スネかじりが仕事。

  • 2012/07/20 19:09
  • Category: 日記
「スネかじりさん、ほんとのスネかじったらあかんよ~」と、
足をカジカジしてた昨夜の優ちんを、夫がなだめてました。(笑)




↑扇風機で、左耳がハタハタしてる。

優ちん昨日も海散歩に行きましたが、また女の子に間違われました。(笑)
「優しいお顔だから、女の子かと!」って言われる度に、嬉しくてつい鼻息がブフーンと出ます。うふ。

スイスで買ったドアベル、調節してやっと思うように鳴りました♪

今日、久しぶりの公園を通ってみたら、耳がどうにかなりそうな程の蝉の大合唱で…
夏だと再認識するごとに、ぞっとする。

夜は、クーラーつけたり消したりしながらもグーグー寝てます。
私はアイスノン枕をし、優様はリッキー兄ちゃんから譲り受けた『 ひんやりマット 』をひいて。

スイスから帰って少ししてから、妹は奄美大島に行っております。
雪山から真夏の南国なんて…私には無理。

妹の、浮き輪片手にビーチで遊ぶ写メや、真っ赤に日焼けした足の写メを見て、
自分との歳の差を感じずにはいられません。(笑)

さて、私は明日からちょろっと仕事を始めます。

また、グルメな台北や、スイスに行きたいしね~♪

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/939-021b91ee

Comment

きゃふぁにこ♪

うんうん、私もそう思うよ~!
優くんは童顔で、ほんと可愛いお顔だといつも思ってますv-344 ^^

昨日は19℃までしかならなかったし・・
今日も同じ様な感じだし・・
昨夜なんて窓をピッチリ閉め、布団かけて寝たんだよ~~(笑)。。
違い過ぎるねっ(笑)!

あれっ、今日からお仕事なのかな?
楽しい目標のために、頑張ってv-91
  • URL
  • 2012/07/21 12:39
  • Edit

3105

遅ればせながら、スイスからお帰りなさ~い。
テレビとかで見たことある風景ばかりで、本当にいいとこなんだね。
ワタシも行ってみたいリストに入れました。
日本は熱帯列島の中、まだダウンが必須とはビックリでした。

優くん、女の子に間違われちゃったかぁ~
ウチのミーコは95パーセントで男の子って言われます。
それも女のこっぽい服着てても。
トライって顔の模様のせいで怒り顔に見えるみたいなのよね。

そーいえばこちらは蝉、まだ鳴いてないかも。。。?
  • URL
  • 2012/07/21 16:21

キャバらぶ~

うふ、我が子の顔をジジーッと見ては、切ないため息です。(笑)
どこの家でも一緒でしょうね♪♪
そして、ぶっちゅー。(笑)

ほんとう、仙台とこちらは、異国のよう!
こっちは今日もクーラーかけて過ごしました…
今もガンガンに扇風機がまわってます。

仕事行ってきましたよー
たった4時間の立ち仕事で、足が
パンパンです…


  • URL
  • 2012/07/21 23:03

キャバらぶ~

帰ってきましたよ♪
しかし、遠かったですよ。(笑)

でも、そんなことが吹き飛ぶくらい、スイスはサイコーの自然でした!
2年後か、3年後に、また絶対行こうと、妹と約束済み♪
ぜひ行ってみてください♪

優は、かならず女の子ですかと。(笑)
トライちゃんは、立派な眉毛が目立つのかしら!?

えー、そちらは蝉がまだ!?
こっちいはもう、とんでもない大合唱…
耳栓がいるかも。
  • URL
  • 2012/07/21 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: