ウォッチング

  • 2013/07/04 09:11
  • Category: 日記
我が家から徒歩20秒の所にセブンイレブンが出来ます♪

7月下旬にオープンだそうで、セブン銀行が楽になる~と喜び中。

他には、徒歩10秒かからないとこにスーパーと、
徒歩20秒にもスーパーがあります。

その20秒のスーパー以外は、引っ越してきてから建ったもの。
もし家を売るとなったら、高く売れるかも~なんて思ってます。(笑)




↑ボーロをもう少し欲しいと、、、困り顔。 アハハ


今は両親の近くにと思って都会にいるけど、
野菜を作りながら、田舎暮らしをするのが夢です!

妹も少しは興味があるらしく、
「もっと歳を取ったら、いいかもね」と言ってくれてる♪

え? 夫は定年後に合流してもらったらいいかなと!(笑)


201307015.jpg

↑私が後ろから歩いてると、何度も振り返って、待っててくれる。
愛情に溢れた優しい子。


優ちん、
お姉ちゃんは、しっぽを優雅に振りながら歩く後ろ姿も、大好きなのよ♪


201307014.jpg


お家に帰る前に、キレイキレイ。

この後スリングに入って、ブィーンと帰宅。
道行く人達の観察が楽しいようです!(笑)

甲子園球場の前は、ららぽーともあるからいつもスゴイ人!
絶好のウォッチングポイント!(笑)

PS:本場イギリスのキャバちゃんも、とても人懐っこいよと妹より。

PS:昨日散歩中にセミの抜け殻発見… 苦手な夏がやってくる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/985-330eefb7

Comment

メイクル♪

後姿もかわいいのがキャバリア
揺れるしっぽの優雅さといったら★
でも、遅れている人を
ちゃんと気に掛ける優君のことを思ったら
長いこと後姿ばかりを見てはいられませんね(笑)

優君の肉球は、黒いんですね~

  • URL
  • 2013/07/04 16:51
  • Edit

きゃふぁにこ♪

なるほど、
優くんにとってのキャバらぶ~チャンは、
「お姉ちゃん」なのかー。 ^^

私も後姿も大好きです!

「ふきふきどうぞ~」の写真もとっても可愛いv-344

アイリスオーヤマってね、宮城県仙台市に本社があるんですよー。

3105

コンビニが近くって便利だよねぇ。
ワタシも今のところに引っ越した理由の一つに、走って20秒でコンビニに行けるから。
それも我が町に唯一つのセブンイレブン!とっても貴重です。

優くんの「お姉ちゃん」が気になって何度も振り返る姿、ウチと一緒だぁって思っちゃった。
ホントこういう姿ってカワイイよね。

ワタシ的には田舎も都会もたまに行くから楽しんだろうなぁって。
だから個人的にはその中間に住むのが理想です。(地方都市の郊外とか)

  • URL
  • 2013/07/06 11:24

キャバらぶ~

うふふ~♪
揺れるしっぽは、優雅ですよね!
我が子ながら、羨望の眼差しで見ちゃいます!(笑)

ちょっと遅れたら、振り返って、立ち止まって。。。
「あ~、家族だなぁ」って。

ブレンなリッキーはまだらな肉球でしたが、
全身茶色い優は、真っ黒なんです。 ふふ。
  • URL
  • 2013/07/06 18:42

キャバらぶ~

リッキーのお姉ちゃんなので、
そのまま優にもお姉ちゃんで統一なんです♪

おぉ、アイリスさんは仙台なんですか!
お手頃な価格なのに、使用者側にたった商品のような。。。
↑何様なコメントだわ。(笑)
  • URL
  • 2013/07/06 18:48

キャバらぶ~

セブンイレブン、一番好きなコンビニだわ~!
お金の出し入れが24時間できるし!
新しいデザートとか、
ふらっと見に行ったりしてるのかな!?(笑)

ミーコちゃんも、待っててくれるのね!
愛されてるって、実感しちゃう一コマだよね♪

そっかぁ、田舎と都会生活の中間かぁ!
共感、人生の楽園みて、淡路島もいいなぁって!
理想に夢見るのも必要だもんね♪
  • URL
  • 2013/07/06 22:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: