fc2ブログ

ばれんたいん

  • 2012/02/16 15:25
  • Category: 日記
バレンタイン、私はもう何年も夫にチョコあげてません。笑
最後にあげたのはいつだったか・・・全く記憶にございません。

でも、夫は毎年マイ母からチョコをもらってます。
で、そのチョコの半分は私が食べてる。笑

それでいいのです~♪

今年は仕事帰りの妹が、我が家に飛びきり美味しいチョコケーキを届けてくれた!

1202162.jpg

下の絵は、リッキーのノートに私が書いたもの。
なんせリッキーはかな~りの男前なので、お空の上でもモテモテに間違いないのです♪

このノート、母や私や、時々は妹が、毎日なんらかのお手紙をリッキーに書きます。
苦手だった絵も、こうやって頻繁にリッキーに思いを届けていると、少しはマシになってきた。

こうやって絵を描くと、それが現実に思えて、よりリッキーを近く感じるのです。
バレンタイン、私の愛をリッキーに届けます。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/881-d0d203b9

Comment

3105

バレンタイン、ワタシは毎年あげてるよ。
だってお返しが楽しみだから。
ただあげるときはチョットひと工夫して、鞄の中にこっそり入れといたり、クルマの中にひっそり置いたり・・・
もう十ん年なんで、ネタがつきてきたけど。

リッキーくん、モテル男はつらいね~
来年は是非、トライカラーの女の子も登場させてください。
  • URL
  • 2012/02/16 16:52

きゃふぁにこ♪

私もチョコはあげてないけど、
何か他のちょっとしたものはあげるかな。
お返しが欲しいし~(笑)。
でも、姉は毎年忘れずにチョコをくれるわけで、
それはやっぱりほとんど私が食べますっ(笑)◎

リッキーくんの絵、すごく可愛い~v-344
あらら、ファンキ~ももらったかなーと心配になって来ちゃった(笑)v-356
ファンキ~は、トライ組からもらったかな!? ^^
  • URL
  • 2012/02/17 13:25
  • Edit

キャバらぶ~

えらいね~、毎年サプライズなバレンタイン♪
幸せな夫君さん!
ほんとだ・・・
確かになんにもあげてないから、
ホワイトデーも全く楽しみがない・・・
くぅっ!  来年からは必ずチョコあげなきゃ!!

トライのキャバちゃんって描くの難しい!
練習しまっす♪

  • URL
  • 2012/02/18 17:05

キャバらぶ~

おぉ~『何かちょっとしたもの』ですか!?
なんだろう!?
あぁ、何年もホワイトデーを無駄にしてしまった・・・
やっぱりどこのご夫婦でも、
ご主人のチョコは奥様の口にも入るもんですね♪笑

あのファン君なんですもん、
リッキーと同じくモテモテに間違いありません♪♪
食べきれないチョコは私が食べてあげます~◎
  • URL
  • 2012/02/18 17:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: