2ペロン

  • 2012/08/21 17:13
  • Category: 日記
今日はまた、ムッシムシです。
じっとり、べっとりの毎日。

息子とは、年中無休でべったりんこですけど♪




↑この椅子での寝んねブームは、まだ継続中

日頃、ありがとうを口に出して言うことを心がけてるつもりの私。

優ちんは外でも家でも、お水ををあげると必ず感謝を私に伝えます。
ゴクゴク飲んだ後、お皿をもつ私の手を2ペロンとします。

親しい仲だと、つい「いつものことだし」ってなりがち。
息子の振り見て、我が振りなおそっと。


PicsArt_1345534740725.jpg

↑クーラーで冷えた部屋で、クッションで寝るってのは贅沢だねぇ。

↑小窓の扇風機は今年買った日立のもの。 うちわ風ってのもあり、オススメです。


今日は、息子のシャンプーです。
いつもは2週間おきですが、暑いとカイカイが…10日間隔にしてみます。

さ、今日は豚カツ作るぞ~!

明日は母とマッサージに行って、夏の疲れを減らす予定。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/943-ee9db3ec

Comment

メイクル♪

優ちゃん、気持ちよさそうにくつろいでいますね~
ワンコの平和な顔を見ていると、こっちまで
平和な気持ちになります

ありがとう は、大事ですよね
いつものことにこそ、ありがとう
小さないつものことに
感謝することを忘れてはなりませんね!!

↓ 姿が見当たらないとあせりますよね
  その気持ち、よーーーーく、分かります(笑)
  • URL
  • 2012/08/21 18:50
  • Edit

きゃふぁにこ♪

今ごろは、お母さまとマッサージ受けて
気持ちよ~くなっているのかな? ^^

ほんと今年が残暑が厳しいもんねー。

うちわ風扇風機ってどんなんだろう??
ご近所さんが今年買った扇風機は、
設定温度になると止まるらしい@@。
扇風機も、進化してるのねー。

今日の優くんも、可愛い~~v-344
そのお顔でのペロンコは、悩殺ワザねっ!! ^^
  • URL
  • 2012/08/22 10:38
  • Edit

キャバらぶ~

わんこの平和な顔って、本当にサイコーですよねぇ!
何というか、心底ほんわかします♪

つい日常のことに、ありがとうを省いてしまってるような…
特に夫に…(笑)
本当はにっこり笑顔で言いたいとこですが。。。

もう、お風呂上がりに息子の姿が見えないときは、焦りました!
本気で誘拐されたかも!と。えへへ。
  • URL
  • 2012/08/22 14:59

キャバらぶ~

マッサージの予約までしたものの、あまりの暑さに、
もう少し涼しくなってから行こうとなり…延期です。。。

残暑というか、夏真っ盛りな甲子園です~
午前中から、クーラー入れなきゃ過ごせません。沈

ほえーっ、設定温度で止まるとは!
私が買ったのは、弱より更に弱い、微風ってのがありまして、
うちわであおぐような風になってます。
柔らかい自然な風で、良いですよ~。
  • URL
  • 2012/08/22 15:05

mee

今日も35℃超えですぅi-229
甲子園も暑そうでしたね!

2ペロンですか~i-179i-176
ワンコになら、素直に「ありがとう」って言えますが、
人間に対してはなかなか・・・ですi-229



i-176
  • URL
  • 2012/08/23 16:05

3105

我が家の方も猛暑日和~
ウチのミーコもフローリングでバスマット状態。
気をつけないと足拭いてしまいそう。
もうエアコン、扇風機大活躍だよ。

そー言われてみれば、ウチのミーコもお水あげるとワタシの手をなめるかも・・・
あまり気にしなかったけど、御礼の気持ちか~
なるほど!

  • URL
  • 2012/08/24 13:47

キャバらぶ~

そちらもまだまだ暑いですよねぇ!
あと1週間は、猛暑だとニュースで。。。
こちらは高校野球が終わったので、気持ち的には少しましかも。(笑)

そうなんですよね~
わんこと話してる時、自分自身にハッとします!
私ってこんなに素直になれるんだとか、
こんなに心から笑顔になれるんだとか。

キャバリアパワーで、寿命が伸びてる気がします。(笑)

  • URL
  • 2012/08/27 21:55

キャバらぶ~

アハハ、バスマットかぁ!!
クーラーをつけないで早く過ごしたい!
はぁ、電気代もきになるぅ。(笑)

ミーコちゃんも、
「ありがと! ごちそうさま!」って言ってるんだよ♪
我が家では2ペロンの後は、
「いえいえ、どういたしまして」と。(笑)

キャバリアには本当に素直になれる私です。
  • URL
  • 2012/08/27 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: