ランドセル

  • 2012/10/21 17:10
  • Category: 日記
「あのね~、僕ちんね、愛され過ぎなくらい、愛されてるの」


PicsArt_1350805453271.jpg


「眠いなぁってボーッとしてるのに、皆が何度もおめでとうって言うの!」
今日からお洋服、解禁です。





優君、6歳のお誕生日、本当におめでとう!!

優を産んでくれたフジ子お母さん、感謝しかありません。

いつも優に愛情いっぱいで接してくれる夫、母、父、妹、
そしていつも見守ってくれているリッキー兄ちゃん。

みんな、ありがとう、ありがとう、ありがとう。


PicsArt_1350806050707.jpg


明日は自宅で焼き肉するんだ♪
優たりんが一番好きなのは、お・に・く、だからさ。(笑)

で、夜中に伊豆旅行に出発します!


PicsArt_1350805333036.jpg


「旅行の写真、待っててね♪」

あ~、旅でいっぱい美味しいもの食べたいのに、
今、最高潮にくちびるが荒れてるのよね… 日頃の行いか。

優たりん、人間ねんれいで換算すると、37歳になった。
夫と同級生だね。(笑)

でも私の中では、小学校に上がる小さい小さい6歳の息子です。
ランドセルは何色が似合うかな。

カワイイから何色でも似合っちゃうんだな、これが♪(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/950-7977b615

Comment

きゃふぁにこ♪

優クン、お誕生日おめでとうv-308
優クンも、6歳になるのか~。。。
いつも可愛いお顔の優クンだから、
なんだかまだまだ可愛い男の子ってイメージだったけど・・
もう37歳なのね~@@!
これからも、たくさん愛されて幸せな毎日を~~~って思うけど、
それはもう確約されてるね(笑)。。
今夜、伊豆に向かうのかしら?
たくさん楽しんで来てくださいねー◎ ^^
  • URL
  • 2012/10/21 19:56
  • Edit

3105

優くんお誕生日おめでとう~
ずっと腕白ぼうやって思ってたけど、いつの間にか37歳。いい大人に成長したね。

ランドセルといえば、最近はカラフルだよね。
少し前だったらワタシはスカイブルーがいいなぁって思ってたけど、最近は黒地にピンクの縁取りの物とかおしゃれでいいなぁって。
優くんはグリーン系のタータンチェックとか似合いそう。

伊豆のたび、楽しんできてください~
  • URL
  • 2012/10/22 20:48

キャバらぶ~

うふふ~、ありがとうございます♪

童顔君なので、お散歩で会う人にも、いつも子供に見られますが。。。(笑)
ま、わたしも丸顔だしお揃いってことで喜んでます。(笑)

今伊豆ですが、やっぱりこちらは寒いですねぇ。
今日リフトで山に上がりましたが、吹き飛ばされそうな風で!

夏は北海道に。
冬は沖縄で暮らせればどんなに幸せかな。。。なんて。(笑)

  • URL
  • 2012/10/24 17:28

キャバらぶ~

ありがとう!6歳になりましたよ♪

腕白食いしん坊なところは、変わらなさそう!
食い意地は、私と夫譲りだから、諦めてる。(笑)

そうそう!
ランドセルカラフルだよねぇ!

ダークブラウンとかもあるよね!
でも縁取りのデザインとかもあるなんてびっくり!

私達の時は、男は黒! 女は赤! だったのにねぇ!
今は選ぶ親も大変だ!

うふふ、私も優はグリーンが似合うと思う♪
  • URL
  • 2012/10/24 17:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: