ブッチューっと。

  • 2013/08/17 23:57
  • Category: 日記
高校野球はテレビで見ないようにしてます。
超近所の、あの暑い&熱い映像を見ると、、更に体温が上がってしまいそうで。。。

夏の疲れか、昼寝をしないとしんどくて。
しかも、グーグーと、深い眠りです。(笑)

水シャワーも当たり前に続けてます。
私のススメで、母も夫も水シャワー!


201308152.jpg


優ちん、7月末に、伸びたおかっぱをまた短くしました♪

何でも似合う息子だけど(うふ)、『ショートおかっぱ』が好きだなぁ♪ (私が)

↑ ユニクロのルームパンツに付いてたヒモをカミカミ。 アハハ!



201308151.jpg



↑ 仰向けの私のお腹の上! 

私がチューを要求すると、お腹に乗ったまま体をのばしてチュッと。 照れ。
私はもっと、ブッチューとしてほしいんだけど。。。

さぁさ、寝室のクーラーをつけてこようかな!
先に10分程冷やしとかないと、2階は息苦しい暑さだからねぇ。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/999-62fc9141

Comment

オーちゃんmama

似合っておられますとも~(^O^)/

ロン毛でもショートでも優ちんは超可愛いルビーたんでつよ!!

オーリーも、夏になると時々カットしようかなと思うとやけど、
「いっつもエアコンの中で生活しとうけん、大丈夫たい。」とか
単に飼い主に勇気が無いだけの事(~_~;)

優ちんもチューしてくれるんやね~(*^_^*)
王子もご飯の待ての後にチュッは?って言ってたら
するようになって、
今ではいつでもOKですたい。
ただし、そのうちベロベロンに変化しますけどぉ~。
早く涼しくなるといいね~(*^。^*)

mee

甲子園、暑い(熱い)ですねぇ~i-201
かち割り、売れまくってそうですね~i-239
周辺は熱気がムンムンしてそうi-229

優くんは、おかっぱさんが似合いますね^^
お顔が可愛いものねi-175
  • URL
  • 2013/08/18 20:46

きゃふぁにこ♪

うんうん、オカッパ頭よく似合ってますよーe-461 ^^
「えへ♪」の写真は、仰向けになって撮っていたのね!?
その重みもまた愛おしいことでしょう~~◎ ^^

ニコはね、自分からのチュ~は積極的な方なのに、
私がしようとすると逃げ腰です(笑)。。

3105

日本一暑いのは四国かもしれないけど、
日本一熱いのは間違いなく甲子園だと思う。
高校球児や応援の皆様、本当にタフだよね。

あら!優くんボブお似合いですよ。
名づけて「王子カット」っていかがかしら?
昔の西洋の王子様ってこんな髪型のイメージあります。

えっ!寝室10分前でいいの?
我が家は就寝1時間前からONでタイマー3時間です。
軟弱者なんで。
  • URL
  • 2013/08/19 18:47

キャバらぶ~

うふふ~♪
何でも似合うなんて、誉めてもらって、
泣けます~ (T^T)

そうなんです~、
サマカすると、私が満足してるけど、
本犬はクーラーで涼しく過ごしてる、、、んですよね!(笑)
丸坊主にしたいのは、私自身です~!(爆)

チュッが、ベロンベロンに変わりますよね! アッハッハ!
私は口で、優は口と鼻で、ブッチューっとしたいんですが。。。
ベロンに飲み込まれる毎日です。(笑)
  • URL
  • 2013/08/21 14:37

キャバらぶ~

甲子園、やっと終盤になってきました!(笑)
甲子園駅はもちろん、
我が家の周りにも、、、真っ黒焦げの高校生が。。。

ショートオカッパは、本当、パピーに戻ります!
私の赤ちゃん言葉にも、
拍車がかかります~!(爆)
  • URL
  • 2013/08/21 14:44

キャバらぶ~

お腹に乗ってる時って、
なんか自慢気な息子です!(笑)
脱力の重みと、体温の暑さは、
なかなかですが。。。(爆)

アハハ、逃げ腰なニコピン、
見てみたいですね~!
家の子も、しつこくチューすると避けられますが。。。
  • URL
  • 2013/08/21 15:06

キャバらぶ~

3105さん、上手い!
本当、日本一熱いよ、甲子園は。。。
応援のみなさんなんて、ベンチにギューギューに座って、、、
ワタシは無理! (爆)

『王子カット』か!(笑)
いたいた、絵本でオカッパの王子様!(笑)

えー、一時間前からクーラーon に!?
クローゼットの熱気とか、スゴいらしいけど。。。

我が家は起床までずっと点けっぱなしだけど。アハハ
扇風機とダブル使いで。。。
  • URL
  • 2013/08/21 15:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: