落花生

  • 2012/08/08 00:16
  • Category: 日記
昨日の夕方のムシムシ度はすごかった…
熱々のフライパンに、お湯を入れたような熱気と湿度。

今日は夕方から暑さが和らいだので、扇風機だけ。
でも、明日から高校野球が始まる。

その期間が、甲子園の夏のピークに感じる。


PicsArt_1344326052090.jpg

↑私がお風呂からあがると息子はこんなとこで寝てた。

クーラーつけてるからリビングを閉めてるのに、
優ちんの姿が見あたらず、かなり動揺しましたよ…

もしや誘拐でもされたのかと、頭が真っ白に。
我が子のことになると、ほんとダメだねぇ。



PicsArt_1344350528326.jpg

↑このソファーにすっぽり寝てる姿、胸キュン。

落花生に似てると思いません!?

この前またバリカンしました♪
優は涼しくなるけど、バリカンしてる私は汗だく。

あ~、一度でいいから私も真夏に坊主にしてみたい!

私はちょこっとの仕事ですが、楽しく出来てます。

今の悩みは、秋の旅行でキャバリアちゃんを見に行くかどうか。

優たりんの弟を迎えるかどうか、何度も迷ってることだけど。

ひとつの人生の全責任を負うことだから、
その覚悟が確たるものにならなければ決めれない。

さ、卓球の応援しまっす!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/941-a3ee43f1

Comment

3105

この記事を書いている「昨日」ってことは、おとといの夕方かぁ~
我が家の方はおとといの夕方から涼しくなって、今日もエアコンレスな感じ。
同じ本州でも東西長いよね。

ホントだ!落花生見たい。
ウチのミーコの場合、その状態を「ツチノコ」って呼んでます。

新しい仔を迎えるって、ある意味勢いも大事だよね。
実は半年前に猫を迎え入れようと計画してたら・・・猫嫌いなオットに阻止されました。
ワタシ、キャバもいいけどツンデレな猫も好きなのよね。
  • URL
  • 2012/08/09 09:17

キャバらぶ~

ミーコちゃん、ツチノコかぁ!!(笑)
いやぁ、是非ともその写真見てみたい!
つい、プッと笑ってしまう可愛い姿は、本当に幸せをもらいますぅ!

へぇ、ニャンコちゃんを!
夫さんに阻止されましたか。。。
私も完全にわんこ派だから、お気持ちも分かる。(笑)
でももし、我が家に迎えたら
可愛くてしょうがばくなるでしょうけどね、ふふ。

昨日からこちらはまた、ムッシムシの暑さですよ~
常に室外機のファンが目の前nいある感じ。
  • URL
  • 2012/08/11 10:24

きゃふぁにこ♪

こちら今日は涼しいかな~~~と思っていたけど・・
室温27℃近くまできてエアコンのスイッチ入れちゃったー。

ソファーにスッポリの優くんは、
その丸まり方も、表情も、すごくすごく可愛いね~~v-10
パピーさんの可愛さだわっv-344 ^^

この秋、
新しい家族が増えるのかな?
どうなるんだろうねー??
出逢いってタイミングとか縁とかみたいのもあるかなー。

  • URL
  • 2012/08/11 12:27
  • Edit

キャバらぶ~

こちらは只今、31℃です~
この温度でクーラー入れちゃうと、1日入れっぱなしになるので、
32℃が私のスイッチONのきっかけです。(笑)
でも、夫がいるとすぐに、暑い暑いの連発なので、
すぐ付けちゃうけど…

そうですよね~出会いってタイミングですよね。
結婚もタイミングですが。(笑)

こんなパピー全開の優たりんが、いつか兄になることがあるのでしょうか。
なにより、2人の母が私につとまるかが、一番の悩みです。
  • URL
  • 2012/08/13 10:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: