一人っ子。

  • 2013/07/10 10:27
  • Category: 日記
6月末、この日もチョー暑かった…
久々に隣の芦屋浜へ♪






リッキーも優もココが大好きだけど、暑すぎて影を歩いただけ。
このあとホームセンターで、ルビーちゃんが売られてた!

ちょっと抱っこさせてもらってたら、
優が精一杯私に手を伸ばしてきて、訴えてきた!

一人っ子の、甘えん坊。(笑)


201307101.jpg


優がクーラーの中、気持ちよくお昼寝。  してる間に、バーゲンに出没!
気に入ったお皿を見つけてルンルンしたり♪

オーブン陶芸、初作品のお箸置き、出来上がり♪ (奥の2つは絵付けを失敗し、塗りつぶした。笑)


妹がイギリスから帰ってきて、ロンドンの街より、田舎が気持ち良かったと。

その発言が嬉しくて、「いつか一緒に自然の中で暮らそうね!」と
私一人で盛り上がる! アハハ!

そんな妹とまつげカールをやりあって、おめめパッチリになりました♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/987-4dcbcbda

Comment

メイクル♪

箸置き、かわいらしいです!
これがキャバリアルビーのお顔にみえるのは
私だけでしょうか?

お皿、素敵な柄ですね★
お気に入りの器は、見ているだけでも盛り上がりますよね~

甘えっこな様子を見ると
すごーーーく嬉しくなるのは
私だけではないですよね?(笑)
  • URL
  • 2013/07/10 18:21
  • Edit

3105

優くん、やきもちやいちゃうなんてカワイイね。
ミーコもワタシが他のワンちゃんと仲良くしてると
「早く行こうよー」って感じでリードを引っ張るよ。

あら、その箸置きはハンドメイドかしら?
ワンコのお顔が朗らかでステキ♪
もちろんモデルは優くんよね。

ロンドンの田舎・・・イングリッシュガーデンに暖炉のあるお家かなぁ
ワタシもあこがれるわ。
  • URL
  • 2013/07/10 18:27

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャンがデザインしたお手製の箸置き、
とってもイイっ!!
優くんがモデルよねー? ^^
使いやすそうでもあるしね。

芦屋浜の青空はピーカンて感じねv-278
優くんも眩しかった?

イギリスの田舎には私も行ってみたい♪
けれど、南フランスにもなんだか憧れるわ~♪

mee

優くん、焼きもち焼いちゃったんですね。
もし、今もう一人迎えたら、どんな風な反応をとるんでしょうね。
私も時々考えたりします。

箸置き、可愛くできてますね~i-189
  • URL
  • 2013/07/11 20:56

キャバらぶ~

もっとキャバリアっぽい絵付けを
したかったのですが、、、アハハ
色はルビーですよね!(笑)
ソファーの下で乾かしてたら、夫が
「優のンコがあんなとこに!」って。むむ。

お皿って、なかなかピンとくるのに出会えませんよね!
出会っても、お高かったり。(笑)

甘えっこな姿は、ものすごーーーーーーーーーーく、愛しいです♪
  • URL
  • 2013/07/13 08:54

キャバらぶ~

ミーコちゃんも、やきもちやきだね♪
キャバリアは飼い主への愛情が深いから、
みんな、そうなんだろうね♪

オーブンで焼く陶芸をやってみた!
茶色の陶土なので、やっぱり優になった!(笑)
次は色付けして、リッキー箸置き作ってみる♪

広いお庭に暖炉かぁ。。。
ハードルがあまりにも高いので、
私はまず、広いお庭が欲しい…
  • URL
  • 2013/07/13 09:02

キャバらぶ~

もっとキャバリアっぽい絵付けをしたかったのですが、
なかなかどうして、難しいですね~
細い筆を買わねば!
洗いやすいってのが、私の重要なポイントです!(笑)

芦屋浜では、水着で日光浴の若者がいて、
なんだかビーチと勘違いしてしまいそうな。。。アハハ
日焼けで火傷になっちゃう私には、日光浴は自殺行為です~

南フランスって、どんな雰囲気なのかなぁ♪
きゃふぁにこさんは、いろんな薔薇を育ててるので、
ヨーロッパは、オールOKですねぇ◎
  • URL
  • 2013/07/13 09:09

キャバらぶ~

私もよく考えます~
ベッタベタの甘えた一人っ子で育ってるので、
もう一人となると、
まずは『拗ねる』だろうなぁ。。。と。(笑)
なにが、優の一番の幸せか、、、
私達の笑顔が一番なのかも♪(笑)

お箸置き、床せ乾かしてたら、
夫にンコと間違えられた!(爆)
  • URL
  • 2013/07/13 09:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: