石垣島 3/28

  • 2012/03/29 20:59
  • Category: 日記
今、明日のおでんを作ってます。
牛すじを、3日間も煮込んでます。笑

石垣にはマックスバリューが街に4軒ほどあります。
川平の宿から20分くらい走れば着くかな~。

今日は、石垣牛を買おうとスーパーをのぞくも、なかった・・・
また別日にチェックしてみましょ。

コンビニも街に集中してるので、少し離れた場所には商店があるのみ。
車がない人は、どうしてるのかな・・・野菜は自給自足かな~。

3月28日、まずはバンナ公園へ。

1203291.jpg

戦争というのは、本当に悲しい結果しかうまないと思う。
また、3人で手を合わせる。

スライダーを発見! こういう遊び大好き!笑

1203292.jpg
↑孫に心配をかけている。笑

1203296.jpg
↑展望台に上がるも、すこしモヤがかかっていて、残念。

↑左下の写真は、街の一部です。
石垣の住人の8割が、街に住んでいると(他の観光客のガイドを盗み聞き)

↑卵の展望台は、渡り鳥の観察所。 大きな鳥が一羽、風に乗って飛んできたのが見れた!

1203294.jpg

釣具屋さんで、餌を買い、石垣港近くで竿を下ろしてみるも、釣れず。笑
地元の人も「釣れないね」と帰って行った。。。

とにかくすごい風です!  見て! 優ちんの耳も羽ばたきっ放し!笑

昨日は1日、私が運転しました。
助手席から見る景色とは、また違ってて、新鮮だったわ~

今日、妹と電話で話しする。
昨日もリッキーが夢に登場してくれたって!

しかも可愛いブレンの赤ちゃんを4~5人連れてたと!
リッキー、虹の橋のたもとで、いい子と出会ったんだね~!

お姉ちゃん、嬉しいよ。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/894-7b7f1ea2

Comment

きゃふぁにこ♪

3日も煮込んだ牛筋おでんって、
とっても美味しそうね~♪
リッキーくんもパパさんになったそうで、
おめでとうv-308 ^^
私も夕べ久しぶりにファンキ~の夢を見たのに・・
なんだか手放しで喜ばなかった自分がいたの。
「幽霊」だと思ったのかな~???
何度も背中とかナデナデして、それは記憶の中のファンキ~そのままだったのに、
どんな風に扱かっていいのか、戸惑う様な自分がいたな~。。。。。。。
どうせなら、しっかり抱くべきだった。 ^^;;;

お父さま、スマートで髪も黒くフサフサ~だから、
すごくお若く見えますねv-354
  • URL
  • 2012/03/30 13:23
  • Edit

キャバらぶ~

すじ肉、もうほろっほろでした!
いくらでも食べれる・・・笑
でも「からし」を買ってなかったのが・・・残念。笑

リッキーは、結婚したのかな~と!
ファン君はどうしてるかな~!!
私の夢には登場回数が少ない、リッキーだけど、
あのモフモフの胸毛を顔にうずめて、絹のような毛の感触を堪能してます!
今度はファン君に、ブッチューとしてハグハグをしてください~♪

父は中肉中背です~
髪が多いし、白髪染めもしてないんです。。。
さて、私はその遺伝を引き継ぐか・・・
  • URL
  • 2012/03/30 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: