にじみ出るもの

  • 2013/06/18 11:31
  • Category: 日記
優たりんの念力と目力。
夫にビンビンと届いております。(笑)

6月8日、早起きしてお気に入りの公園に♪ 貸し切りバンザイ!






昔はちょくちょく、マクドを食べてたねぇ。
今じゃ、全く欲しないに等しいくらいだけど。

夫が神戸にある美味しい珈琲屋さんに連れて行ってくれて♪
もう「この飲み物は何!?  今までの珈琲って何なの!?」って衝撃!

ホワイトデーってことで、母も一緒に連れて行ってくれて、
コーヒー大好きな母もかなり気に入ってた♪

何駅か電車乗って、美味しさに感動して、ゆっくり雑誌を見て。。。
定期的に行きたい!


201306121.jpg


なんて緑が似合う息子でしょ!

下の写真、左手が着きそうな瞬間、、、可愛い。

その喫茶店で私に出てきたコーヒーカップがワンコ柄!
2回目に夫と2人で行った時も、また私にはワンコ柄カップが!

私からにじみ出てるのねぇ、うふ。
(決してワンコ服とか着て行ってませんよ)

今日は昼から妹とお出かけです。
父の誕生日と父の日を兼ねたプレゼントを選びに!

自転車の日差しがオソロシイ!
先日ポチッと買った指付きのロング手袋、早くこないかな。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/979-73f15571

Comment

きゃふぁにこ♪

どんなワンコ柄だったの~?
スパニエル柄だったら、スゴイねー☆
うちの父ちゃんも・・
庭のビオラが好きなんだけど、
珈琲店でビオラ柄のカップでコーヒーを出され、
喜んでいたことがあったよ。
その時の私のカップは、blueだった事だけは覚えてる。

やはり何かにじみ出るのかな(笑)?
でも、それを見抜く店員さんもスゴイね!

お父様のお誕生日なのね、
おめでとうございますv-308 ^^

メイクル♪

マック!!
学生の頃は、あんなに食べていたのに
今では胃もたれ・・・
そんな自分に、なんだか、残念な気分です(笑)

おいしいコーヒーに出会うとびっくりしますよね
豆、淹れ方、いろいろあるのでしょうが
おいしいものとの出会いは
世界を変えてくれます☆

↓ 優君の視線がかわいいです♪
  • URL
  • 2013/06/19 18:29
  • Edit

3105

我が家はもう若くないけどマック現役だよ~
夫が大好きなのよね。
ワタシの実家の近所(徒歩5分)にマックがあるから、帰省したとは毎朝マックだった。
ワタシは朝マックのマックグリルドが好きかなぁ。

神戸ってコーヒーの本場ってイメージある。
そのキャバらぶ~さんが惚れ込んだコーヒー、是非飲んでみたいわ。
20代の頃にコーヒー専門の喫茶店に入ったことがあって、ブルマンが1杯1000円だったことは覚えてるけど、お味の方はさっぱり忘れちまったぜ。
今なら味の違いがわかるかな?

ロング手袋、ワタシもミーコの散歩のときに愛用してまーす。
ただ、ずれて落ちてくるのが難点。
だからってUVカットの長袖だと暑いし・・・女って大変だよね。

  • URL
  • 2013/06/20 21:50

キャバらぶ~

カップは、ボルゾイちゃんのような絵でした~♪

ほほぉ、父ちゃんはビオラ柄のカップですか!
お花柄だと、女性に出しそうなのに!
すごいなぁ!
どうやってそんな見る目を養うのかな!?
きゃふぁにこさんにはブルーかぁ♪

父は来月には 67です。
私の5倍元気ですけどね!(笑)
  • URL
  • 2013/06/21 20:24

キャバらぶ~

そうなんですよね~!
ケンタッキーとかも、ガッツリとセットで食べてました!(笑)
胃もたれ、ちょっと残念なんですが、
食い意地の私としては、嬉しい変化です!爆
あ、関西では『マクド』って略すんです!

その神戸のコーヒーは、水出しコーヒーなんです♪
一滴一滴落としながら、、、
本当に感動です♪
  • URL
  • 2013/06/21 20:31

キャバらぶ~

おぉ!
夫君さん、若い!
私も、マックグリドルが一番好きだよ!
昔は照り焼きだったけど、、、今は自信ないわ。(笑)

そっかぁ、神戸ってコーヒーのイメージなのね!
いやぁ、こっちに来る時は是非飲んでほしい!
昔で1000円か!
バブルの時だからかなぁ?

ロング手袋って、もう何枚買い替えたか!
でも、今年になって手先の日焼けが気になって…
指あり手袋、今後の愛用品になりそ♪
  • URL
  • 2013/06/21 20:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: