オニギリ、サイコー!

  • 2013/05/20 14:35
  • Category: 日記
最近お気に入りの海沿いの公園。
丘の傾斜や、芝生、緑の木々、なんとも幸せな気分になれる~♪





レジャーシートも2枚に増やし、より寛げるスペースになった(笑)

オニギリは必須ですよね!
この日は甘辛く味付けしたお肉が具です♪


201305217.jpg


優のオニギリは、味付け前のお肉ですよ。(笑)

朝炊いた2合のご飯は3人分のオニギリになり、お釜は空っぽ。
でもペロリと食べてしまうのよねぇ♪

あ、料理続けてますよ~
フル働きの時は、10日に一度もしてなかった料理を、今じゃ10日に一度だけ外食に。


201305216.jpg


食べたら寝る!(笑)

可愛い優たりん、この前久しぶりに『くさプー』を。
夫が膝の上の息子からの臭気に気づき、「優…くさい…」と。

ソレを聞いた私はどうしたか、、、急いで息子のお尻を匂いに!(笑)
で、「優のくさプー! くさ~い! 久しぶり!」と転げ回って大喜びの大笑い!

そんな私を呆れた顔で見る父子。


201305215.jpg


この丘には、花が満載の立派な公園も隣接してます。

40歳の私、緑と青空がどんどん好きになってます。

なので、、、とんでもなく巨大化したという大阪駅が、想像だけでコワイ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/974-856fb9cf

Comment

きゃふぁにこ♪

この季節、外で食べるi-268は、
本当に美味しいですよね~♪
優くんも、ちゃんと作ってもらったのね。 ^^
i-268食べた後なのかな?
コロンと横になる優くんも可愛いですv-344

ワンコと暮らす事で、よりいっそう自然の中が好きになったという気、しませんか??
  • URL
  • 2013/05/20 17:01
  • Edit

メイクル♪

みんなでピクニック♪
これって、わんこが一緒だから思いつく過ごし方な気がします。
お外なら一緒にのびのびと過ごせる
私たちも、二人ならやらないけど、メイがいるからピクニックをします(笑)

わんこのプーは、匂いですぐにわかりますよね
だって、うんちょと同じ匂いなんですもん!
  • URL
  • 2013/05/21 16:10
  • Edit

キャバらぶ~

なんでオニギリって、外で食べると10倍美味しくなるのでしょう!?
人用のオニギリが大きすぎて、 ついつい優のオニギリも大きくなってました。。。
ぺろっと食べましたけどね。(笑)
お腹が膨れて、気持ちいい風が吹けば…
昼寝しかないですね!(笑)

本当に、ワンコと居なかったら、 ピクニック気分には行ってないでしょうねぇ!
自然の気持ちよさを大人になってからも楽しめる。。。
キャバリア様のおかげ♪
  • URL
  • 2013/05/26 18:39

キャバらぶ~

夫婦二人でピクニック。。。
多分我が家ではなかったと思います。(笑)
ワンコに気持ち良い時間を過ごしてもらいたい、
そんな笑顔が見たい! だから自然が好きになるんでしょうねぇ♪
メイクルさん家でも、二人ならピクニックは無しですか!アハハ

確かに、
プーはンコと同じくらいの臭気レベルかも!
でも、つい匂ってしまう。。。えへへ
  • URL
  • 2013/05/26 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: