石垣島 4/2

  • 2012/04/03 22:31
  • Category: 日記
夫は回復しております。
全く生気のない声だったのが、少し声量があがった感じ。

母が二日にわたって、様子を見に行ってくれた、感謝。
早くいつもの夫にもどりますように。

今日の石垣は午前中、もう蒸し暑いのなんのって。
本土はすごい台風ですよね・・・皆さんお怪我のないように。

例の加湿器と間違えた除湿機、毎日大活躍してます。
一日、3リットルは溜まってると思う。

緑が多いのも、関係してるでしょうね~
都市は乾ききってるというのに・・・

新たな発見がまたひとつ。
牛乳でお腹をこわしやすい父は「お腹にやさしい牛乳」を飲んでます。

この前、それでヨーグルト作ったら、いつもよりかなり柔らかい仕上がりに。
やっぱり乳酸菌を減らしてるんでしょうね~。

4月2日、予報では晴れだったのに、パラパラ雨。
こちらは天気の変わりが早いそう。

曇り空に、優ちんをお散歩に誘うも、全くやる気なし。
渋々歩いては、ため息君に・・・5分ほどで宿に戻る。

一人で車を1分走らせ、川平湾へ、おぉ満潮!
宿に戻り、2人を誘う。

1204031.jpg
↑写りはイマイチだけど、今まで見たなかで一番潮が満ちて、やっぱり海色が美しい

優ちんは、ルンルンで車に乗ったものの、あんまりやる気がない。笑

今日はゴーヤと玉ねぎ、ささみでサラダをしてみた。
うん、苦味がいいよね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/899-2102aba0

Comment

きゃふぁにこ♪

石垣島ってカラッとしているイメージだったけど、
湿度が高いのねー。。
蚊とかは、まだ活動してないのかしら??

ご主人、少しは楽になったのかな~。
キャバらぶ~チャンと優くんがいないから、
寂しいってのも体調を悪くさせちゃったのかもねー。
今日には、もっともっと元気になっています様にっv-91

ゴーヤは大好きっ◎ ^^
  • URL
  • 2012/04/04 11:48
  • Edit

のんのん

ご主人、元気になってよかったですね♪
キャバらぶ~さんも心配だったと思うけど、近くにお母さんがいるので、
心強いですね(*^^)v
早く全快するといいですね。

石垣って亜熱帯気候なんですね…
湿気が多いのも納得です。
でも一日に3リットルはスゴイ!!
こちらは毎日カサカサの日々です。
なんだか、しっとり心も体も潤いたいです(#^.^#)
  • URL
  • 2012/04/04 18:45

キャバらぶ~

それがカラッとしてるように思うんです~
なのに、除湿機にタップリ水が溜まって・・・
地元の人によると、除湿しとかないと、畳がいたむほどと・・・
蚊は1週間前くらいに、刺されました・・・
街中の公園で・・・

夫はすこ~しは寂しいようです。笑
体調が悪いと、つい一人が不安になりますよね


ゴーヤってチャンプルしかしたことなかったんです!
サラダ、かなり気に入りました~♪
  • URL
  • 2012/04/04 22:45

キャバらぶ~

大人になって39.6の熱はきついですよね・・・
私は38.5で死ぬかと思うほど辛かった・・・
母にお任せできたので、石垣から戻らずに過ごせました。
どこでもドアがあれば・・・笑

そうですよね~!
そちらはカサカサですよね~!
加湿に力注いでた毎日なのに・・・
足して2で割りたい感じですよ・・・
のんのんさんは、グルメで心が潤うはずです~♪
  • URL
  • 2012/04/04 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: