石垣島 4/12

  • 2012/04/13 20:50
  • Category: 日記
来週の今ごろは、甲子園に帰ってますね~
あと1週間で石垣生活もおわりです。

わんこ連れ旅行としては、いい時期だったと思います♪
車の窓を開けて走ると、とっても気持ち良い。

なんだか足が筋肉痛で、シップを貼って寝ております。笑
父は、肩にも貼っていた。アハハ

4月12日

私は作戦を考えてました、というのは・・・
なんせ島はすごい風なのですが、写真を撮るときいつも父の髪がブワーっと乱れてる。

なので、最近はもっぱら帽子をかぶってる。
それならいっそ、短くしてみてはどうかと!笑

どこの美容院がいいか私は密かにリサーチしてて、それとな~く4,5回勧めてみました。
が、ずっと長めでパーマをかけてた父は拒否。。。

実家メンバーに相談したけど「似合うかどうかは、してみないとねぇ、どうかなぁ」と。
まぁ、そりゃそうだ。

で、ちょっと強引に、父に勧めて、予約した。(2日前に)
父に「渡辺謙」みたいなのどう~!?って!


1204131_20120413201413.jpg
↑自分で「渡辺謙」とは言い辛い父。
タブレットを持っていって、私が美容師さんに伝えた。笑

とっても感じの良い美容師さんで、父もそりゃー楽しそうに石垣の話をしておりました!
『チャーリーブラウン』さんは、街のど真ん中、730交差点のすぐそこ!


1204132.jpg

父本人は、初めての髪型に「似合ってるか、わからんナー」と、
でも私は「いいじゃん!」と♪

写メを送ると、妹「いい感じ♪」 夫「若く見える」と好評。
その反応に「甲子園帰ってもこうやってカットしてもらおー」と父。笑

で、ルンルンと、これまたリサーチしてた石垣牛のお店『金城』へ


1204133.jpg
↑自社牧場のお肉です。

父は特上焼肉定食、2500円  私は上焼肉定食、1500円
食後のコーヒーまで飲めて、この内容は、かなりお買い得だと思います。

2人とも、かな~りお腹いっぱいに。

優ちんにお留守番頼んで出てきたので、石垣のお土産も買ってしまおうと、
『ユーグレナモール』へ。


1204134.jpg

公設市場の石垣牛のお店で、甲子園で待ってる家族にステーキを選び、
クール便で送ってもらうことに♪

この日は夜になってもお腹が空かず、2人ともテキトーに食べて終わる。
父なんか、今日もまだあまりお腹が空かないと。

石垣牛の腹持ち、恐るべし。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/910-5f2154cc

Comment

のんのん

多分、すごーくよく似合ってると思います♪
それにしても、キャバらぶ~さんのお父さんって若いですね!!
石垣の美容院もとってもオシャレなんだ!!
いい美容院をリサーチしましたね(*^^)v

リッキー君、もう1年なんですね。
家族にとっては何年経っても、愛したワンコの存在は大きいですよね。
これからも、ずーと側に一緒にいてくれるよ…
  • URL
  • 2012/04/13 21:52

きゃふぁにこ♪

お父さま、イメチェンですね! ^^
でもほんとお洒落ね~、パーマかけてたなんて。。
うちの父ちゃんなんて、パーマかける髪ももうないというのに(笑)!

とうとう石垣牛を食べたのね!?
すごく美味しそうなお肉~、
しかもその値段は絶対にお得だと思う◎

石垣島での残りの日々も満喫してね♪


リッキーくん、一年なんだねー。
ワンコはいつか必ず私たちの歳を追い越していくから、
その日は必ずやって来るんだよね。
それでも、たくさん愛し愛された日々は宝物v-22
  • URL
  • 2012/04/14 12:49
  • Edit

キャバらぶ~

父は66才ですので、それなりのお年頃です。(笑)
白髪が少なくて、髪が多いのですが、、、
私は完全に母似なので、あと20年もしたら、私の方が父より老けてたりして、、、

この美容院、とっても良かったです♪
こじんまりとアットホームで、でもオシャレで♪
久々の街中は、やっぱり疲れます。(笑)

リッキー、チャッピーちゃんとどんなお話ししてるかな!


  • URL
  • 2012/04/14 15:35

キャバらぶ~

いやいや、父はオシャレというか、、、
ふわっとさせたいみたいな、、、
短くして、シャンプーがかなり楽になったと!
ドライヤーもあててなかったので、短い方がかみにも良いかなと!(笑)

このランチ、やっぱりお得ですよね♪
ほんと、お腹が満たされた!
近所にあったらなぁ。

たくさん愛して、たくさん愛されて
私達は幸せですよね♪
きゃふぁにこさんには、若いブルーの似合う彼氏も居るし♪
  • URL
  • 2012/04/14 15:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: