ニンマリ。

  • 2013/07/30 13:18
  • Category: 日記
先日、メイクル♪さんのブログで手作りゼリーが載っていて♪
息子に牛乳ゼリーを作ってみた。





一日分を小分けにして、冷凍してます。
毎日パクパク食べてますよ、優ちん。

一回目に作ったのは完食して、昨日は牛乳とリンゴジュース半々で作ってみた!

毎日色んな物を食べる子ですが、体重はいつもキープか、たまにはちょっと減ってたり。
そんななので、3週間ほど測ってなかった。

そ~し~た~ら~、300グラム増えてた!

夏は動きが少ないからか!?
いやいや、体重変わらないもんねと私達が甘くなってたから、、、だろうねぇ。

ま、元々スリムな子だから、ちょっとづつ元に戻ればOK!


201307255.jpg


はぁ、なんて、幸せそうな寝顔なの~

息子のニンマリは、ニンニクの1000倍、私を元気にするね!! (笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/993-41c96efd

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、「パクッ」とした瞬間、お目々が真ん丸~になってますねーv-344 ^^
美味しいゼリー作ってもらって嬉しかったし美味しかったんだろうねv-22

寝姿も可愛いっv-10

やはり夏は体重が増えやすいんじゃないかなー。
ニコもそんな気がします。

スリムな優くんは何キロでしたっけ??

メイクル♪

そうか!!
メイにも作ってあげればよかったんですよね~
全く、思いつきませんでした
今度、作ってみようと思います(笑)

優君、お口がふくらんで
ワクワクしているのが伝わってきますね~
  • URL
  • 2013/07/31 17:54
  • Edit

3105

寝顔ってホント癒されるよね。
ちょっとイビキかいてたり、手足をパタパタさせてると「どんな夢見てるのかなぁ」って見ているだけで疲れが吹っ飛んじゃうかも。

手作りのデザート美味しそう~
マイ皿持ってお伺いしたいわ。

ミーコも夏は200~300グラム増量中です。
夏太り、冬痩せタイプ。
本当は寒い冬の方が太って欲しいけどね。
  • URL
  • 2013/08/01 16:48

キャバらぶ~

うふふ~
おめめパッチリ♪
ゼリー食べてる間、しっぽブンブンなんです!(笑)
親のひいき目なのか、美味しいようです!(爆)


そうですか、ニコピンも夏は少し、体重オーバーに!
優は今まで変わらなかったんですが、
体質も変化するのかな!?
息子は只今6.4キロです!
  • URL
  • 2013/08/05 10:57

キャバらぶ~

メイちゃんもきっと喜びますよ~♪
うちの食いしん坊は、しっぽブンブンで食べてます!(笑)

ゼラチンは体にいいし、今後もゼリー作り続けます!
自分用にコーヒーゼリーも作ろうかな♪ (爆)

キャバリアは口でも、ものを言いますよね!
大好き! うふふ♪
  • URL
  • 2013/08/05 11:13

キャバらぶ~

寝顔って、ほっこり、ニンマリしちゃうよね~
口元がニンマリしてる時なんて特に!(笑)

手足をよくバタバタしてるけど、
どこを散歩してるのかなぁ!?

ゼリーって、本当に簡単だよね!
自分は市販のお菓子食べても、
息子には無添加をあげたい。(笑)

冬の方が太って欲しいよねぇ!
私もそう思う!
  • URL
  • 2013/08/05 11:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: