義理ワン情

  • 2013/06/21 21:42
  • Category: 日記
うちの息子、とってもワン情が厚いんです♪

って言うのも、夫と私がいる日は、誰かを置いて散歩に行けない子なんです。

一人が靴を履いていて、もう一人も玄関マットまで来てるのに
玄関に下りるまで散歩に行こうとしない。

優ちりんの義理ワン情、ばんざ~い!


201306171.jpg


↑私がお風呂からあがると、こんなてろ~んとした格好に。(笑)


急に涼しくなって、肩こりが急激に悪化した私。
腰も膝もちょっと痛い。

この前、妹とスーパー銭湯行ってゆっくりお湯に浸かってみた。
家じゃシャワーで済ませてばっかり。  反省。



201306181.jpg


↑暑くなると、頭だけフローリングに。(笑)


こんな気温差が大きい時は、しっかり寝なきゃねぇ。
睡眠時間が9時間でも足りなくなってきた私。

優たんとラブラブ寝るのって、本当、幸せ。。。
うふふ~♪

涼しくなると、お留守番の時に2階で寝たりする優。
帰ると階段をスゴイ勢いで降りてくる!

私の関心事は、夫婦どっちのベッドで寝てたかってこと! 
自分のベッドで寝てた方が勝ち!  アハハ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/981-8825f308

Comment

きゃふぁにこ♪

先日薬局に行ったら・・
6月頃は腰や肩や膝の痛みが出やすい季節だと薬剤師さんに教えられました。
そう言われると、
なんだか私も肩こりがシンドイ気がする~。。。
睡眠時間が足りなく感じるのは疲れてるせいかも。
可愛い優たんとラブラブしながら、睡眠を楽しんでくださいませ~◎ ^^

mee

最近、涼しくて助かりますね~。
でも、体は付いていかない悲しき中年i-195 
体をいたわって、乗り切りましょうね~i-239

優くん、どっちのベットで寝てましたか?笑
  • URL
  • 2013/06/24 17:47

キャバらぶ~

そうなんですよねぇ、、、
梅雨時は、気圧やら雨やらで、どうしても不調に。。。
きゃふぁにこさんも、肩こりですか!
私はお風呂上がりにせっせと湿布貼ってます…

体もチャージしようと、睡眠不足の感じるんでしょうね!
ワンコ達も無理させずに、しっかり寝かせてあげないと!
チューはちょっと控えめにしとこ。(笑)
  • URL
  • 2013/06/25 15:38

キャバらぶ~

ほんと、暑さが和らいで助かります!
でもでも…
体が…
しっかり栄養はとってるので、(食べ過ぎな私)
あとは休息が大事でしょうねぇ!

優たりん、この前は私のベッドで寝てた!
勝利! (笑)
  • URL
  • 2013/06/25 15:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: