裸んぼ。

  • 2013/04/10 21:10
  • Category: 日記
桜も散ってしまいましたね~
今年はたくさんお花見できた♪





優ちんは最近裸んぼです。
リッキーは毛が多かったので、お洋服を着てることが多かった。

ふと考えると優はフサフサ君じゃない。
それに加えてボリボリかくのが多い。

じゃ、裸んぼの方が皮膚も鍛えられて、本犬のストレスも少ないかも。
ってことで、リッキーと優の2人分のたくさんのお洋服はタンスに眠ってます。


201304091.jpg

今年植えた木蓮ちゃんが、大きな花を咲かせてくれました。
我が家の桜も、可愛かった◎

最近キッチングッズも、明るい物に変えました♪
それだけで、気分はけっこう上がります!

楽しく過ごさなきゃ損だも~ん。(笑)

毎日を充実させる達人、我が妹はまた東京ディズニーへ旅立ちました。
なんか大阪マラソンも申し込んだらしい。

倍率高いからなかなか当たらないだろうけど、
無謀にもフルマラソンにチャレンジしたいと。

はぁ~私には考えられない。
優ちんとラブラブしたり、お昼寝するのが一番さ!

姉妹でも性格ってケッコー違うよね。(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/967-ccd925a2

Comment

きゃふぁにこ♪

1枚目の写真、美しいですねっv-354
私も、
ワンコが服を着てない方が気持ち良いだろうと思う天候の日は、
裸んぼうで歩かせますよー。
毛の中に風が通って、その方が気持ち良いって感じの日ありますもんね!

キャバらぶ~チャンのお家で咲いた木蓮も桜もキレイね。
赤いキッチングッズも可愛くてステキです☆

  • URL
  • 2013/04/11 08:10
  • Edit

3105

ウチのミーコはお家では裸族だけど、お散歩は洋服必須かなぁ。
自然が豊かだから毛にいっぱい変なものくっつけてくるし、汚れ防止って意味で着させてます。
でも本当は裸んぼの方が健康にいいんだろうなぁ。

植物ってコツコツお世話が必要だけど、花が咲くと苦労が報われた感じで嬉しいよね。
我が家はそろそろりんごの花が見ごろかな。

  • URL
  • 2013/04/15 17:16

mee

ゆうくんは、毛が少なめですね。
リッキーくんはフサフサしてたんですね~^^
同じキャバリアでも、特徴がありますね

リッキーくん、お誕生日おめでとうございますi-175
息子を思う気持ちは、一生もんi-189
  • URL
  • 2013/04/20 12:06

キャバらぶ~

ほんと、裸んぼって、気持ち良さそうです♪
毛の中に風が通るって、
私達も髪の中を風がそよぐと心地よいですもんね♪
全身裸んぼで散歩できたらいいなぁ、人も。(笑)

木蓮は、蕾が開くと何倍も大きな花になりますよね!
今度は蓮の花を咲かせてみたいと思ってます!
難しそうな。。。(笑)
  • URL
  • 2013/04/22 23:21

キャバらぶ~

ミーコちゃんにように、毛が豊かだと、
色々くっついちゃうもんねぇ。。。
家のむすこでも、エルビスに桜がひっついてたり。(笑)
いやー、私も裸族を体験してみたい!

花が咲くと本当に嬉しいよね♪
木蓮は、思い入れが大きいので、特に嬉しかった!
りんごのはなって、どんなかな~!?
あ~私も広いお庭が欲しい~~!!
  • URL
  • 2013/04/22 23:26

キャバらぶ~

私が知る限り、ルビーの子は毛が少ない子が多いような!!?
リッキーのフサフサのむなげと比べると、
優ちんは1/5くらいかも。(笑)
一人一人、個性ですねぇ◎

お誕生日は、いつでも、これからも、
おめでたいですよね◎
  • URL
  • 2013/04/22 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: