石垣島 4/11

  • 2012/04/12 22:17
  • Category: 日記
昨日と同じく、今日も真夏のような日差し!
入道雲もでておりましたよ~

今夜の星は、とても綺麗に見えます、たくさん。
こちらに来てから、ダントツの星空です。

明日、リッキーがキレイな空を通っこられるねぇ。

4月11日

朝ごはんをかる~く食べて、ネットでランキング1位のそば屋さんへ!
明石地区なので、川平からまぁまぁ、走ります。 街からだと1時間くらいかな。

「わ」ナンバーの車がいっぱい!
父と交代で食べようと思っていましたが、思いがけず優ちんも一緒に食べれると~♪


1204122.jpg

そばと名前が付いてますが、そば粉は使っておりません。 (ガイドブックより)
ちょっと柔らかめの中華麺のような感じかな~

人気の2品を食べる、どちらも中サイズで700円です。
右上の優は、ごはんを見てるのではなくて、飛んでった鳥をほけ~っと見てるとこ。笑

帰り、2度目の『玉取崎展望台』に寄る。
雲が多くてイマイチな写真だけど、実際はやはり良い景色!


12041212.jpg
↑2つの海が見えるんですよね~


1204124.jpg
↑帰り道、広~い草原で一人で楽しんでるお馬さんに話しかける。

とっても人懐っこい子で、車で寄っていくとルンルンしながら、
すごい勢いで近づいてくる! (突進してくるかと思って、ビビリました。笑)

優もビビッて、車の中からは吠えるけど、外でたらチーンとしぼんでた。ハハ


1204125.jpg
↑天気が良くなり、あまりにキレイに地平線が見えたので、いつもの(笑)米原海岸に寄ってみる。


1204126.jpg
↑そして、ヤギさんに草をあげる為に、またここに♪

↑またニワトリさんは、奥の方から猛スピードで走ってきた!笑
でも草には興味がなく、私の指輪を狙ってるのよね。。。

お天気抜群だったので、3度目のトライ!
夕日を見に『御神崎』へ。


1204127.jpg

お風呂入ってたところを、父が「今日は夕日見れるかも!」と言われて、慌てて出発!
私はほぼパジャマのような格好だった。笑

ウェディングの撮影もしていましたよ~
幸せになっておくれ~


1204128.jpg
↑ケータイで写真を撮る父


1204129.jpg
↑夕日って、どうして茜色になるのでしょうか?


12041210.jpg
↑地平線ギリギリでのところに雲がかかっていて、海に沈むのは見れませんでした。

でも、本当~に、美しい。

今日、地元の人に聞くと、海にキレイに沈むのが見れるのは、年に3回ほどと。


12041211.jpg

自然とは、あまりにも雄大です。

私達はちっぽけな存在ですが、生ある限り、より幸せに暮らしたいですね。

キャバリアと共に。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/908-c958b62f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: