ほぅ、落ち着く。

  • 2013/05/08 18:33
  • Category: 日記
あちこちで、ツツジがキレイですよね!
いつもの海の公園でパチリ。


201305081.jpg


5月に入って、日差しは暖かいけど、家の中はまだ肌寒いですねぇ。
一階って底冷えがキツイ。。。 今日実家に顔だすと、暖房ついてたし。(笑)

昨日も実家のワックスがけを、妹と頑張りました♪
一階と二階で、2日がかりです。


見た目はピッカピカになるけど、
『すべらないワン!』ワックスで、優も存分にはしゃげます♪(笑)

我が家に仲間入りした家具、すんごい快適♪

201305082.jpg

今まではカウンターで食べて、ソファーでくつろぐ、、、だったけど。

ゆったり食べれるダイニングと、そのまま寛げるソファーも兼ねたものが欲しい!
店頭で見つけたものを買うか、かなり迷ったけど。。。

ネットで見つけたこのシリーズに一目惚れ♪


201305083.jpg


私の中ではポチッと買うには高額だったけど、勇気を出して。(笑)

で、今かな~り快適な毎日です♪
少しの勇気で、毎日の生活って素敵になりますねぇ!

ルルル~、ラララ~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/972-1553e200

Comment

3105

ダイニングソファー&テーブルとってもステキだよ~
特にテーブルのデザインが北欧っぽくっていいね。
食後とかまったりできて、後片付けとか忘れちゃいそう。
ネットでGetするなんて!キャバらぶ~さんお買い物上手ね。

↓のんびり入れる露天風呂とBBQコーナー、理想のお宿だよ~
お外でBBQすると普段より食欲が増さない?
ワタシは5割り増しで肉が食べられるかな。
クルマで1時間だと近すぎず、遠すぎず丁度いい距離だね。
  • URL
  • 2013/05/09 12:05

きゃふぁにこ♪

ほんとツツジが満開ですね~。
こちらはボチボチと咲いてきた感じです。
新しい家具、ステキですねーv-354
テーブルも大きいし、
ご両親とか妹さんたちと、楽しい食事会する時にも、
すごく快適そうね♪
その家具の写真の中で・・、
チンマリと小さく写っている優くんにv-344 ^^
  • URL
  • 2013/05/10 12:31
  • Edit

メイクル♪

↓ 家族みんなで楽しい旅行になったようですね
朝からBBQ
旅行だから、楽しいからいいんですよね~♪

家具を増やすときってドキドキします
これが来ると生活がこう変わる
その変化にときめいてしまうんです
素敵なテーブル
これから、ここでいろんな楽しいことや日常を行っていくんですね★
  • URL
  • 2013/05/10 15:52
  • Edit

キャバらぶ~

うふふ~ありがとう
そうなの、テーブルとソファーの足が北欧っぽいの♪
食後はサッサカ片付けて、早くゆっくりしようと♪
ネットだったから、我が家に合うか、
頭フル回転して、イメージふくらましたよ!(笑)

そうなのよ、BBQすると、食欲が↑
わたしは6割増しかも。(笑)
遠くもいいけど、近場の旅行は手軽でお気楽!(笑)
  • URL
  • 2013/05/13 14:07

キャバらぶ~

こちらのツツジはもう、枯れてきました~
日本は本当に長いですね!(笑)

そうなんです、テーブル大きいほうを選びました!
お正月とかに実家メンバーとゆっくり鍋をしたいので!(笑)
優は家具がきた日から、すっかり寛いでます。。。
チンマリしたり、ビローンと長くなったり♪
  • URL
  • 2013/05/13 14:16

キャバらぶ~

朝のBBQ、すっごい美味しかったです!
かなり食べ過ぎましたが。。。(笑)
夜のように、アルコール飲まない分、
余計にご飯も進みます♪

家具って、そんなに買う回数がないですよね!
なので、かな~り慎重になりますよね!
家の中の雰囲気を大きく決めますよね!
1日のうち、一番長くいるのがリビングなので、
家事以外はほぼこのソファーでゆっくりしてます。(笑)
  • URL
  • 2013/05/13 14:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: