石垣島 3/31

  • 2012/04/01 22:12
  • Category: 日記
そうそう、野底マーペーを下山してるとき、2回もすべりました、私。
直ぐに「なんてことないわ~」と楽観的に考えるとこがアダになったんでしょう。

これは30日の夜、おててとあんよをつっぱって寝てた息子。

1204013.jpg

3月31日、この日は雨がチラホラ。
一日ゆっくりすると決めていたので、ダラダラしておりました。

なんだか余計に体がだるくなり始めたので、3人で川平湾にお散歩に。
強風でグラスボートはまた欠航してた。

風ゴォーゴォーに、息子のお耳は羽ばたき、目もしょぼしょぼ↓

1204011.jpg
岩陰にいないと、吹き飛ばされる。

↓優の走りも、強い風につい顎が上がってる。笑
↓かなり波打っておりました。

優ちんの父、私の夫ですが、2日前くらいからお腹の調子が悪く、昨日は38度の熱。
あらら・・・

今日私がゆっくりお風呂入ってる間に、着信あったけど、気づかず。
マイ母からの電話を取ると、余りのしんどさで夫が母にSOSコールをしたと。


1204012.jpg

夫は我慢強い性格なので、痛いやしんどいはあまり言わない夫。
母に電話するくらいだからよっぽどだ。

夕方39度5分まで上がったそう・・・医療人の母に頼めてありがたい。
「ちょっと体調悪い」と聞いたときは「妻不在のさびしい病」かと思ったけど。

夫よ、早く良くな~れ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/897-8d1fed74

Comment

きゃふぁにこ♪

そちら今日のお天気はいかがでしょう?
「ねむ・・」な優くんも
「はあ・・」な優くんも
可愛いね~v-344 ^^
優くんにとっては風の強さが大変だったんだろうけど・・
そのたたずまいとお顔がキュートだわっe-266

お父さまと登山も楽しんだのね~!?
お父さまのビフォーアフターに思わずニッコリ。
けど、すごくいい記念になる写真だと思いますv-281

ご主人は、早く良くなるといいですね~。
でも、お母さまがいらっしゃるから大丈夫ねv-22
  • URL
  • 2012/04/02 11:37
  • Edit

キャバらぶ~

こちらは今日は霧雨が降ったり止んだり・・・
ちょっと湿気があるので、Tシャツがちょうど心地良いです。

ため息の息子の写真を見て、
愛しいため息がでちゃう私です。笑
しかし、こっちの風の強さはスゴイですよ!
遮るものがない島っていうのと、
高層の建物がないってのは、こんな強風かと!

父のアフター、ハードな登山を物語ってますよね。爆
夫のことは今日も母にお任せしました~。。。
  • URL
  • 2012/04/02 20:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: