繊細くん

  • 2012/12/26 19:23
  • Category: 日記


12月11日に、海散歩したときの写真。(笑)


この日、到着直後にいつものように大量のチーのあと、
みるみるうちにテンションが落ちていった息子。

理由が分からず、ボール投げをして必死に盛り上げようとする私。


201212263.jpg


おやつを見せても絶対にボールを離さない。

「もうボール投げしません」と言い切る優たりん。

しょうがないので、全然遊んでないけど帰ることに。

帰りの車で、理由が判明。。。
最初の大量チーの時に、お洋服をチッコで濡らしてしまったみたい。

変なとこが繊細なんです、息子。(笑)


201212264.jpg

↑上の写真、夫の足にしがみついてるでしょ。


最近、いりこをぽりぽりとおやつに食べてます。
優と一緒に。

整形外科で仕事を始めて、骨の大切さを思い出してさ。(笑)


201212221.jpg

↑カバンの中のどら焼きに釘付け。


職場からいつもおやつをもらうので、私の帰宅の歓迎度が上がったよ。アッハッハ
まず、カバンに頭ぜんぶ突っ込んでチェックするのよねぇ。

来年早々に、12年大切に乗ったハリアーを手離し車を変える予定です。
リッキーとも、いっぱいドライブし、旅行に行きました。

ハリアーとの別れは、胸がギュッとします。


なんだかんだで、一年も終わります。

今年もたくさん幸せでした。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/956-a53dfdfd

Comment

3105

これからはワイルドだろ?って、足上げチッコしてる場合じゃないね。
服をぬらさないよう細心の注意をしなくちゃね。
しかし、ボールくわえ姿でアピールする優くんが健気だわ。
アゴ疲れないのかしら?

最近一年経つのがホント早く感じる。
来年も沢山いいことあるといいよね。



  • URL
  • 2012/12/27 16:46

メイクル♪

優君には、優君なりの理由があったってことですね
ワンコも、実はそれなりに色々考えている
何か変な時は、何かがある
ワンコって、面白いですよね
ますます、興味がわいてきます(笑)

物には、それにまつわる思い出もあるので
お別れするときは、切ないですよね。。。
  • URL
  • 2012/12/27 18:40
  • Edit

キャバらぶ~

ハハハ、本当だわ!
ワイルド決めてる場合じゃないわ…

何であんなにビッショリとチッコで汚れたのか…
理由が分からないから、対策が練れないの。

ボールくわえたままだから、「お口が疲れるよ~」って言ったんだけど、
とにかく「もう遊ばない」ってアピールばかり。(笑)

一年、あっという間だねぇ。
夫が言うには『充実してる証拠』らしい。
  • URL
  • 2012/12/30 15:03

キャバらぶ~

本犬なりの理由がちゃ~んとあったわけですねぇ。
海散歩が大好きなのに、あんなにテンションが下がるとは…

我が子ながらも、100%理解ってのは難しいものです!(笑)

本当にワンコは面白い!
感心しては、尊敬の念が増すばかり…

キャバリアがらみの物には、特別な思いが強すぎて…
今の車とのお別れは、本当に寂しいです。
というか、辛いですねぇ。
  • URL
  • 2013/01/04 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: