抱っこちゃん。

  • 2013/08/11 22:22
  • Category: 日記
今日もサウナですね。
クーラー部屋からトイレに行くのに、息止めてます。 (熱風を吸い込みたくない)


今日も午前中実家にいきましたが、往復、優はスリングの中に。
涼しい顔で揺られてる息子と、汗だくで歩く私。(笑)

我が家で『抱っこちゃん』と呼んでるスリング。
優ちんはこの中に入るの大好きでして。。。

スリング見るやいなや、狂喜乱舞!
一刻でも早く入れてほしくて、抱っこの途中で自らジャンプで体を浮かす! (爆)


昨日は朝一で、抱っこちゃんに入れてもらって、夫と2人で海に行ってた!

いつもはバイクの後ろに乗ってる私が、優ちんのスリング係だけど、
運転してる夫に抱っこちゃんしてもらっても、ジーッとお利口さんだったと!

書きながら、感激が戻ってきて泣きそ。。。


2013081101.jpg

↑ 魅惑のお尻♪
そっとチュッとします。 うふ。



201308113.jpg


↑私がシャワーを浴びるのに裸になる。
そのまま優に近づくと、、、『僕ちんはお風呂イヤです!』と意思表示。(笑)

優も水シャワーしたら、涼しいのにさ~
水というか、、、ガス点けなくても”ぬるま湯”だけどさ。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/997-cc29a16f

Comment

きゃふぁにこ♪

ガス点けなくてもぬるま湯っていうのがスゴイですね~@@!
さすがにコッチはそこまでではありませんー。
お風呂はすぐに沸いちゃうけどね。

ニコもね、「ワタシお風呂イヤっ!」て優くんと同じポーズするよ(笑)。
その両前足の下に手を差し入れて、
わざと力抜いているニコを抱き上げる瞬間がけっこう好き! ^^

ダッコも大好きな優くんは、何歳になってもかわいいかわいいPAPPYの様な雰囲気ねe-266e-266e-266

メイクル♪

熱風って表現が、暑さを表していますね~
こちらは、夜は、窓を全開にすれば
涼しくなりますよ
仙台に涼みに来ませんか?

おりこうさんにしてくれたとき
なぜか、涙がでちゃうこと、あります♪

お尻にチュ♪
私もしますよ
で、たまに怒られたりします。。。
  • URL
  • 2013/08/14 15:24
  • Edit

キャバらぶ~

今日もものすごいぬるま湯でした。。。
食器洗ってても、
気持ち悪いくらいぬるいんです!!

お風呂って、スッゴい気持ち良いのに、
嫌なんでしょうねぇ。。。(笑)
そして私も、完全脱力してる息子を抱き上げるの、
好きです~◎
なんというか、、、「もう、この子ったら」って。(笑)
  • URL
  • 2013/08/14 21:40

キャバらぶ~

もう完全に熱風なんです、、、
室外機からでる風って感じでして。 ハァ。
夜も窓開けるなんてできず、
朝までクーラー&扇風機です。。。
私は東北に一度も行ったことがなくって!
新幹線乗ったら、ピューッと行けますよね!

メイちゃん、お尻チュッで怒っちゃう時が!?
「もう~、寝んねしてるのにぃ」
とかでしょうか!? (爆)
 お利口さんで、母嬉し泣き♪
  • URL
  • 2013/08/14 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: