石垣島 4/19

  • 2012/04/20 19:46
  • Category: 日記
1ヶ月もお宿にいると、自分達の使いたいように部屋もアレンジしてるので、
食器棚や物置の中が、最初どんなだったか・・・覚えてない。笑

荷造りしてると、やっぱり来た時と同じくらいパンパン!
優ちんのオムツも30日分持ってきたけど、結局いつも外トイレだったし。

捨てて帰るモノは、本当に少しだけ・・・という結果。
あ、優ちんの朝ごはんの野菜だけは、全部消化したね。笑

4月19日

朝起きると、本格的などしゃ降り~
こんな雨、初めて。

でも昼からは晴れてきて、青い空!
最後まで、石垣の天気は分らなかったね。笑

最終日は海水浴は! 車で2分の『底地ビーチ』♪


1204201.jpg

すっかり地元の子みたいでしょ。笑
ワンコが泳いでる姿は、こちらでは見なかったけど。

そういやこの前、散歩中の人に「石垣で初めてキャバリアちゃん見ました!」と
やっぱり・・・笑


1204202.jpg
↑この日も、石やサンゴをコレクションしてましたよ、息子。笑
下の写真なんて、耳もベタベタでなんだか貧相。アッハッハ


1204203.jpg

ここでの、思い出は色々。

1、ヨーグルト作りでお世話になった石垣の牛乳。 内容量はビミョーで946ml・・・ハテ?
  となりのカステラは父がとても気に入って、しょっちゅう買いました。

2、川平湾で、サンゴのリッキー

3、父の日にプレゼントした3年日記、こちらでも毎日、記してました。

4、無人販売所で買った、鮮やかな菜

5、海水浴で、シビッツを1つなくしました~

6、こちらは初乗り460円みたい


3人の石垣の旅、とても貴重な時間でした。
父とこんなに長い時間一緒にいるのは、今回が初めて!

私の小さい頃は、休日も働いていたらしい。
思春期になると、父とはあんまり話さなかっただろうねぇ。

40歳を目前に、いい旅ができました。

ふと気づいたことも・・・いつもは、自分の思い通りに夫を動かしてるらしいね、私。
なので、父が思うように行動しないときに、ちょっとジレンマを感じた。笑

でも、石垣でも本当に楽しかったし、甲子園に帰ることも本当に楽しみ。

お父さん、優ちん、ありがとう!

この旅の間、ブログにたくさんの訪問がありました。
皆さんの、次の旅への参考になれば嬉しいです、ありがとう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/918-d5da9eb6

Comment

のんのん

1カ月の滞在で、それ以上の充実した体験をされましたね♪
優君は日焼け!?してますますたくましくなったし、キャバらぶ~さんも自然を満喫された事と思います。
長い人生の中で、のんびりと過ごすって本当に大切だって、キャバらぶ~さんのブログをみて思いました。

いつか私も何処かの島でゆっくりポッキーと過ごせたらって思います。

それでは、関西の地でお帰りを待ってますよぉ~ヽ(´▽`)/
気を付けて帰って来て下さいね♪
  • URL
  • 2012/04/21 00:08

ゆこ

楽しんで見てました~(#^.^#)
優たん、逞しくなった気がします!
  • URL
  • 2012/04/22 12:28
  • Edit

キャバらぶ~

自分の人生で一番長い旅でした!
長すぎて、日常のような錯覚も、、、(笑)
でもほんと、自然の美しさを感じる事ができました!

優のお腹の日焼けを笑ってた私ですが、
指輪を外してみると、そこだけ明らかに白くて・・・あらら。

帰りの飛行機で、優が大泣きをしまして、、、
日本でも、クレートで機内で一緒に過ごせる
飛行機が始まらないかと、強くおもいます・・・
フェリーも別室ですしねぇ。
それまでは、車の旅行になりそうです!(笑)
  • URL
  • 2012/04/22 14:44

キャバらぶ~

ありがとうございます♪

逞しくなりましたが、
びびり息子のままです。(笑

根本は変わらないままです、アハハ。
  • URL
  • 2012/04/22 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: