石垣島 3/29

  • 2012/03/30 22:35
  • Category: 日記
石垣にきて、今日で11日目。
もう1/3、過ぎたのか~と。

家族の声(もちろん父以外のメンバー)を聞くと、すぐに会えない距離なのが、
ちょっと切なくなる。

当たり前の日常って、やっぱり心地良いんだな~と、離れてみて実感。
妹が沖縄で仕事してた時も、やっぱり西宮に帰りたいと思ったそう。

人間は、違う環境で分ることが多いもんです。

日常と言うと、私は自家製ヨーグルトを毎日2回は食べてます。
蜂蜜をかけて食べるのが大好き!

もちろん、こちらにもヨーグルトの種を持参して、せっせと食べてます♪
こちらはスーパーが遠いので、この前保存が長い豆乳を買ってヨーグルを作ってみた。

やっぱり牛乳で作るのが一番!  これもここに来たから判明したことだね。笑

3月29日

前日に満潮時間を調べると10:11と。 ちょっと早起きして10時前に石垣港に到着。

餌を買って、よぉ~し!!

糸をたらして直ぐに、父が釣った!

私はかなりテンションアーップしたけど、この後約5時間、場所を変えても釣れず・・・。
あの魚、実は針をくわえてなくて、体にひっかかって釣れたのよねぇ。

1203301.jpg

名前も分らぬ小さい魚は、冷蔵庫に眠ってます・・・明日、蒸し焼きの予定。

釣りの間、散歩したり、車で寝てみたり、野良猫に吠えてみたりと、忙しかった優。
私も日差しに当たり続けてとっても疲れた・・・釣れなかったというのが一番疲れた・・・

せっかく竿や小道具まで持参したんだから、まだまだ諦めないぞ~!

父の足はすっかりサンダル焼けしてます。
南国じゃの~。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/895-5cdbcf5e

Comment

のんのん

もう11日も経っちゃたんですかぁ。
早い~~!!
そろそろ西宮が恋しくなる頃かしらん?
離れた場所で暮らしてみて、地元の良さが分かるんですよね…
でも、石垣での貴重な時間も思いっきり堪能して下さいね♪

魚、釣れるといいですね。
釣りたての新鮮な魚は美味しいんでしょうね。
大漁を祈ってますヽ(*´∀`*)ノ☆
  • URL
  • 2012/03/31 00:26

キャバらぶ~

なんだかあっという間に1/3過ぎました!
石垣を楽しんでるんですけど、
やっぱりちょっと西宮の家族がさびしいです。笑
そうですね~、離れると、色々見えるもんです!
でも、こんな体験ってそうできないでしょうし、
しっかり堪能しまっす♪

大漁を夢見てるんですけど、
ちょっと自信なくなってます!爆
  • URL
  • 2012/03/31 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: