2013年

  • 2013/01/14 00:41
  • Category: 日記
新しい年になって、もう2週間!
おめでとうございます! 




↑大晦日は、遊び納めに海へ
↑夜は実家メンバーを我が家に呼んで、しゃぶしゃぶを

私も無事に40歳になり、なんか大人の気分。(笑)

年末から左肩が痛んだりして四十肩かもと、やっぱり大人の気分(笑)

24年前のクラス会にも行ってきました!
意外な職業についている人や、男の子は白髪も目立つ。

生真面目で無口だと思っていた女の子が、化粧して饒舌に変身してたり。
過去の記憶が本当にない私だけど、顔はなんとなく覚えてた。


201301142.jpg


優ちんは変わらずに、愛されて愛されて、毎日を過ごしてます。

そだ、今年の抱負を書かなきゃ!
(今年からは絶対ダイエットって上げないぞ。もう諦めた)

優たりん、この前私がキッチンでお肉料理をしてると、鼻息荒くカウンターにダッシュで駆け上る。
で、勢い余ってカウンターに置いてあった丸まった輪ゴムをパクッ!

その後の息子の行動に一人で大笑い!

パクッ!の次の瞬間、ペッて吐き出した!
その反応の早さは1秒の1/100ぐらいだったと思う。(笑)

優ちん、今年もいっぱい美味しい物食べようね♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/957-c5256aee

Comment

きゃふぁにこ♪

今年も、どうぞよろしくお願いしますっv-281!!

キャバらぶ~チャンも、いよいよ花の40代なのねーv-300
40代なんて、まだまだ若い!若い!
お互いに、今年も元気でいきましょう♪ ^^

ちなみにね、
我が家では、「しゃぶしゃぶ」の〆はシナソバで~~す◎
  • URL
  • 2013/01/14 18:03
  • Edit

メイクル♪

今年もよろしくお願いします!!
優君のほほえましい姿と
キャバらぶ~さんのやさしい思いを
たくさん見せてくださいね♪

わんこの行動はときとして
想像を超えてきますよね
そんなときは、我が家でも大爆笑です★
  • URL
  • 2013/01/15 17:25
  • Edit

3105

ひゃ~24年前のクラス会、行ってみたい気もあるけど怖い気もあるなぁ。
思い出はキレイに残しておきたいというか、憧れの人が横に伸びて、髪がなくなってたら・・・
ま、ワタシも人のことは言えない変貌をとげてるかも。

優くん、鼻もいいけど舌も肥えてるのね。
ゴムがお肉に見えちゃうなんて、今年からはもう少し落ち着いて行動しましょう。

年越しにご家族で鍋を囲むって最高に幸せ。
今年もよろしくね。
  • URL
  • 2013/01/15 20:47

オーちゃんmama

あけましておめでとうございまする。
優ちんって、ほんと可愛い顔しとうよね~!
寝顔も可愛かもんね!

クラス会って、会ったとたんに昔に帰るし
小学校とかのだと、苗字だけじゃなく、フルネームで呼び合ったりしない?
何年たっても、そんな相手に会えるっていうことがよかよねっ!
まっ、容姿が変わっててもお互い様だから(笑)

今年もどーぞよろしくでつm(__)m

キャバらぶ~

どうぞどうぞ、よろしくお願いしますっ!

待ってましたの40代です♪
心と体を、若々しくしたいんですが!(笑)
なんせ体力がないもんで。。。へへ

〆がお蕎麦!
関西とやっぱり違うもんですね~!
こちらは麺で終わる時は、うどんかラーメンです!
お蕎麦! 今度試してみます!
  • URL
  • 2013/01/20 19:21

キャバらぶ~

今年も気まぐれブログですが、仲良くしてくださいませ♪
優たりんと、私の食い意地と、犬バカ中心ですが。(笑)

わんこの思わぬ行動には、本当に癒されます。
その行動に至ったわんこの思考回路を考えると、
ついプッと笑えます。

日本語で話せないからこその、良きパートナーですよね!
はぁ、愛しい子です。照
  • URL
  • 2013/01/20 19:27

キャバらぶ~

アハハ、同窓会!
憧れの人とかいたら、そんな変貌は見たくないかも…
やっぱり24年ってのは、長い月日だもんねぇ!
還暦くらいの同窓会だと、それこそみんな変わってるんだろうなぁ。

優の食い意地は、私の遺伝だから治りそうにない…
まずは自分の食い気をどうにかしたいんだけど。。。
良い方法がないままうん十年、、、ハハ。
  • URL
  • 2013/01/20 19:35

キャバらぶ~

おめでとうでございます~!!
一年は本当に早いもんです。。。

同窓会、24年じゃ、そんなに変わらないもんですね!
旧姓で呼ばれるだけで、なんか懐かしいような。(笑)
男子は名前が変わらないから、やっぱり羨ましかったり。

今度の同窓会まで、体型をキープしとかなきゃ。。。
痩せるのは無理なんで。ふふ。
  • URL
  • 2013/01/20 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: