BBQと露天風呂

  • 2013/05/02 17:11
  • Category: 日記
楽しかったぁ、淡路島♪

家を出発してから1時間以内で到着しますが、
海を渡るので旅行気分になれるんですよね!

201305021.jpg

↑淡路花さじきにて。

リッキーとも何度も来た淡路島。
ついついその時を思い出して、しんみりと、じんわりと。


201305022.jpg


今回のお宿は、とっても広い露天風呂やBBQスペースがついていて
かなり満足!

3日のうち1日は雨だったけど、初日の夜と帰る日の朝にもBBQをした!
他のお客さんに「朝からBBQとは元気ですね!」と。(笑)

いつも少食な母も妹も、モリモリ食べてて嬉しかった♪
そんな2人と喋りながら、息子のクレクレ攻撃にも対応し、忙しかったわ♪

夫はこういう時マメで、上手に火をおこし、
全員の食べっぷりやお皿を見ながら、網の上を管理してくれます。(笑)

1日雨だった日は、みんなでランチを食べに!


201305023.jpg


そんなこんなで旅中張り切ってた優は、帰った翌日は昼からグーグー寝てた。
また秋にでも、みんなでお出かけしたいねぇ♪

PS 注文していたダイニングセットが届きました!
  待つこと約一ヶ月…楽しみすぎて指折り数えてましたよ。。。次回アップしよっと!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/971-8c835679

Comment

きゃふぁにこ♪

1枚目の写真から、
「わあっe-317ステキ~~!!」
どの写真を見ても、
すごく楽しかったというのが伝わってきます♪
1日は雨だったとありますが・・
あとは晴天に恵まれた様で、空もとてもキレイ☆
お花畑もお花模様なのかな~??
いい時間を過ごせてよかったネー◎ ^^
  • URL
  • 2013/05/04 17:09
  • Edit

キャバらぶ~

見事な菜の花畑でした!
春満開で、とっても爽やかな空気でした♪

とっても楽しい旅行でした♪
久々のBBQは本当に美味しくて、
ホームセンターでBBQセットを買おうかと、
じっと見つめてしまいました!(笑)
広いお庭があれば。。。
  • URL
  • 2013/05/08 17:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: