ビーンとね。

  • 2017/03/21 23:49
  • Category: 日記
昨日の ひも遊び♪



悪人顔になってます。  (笑)





201703213.jpg

両手でしっかり挟んで カミカミして・・





201703214.jpg

そこを 匂う。  (笑)


優ちんの お決まりコースだよね~  ( `ー´)ノ




201703215.jpg

へへへ♪

3個くらい紐あるけど いつもピンクを持ってくるね♪♪






201703216.jpg

一息ついて 休憩らしい。  ぷぷぷ






ひもひも遊びで 一番撮りたい写真が 撮れてました (*^^)v

  ↓

201703211.jpg
  と 引っ張った瞬間ね♪♪





今日の夕食は 

201703217.jpg



デザートは・・

201703218.jpg
   (お惣菜で買ってきた 大学芋)


雨に始まった一日だったけど 夫とべったりしてた優ちんには いい日だったはず (*´з`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

愛の ひさし。

  • 2017/03/20 20:14
  • Category: 日記
今朝の優ちゃん ♡

ごはんを秒殺で食べて 二度寝中。 






こういう明るい時間はね きめ細かい配慮が必要なんですよ。 



顔の上のタオルを 長めに前に出して・・

201703202.jpg

『ひさし』 にするのであります。

薄暗い方が 寝やすいでしょ ( *´艸`)

でも優は 夜も顔出して寝る派なので お顔にタオルはかからないように。。


優たりん 母の愛を分かってるかな~ (*'ω'*)






奥で息子さん寝てますが・・

201703203.jpg
 最近 ニベアの 『ソフト』 を買ったんですが、 香りもノビも良くて 気に入ってます♪

青い方は こっくりしてるので 目元に追加でぬりぬり・・



数年前・・  正社員で働いてる時は、 たっかい化粧品を 当たり前のように使ってたけど。

ま、 高いんだから 良い商品なのは当たり前・・   段々手軽なモノに代えていって・・  

お気に入りの、 チョーお手頃価格のモノを使ってますが  お肌の調子は以前と同じように良いっす。

今は毎日 すっごく得してるってことだね~♪






今日は珍しく ペーパーの芯じゃなくって ヒモを持ってきて遊んだんだよね~  ( *´艸`)

201703204.jpg
  (写真が多いので 明日アップ)





約40時間ほど 息子に会えない夫の為に、 写真を送ってあげた ↓

201703205.jpg
 ま、 今回は私も写ってますけどね、 (笑)   だって膝の上で寝てるからさ♪






午後から ブラブラ歩きに行って キャンペーンのバナナチョコ食べたら・・

201703206.jpg
  甘かった!!   ( ゚Д゚)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

確証。

  • 2017/03/19 23:24
  • Category: 日記
世間は3連休ですかぁ。

3日中、 2日はがっつり仕事の夫・・  しょうがないけど 因果な職種だと思います。

年中無休な職種って 世の中にいっぱいあるのでしょうね~  ('ω')


今日は 優と実家のあと、お散歩して帰り  午後は母とららぽ~とへ。

高校野球が始まった & リニューアルオープンのお店 & 子供の春休み & 連休中・・・  ( ゚Д゚) 人多し。

回転寿司食べて ウロウロして・・  ダイソーで買い物しただけだけど、楽しかった♪



3月16日の 息子さん ♡



クッションの上に置いてた トイレットペーパーの芯。

いつしか眠くなって。。  あんよの上に、倒れたらしい。  ぷぷ




あぁ、  きゃわいい・・ (T_T)

201703192.jpg

1000%可愛い・・   (100%の10倍ね)

『1000% カワイイ♪  ベビ アイラビュ ソー 好き好き べぃびー♪♪』  
  ↑イモ欽トリオの「ハイスクールララバイより。

優と暮らしてると 驚くほど 替え歌が湧き出ちゃうんです ( `ー´)ノ







201703193.jpg

『う~ちん た~まちん おねぇちゃんの子~♪』
  ↑ 崖の上のポニョより





201703194.jpg

あら♡  息子ちゃん♡


そんな優ちん 私がちょっと レンジでチンしただけで キッチンの横にスタンバイしながら、玄関の方を見ます。

私がキッチン立つと 夫が帰ってくるんだと 分かってる子。

優さぁ~  のぷがまだ帰ってなくてもさ~  お姉ちゃんだってチンくらいして自分のご飯しますよ。 (´・ω・`)

そんななので 料理しだすと 夫の帰宅に確証を持つ息子です。  ハハハ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私の眠気。

  • 2017/03/18 22:21
  • Category: 日記
本日のお昼寝。

午前中 私が仕事の間 土曜日の掃除メニューをこなした夫は 疲れたのかね。 (笑)


  優は 応援組だったんだよね!?  





201703182.jpg
  ま、 色々・・ 疲れたんだよね。 ぷぷ





201703183.jpg
  ぐっすり眠ってるようで  バレること、多々。  (笑)






201703184.jpg

あら♡  左手ピーンになった  ( *´艸`)



さ、 私もちょっと寝ましょうかね♪


よいしょっと・・   あら♡♡


201703185.jpg

下から見ると ピーンな左手が 際立つ~ (∩´∀`)∩

そっと 写真をカシャン~  カシャン~  

なんか優ちん  「先生~ ハーイ!  僕ちん答え分かったよ~!」 な生徒みたい。 (笑)

いやいや、 そんな積極的な性格じゃないか。 ぷぷぷ



とか勝手に想像してたら  なんか・・ 目が覚めてきた・・  ( ̄▽ ̄)   昼寝はなしに。



男達が起きるの待って、 散歩へGO!

201703186.jpg
 近所散歩ですが、 1時間歩きました♪





夜ごはん後は、 夫がセブンで買ってきたデザートを。

201703187.jpg
  優ちん ティラミスは ココアパウダーだから ダメっす。





おまけ: 私の仕事が終わるころ 夫から送られてきた 写真 ↓

201703188.png
 
実家に行ったらしい。  おかさんに、もらった牛乳を 玄関で飲んでるとこでしょう。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

母がつけた 広告のしるし。

  • 2017/03/17 16:07
  • Category: 日記
今日の朝さんぽ ↓



午前仕事の日は 7時台にお散歩行くので ・・

皆さんの 朝一のチッコ便りの濃さのためか・・  くんくんタイムが長い。 (笑)





201703172.jpg

優ち~ん その上のお花の方が ぜったい いい匂いだと思うんだけど・・

仕事行く前で 時間もあまりないし ここは影だから  広々した公園で ぽかぽか散歩したい・・ 私の本音。 (笑)






一昨日みんなでお寿司食べて、 昨日は一人でまた食べて・・

なのに、今日のお昼、夫とまたお寿司に行ってしまった・・  明日は行かない! ( `ー´)ノ

お寿司のあとは ぜったい甘いモノを 食べたくなるものです。 

201703173.jpg

小さくされたモノは 自分のだと 100% 理解しております。






これは 先日の優ちん。

母がくれた 色とりどりのポップ―コーンに うっとりんこ。 ぷぷ

201703174.jpg
  (キャラメルコーティングなので 優にもあげてます)

わんこは 白黒でしか見えていないと 昔聞いたけど、 本当かな~??





母が届けてくれた甘酒と一緒に 広告が入ってたんですけど・・

201703175.jpg


なんで ペットショップの~??

と思ったら ・・・


201703176.jpg

  (*´Д`)  そゆこと ♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: