『 うぅ~たまぁ 』

  • 2012/06/15 22:40
  • Category: 日記
アハハ~♪



どんな時でも、カメラ目線をありがとう!

新しいおやつをあげると、最初はちょっと慎重ですよねぇ。
最初の5秒くらいだけ。(笑)

そんな息子の呼び名は、数え切れないくらいありますが、
最近のお気に入りは「うぅ~たまぁ」です。

もちろん、かなりデレデレした声で、呼んでますよ。うふふ
私と一緒にいる時間がかなり長いので、息子は金魚のふんです。

これほどの両想いって、人間とワンコしか有り得ないんじゃないかな。


PicsArt_1339663576967.jpg

私も息子みたいに、柔軟な体だったらな。
完璧な開脚で、体操してみたいね。

そんなのは、夢のまた夢だわ、最近膝が痛いのよね。
曲げるときに、イタタタタ… グルコサミンとか飲んでみようかな。

スイスが決まりました!
2週間後には出発し、妹と10日間、大自然を満喫してきまっす!

恒例ですが、夫とマイ母で連携しながら優ちんをみてもらいます。

スイスのワンコ事情は素晴らしいそうなので、たっのしみ~♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/934-41c8351d

Comment

コジロウパパ

若かりし頃、ドイツからスイス、フランスと
列車で旅をしましたが、スイスの夜だけは自然の中で退屈でした(笑)
でも今の年齢で行ったら、その大自然に癒されるんでしょうね。
  • URL
  • 2012/06/15 22:48
  • Edit

きゃふぁにこ♪

うわあっ@@♪
キャバらぶ~チャンは行動が早いな~v-30
スイスの美しい自然、たくさん満喫して来てね!
そしてまた、色んな写真を撮って来て見せてくださいね~っ!!

キャバらぶ~ちゃん、ハイジになるv-22 ^^
  • URL
  • 2012/06/17 17:54
  • Edit

キャバらぶ~

おぉ、若い時にヨーロッパの旅を!!
青春ですねぇ♪♪

向こうの列車の旅はサイコーでしょうね!
この年齢での、スイスの風景は、多分涙するでしょう。

パパさん、仕事忙しいでしょうが、体に十分お気をつけて下さいね!!
  • URL
  • 2012/06/18 10:20

キャバらぶ~

うふふ~
スイスに、優ちんも一緒に行けたらサイコーなんでしょうけど!

記事に来週と間違って書いてました。(笑)
お陰で、2週間後と書き直しできました!

いっぱい写真撮ってきます!
アルプスで民族衣装着たいかも。(笑)
  • URL
  • 2012/06/18 10:24

3105

えっ!2週間後出発とは。
フットワーク軽いね。
梅雨空の日本とおさらば~できるなんて
ちょっとうらやましいよー。

相変わらず優くんとはラブラブだね。
ウチは女同士だからか、ミーコはワリとドライかも。
擦り寄ってくるのはゴハンのときと散歩のときくらいかも v-390

  • URL
  • 2012/06/18 15:09

キャバらぶ~

うふふ~、キャバリアと旅行には、
フットワークが効きます。(笑)

遠方の旅行だから、思い立った時にいかないと、
次のチャンスは来るかどうかも分かんないしねぇ。

女同士って、やっぱり違うのかな!?

夫とむすこを見てると、私と変わらずラブラブだけど、
それは男の子自身が単純だからかも。(笑)
  • URL
  • 2012/06/21 12:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: