お尻をカリカリ

  • 2013/04/02 20:19
  • Category: 日記
ぴよよ~ん!




3月16日、芝生のきれいな海沿いの公園へ。
寒かったけど、優はイキイキしてた♪

泣けるんだなぁ、息子の笑顔は可愛すぎて。


201303201.jpg


↑夫も優ちんも、浮いてる!
こんなに気持ちよく軽やかに走れたらサイコーだね! (←優の走りですよ)

話は変わって、ソファーダイニングをセットで注文しちゃいました!
なんかしっくりこなかったリビングを、快適にしたくて♪

先駆けに、カーペットの向きを変えたり、テレビの配置も移動。
この模様替えだけで、ずいぶんリフレッシュしました!

家具が届くまでは2週間以上かかりますが、すごく楽しみ。うふふ
観葉植物も新調予定です。


201304021.jpg


↑40㎝くらい、ジャンプしてない!?
お耳もウサギちゃんみたい♪

また話は変わって。。。私と妹はハグハグを習慣にしてます♪

優に、これ見よがしにハグハグを見せつけると、
ものすごいやきもちを焼きます。(笑)

必死に2本足で立って、一生懸命私のお尻をカリカリして訴えます。
必ず私のお尻の方に来るんだよねぇ。

可愛いぃんだなぁ。

その後、優にも愛情いっぱいにハグします♪
両想いって、ステキ。


201304023.jpg


もっといっぱい幸せに!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/966-3161b3ea

Comment

コジロウパパ

おーッ!?
見事に跳んでますなぁ~。
坊主達の飛行犬写真が撮りたくて
高速連写機を買い増ししたけど
もうすっかりオッサンになって
跳んでくれなくなっちまったから
優君の跳んでる姿見てウズウズして
被写体にしたいと思いました。
近けりゃねぇ~。
  • URL
  • 2013/04/04 13:10
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ピョーン♪
ピョーン♪
ピョーン♪て、
優くんは身軽いな~。
ニコも昔は飛んだけど・・
最近は全く飛んでる写真を撮れてない様な~。。

新しい家具、楽しみね☆ ^^
  • URL
  • 2013/04/04 16:44
  • Edit

メイクル♪

優君、跳んでいますね!
お耳がさかさまになるくらい
勢いよく、跳んでいるんですね~
しかも、最後の写真なんて
カメラ目線!!

なんて、かわいらしいんでしょう☆
  • URL
  • 2013/04/04 16:48

おぉぉ!これがウワサの飛行犬。
優くん見事に飛んでるよ~
カメラ目線のショットもナイスだね。

ワタシもソファーダイニングセット欲しいなぁ。
ファミレスとかで椅子じゃない、ソファータイプの席って居心地がいいし、長居できちゃうから我が家にもって考えてたことあった。
でも、結構大きいから悩んで悩んであきらめました。
キャバらぶ~さん家はリビングが広そうだから、きっとピッタリ合うんだろうな。
ワタシも模様替えしようかしら。
  • URL
  • 2013/04/10 12:19

キャバらぶ~

これはコンデジなので、
拡大するとどうしてもぼやけてしまいます~

腕とカメラが確かなコジムサパパさんが撮ってくれてたら。。。
はぁ、近けりゃ…(笑)

優が身軽なだけに、
自分の体が重さをひしひしと感じている今日この頃です。アハハ
  • URL
  • 2013/04/10 14:33

キャバらぶ~

こんなにピョーンと走れたら、
さぞ気持ち良いでしょうねぇ!!
私の人生で一度だって、
こんな走りができてことないでしょう…(笑)

新しいダイニングセット、
指折り数えて待ってるんですけどねぇ。
待ってると本当に長いもんです。。。
  • URL
  • 2013/04/10 14:37

キャバらぶ~

我が家に来たときから、
基本いつでもカメラ目線な息子ですて。。。(笑)

私も髪が逆立つくらい軽やかに走ってみたい!
気持ち良いんでしょうねぇ♪

写真を整理してて、いいのが撮れてたら、
ついニヤニヤしてしまいませんか!?(笑)
  • URL
  • 2013/04/10 14:41

キャバらぶ~

3105さんだよね!?

そっか、ファミレスって、ソファーダイニングだよね!
我が家のリビングは狭いよー!(笑)

なので、ソファーとダイニングの二役が、
ありがたいかなと思って♪

うちもずっと欲しかったんだけど、、
今回思い切って買っちゃった!
模様替えだけでも、かなり気分転換だよね♪
  • URL
  • 2013/04/10 14:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: