷら ソフトクリーム コロッケ等々 (*^^)v



2日目も ゆっくり楽しめて いい1日でした!




2017042117.jpg
  夕方 日没前に 屋上ドッグランで遊びました~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

一日目は 鳥羽水族館。

  • 2017/04/20 17:15
  • Category: 日記
4月17日 2泊3日の旅に しゅっぱ~つ




高速に乗ったばかりなのに どこかに到着したのかと 勘違いして立ち上がった息子さん。



ここ西宮から 2~3時間の旅行となると 大体行先は決まってきますが・・

前回、岡山の倉敷だったので 今回は伊勢へ♪




サービスエリアなのに 珍しく チーンと座ってる優。

色んな美味しい匂いに 毎度 大興奮なのに。。  

201704202.jpg
   さては、夫に注意されたとか?




鳥羽水族館は わんこのことが厳しくなってて 残念でしたが、

次回また行くときは  大きめカートで行くとしよう。 



ホテルからは 海が見えて和みます♪

201704203.jpg
   どこに行こうとも まず一番に 『食べること』 だよね。  ぷぷ






201704204.jpg
   夜からは嵐だったけど 夕方はまだ 静かな海でした






宿に到着したら 直ぐに部屋着に着替え すぐ休憩(寝る) ってのが この男達の定番。

201704205.jpg




201704206.jpg

優が 充電完了するのを待って・・





室内ドッグランの偵察に。

誰もいないのを確認して 優を放牧~!   (びびりなので 他のワンコとは なかなか遊べません)

201704207.jpg

   ブレブレですが 面白い写真なので採用。 (笑)

隠れんぼしたりして 楽しかった~♪♪






私が先にお風呂にいき、 部屋に戻ると グ~すか寝てた息子さん。

次に 夫がお風呂に出て行くと こんな感じに  ↓

201704208.jpg




201704209.jpg

優ち~ん そこまで尻尾 下げなくたって・・・




2017042010.jpg

その態度の差 おねちゃんビミョーに 傷つくんだよね  (;´・ω・)

そんな感じで 一日目終了。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

優ちんだけだね、 スヌードしてたの。

  • 2017/04/19 22:27
  • Category: 日記
旅行から帰宅~ (*´ω`)

いつものことですが、 抱っこして家に入り、 「放牧~!」 と優を放すと、

大はしゃぎで リビングを走るんですよね~! (笑)

旅も楽しいけど 『やっぱり~ 家が~ いち~ばんね♪』  ってことでしょうか!?



今日の 朝ごはん



真剣な顔ったら・・  あはは・・

こんなスヌードまでして 食べる気満々なワンコは 見事に優ちん一人でした ( ゚Д゚)





201704192.jpg

息子 冷静に 情報収集中。 ぷぷ

この2時間も前に 優は自分の朝ごはん食べ終わってるんですがね・・ (;´∀`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

鳥羽っす。

久々の鳥羽水族館




前に来たときの優ちんは… カートに入ってたら、顔は出して良かったけど…

なんか厳しくなってて、 完全にファスナー閉めないと入れず… 優はメッシュからしか外が見れず (´Д` )

小型のカートを持ってきたので、 優が窮屈じゃないかと、 あまり楽しめなかった私。

スリングで抱っこでも、 顔や手が出るのは駄目らしい。






こういうフタ付きだったら OKみたい。








ま、気を取りなおして 楽しもう ♪


本日のお部屋は 海の見える和室です ( =^ω^)




今日、妹の32歳の誕生日です (≧∇≦)

あんなに小さかった赤ちゃんが… お尻までの長い髪の毛を編んで、 ウエーブで保育所に行ってた妹が…

小学校の運動会も、 中学高校の卒業式も、 なんだかそんな昔じゃないような。。。

今は遠くにいるけど、 本当にに大切な存在です。


今夜は嵐になるらしいので、 ご飯食べてお風呂入って
… ゆっくりしとこ。 (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: