2012年

  • 2012/01/05 17:07
  • Category: 日記
新しい年になりました、さっむいですね!

このお正月は、母は田舎で還暦の同窓会に行ってました。
45年ぶりの同級生は誰ひとり分らなかったそう。笑

15才で西宮にきて、学校に行きながら働き、看護師歴も45年。
いまだ現役。

そんな母親の娘である私は、「1月いっぱいは仕事入れないでおこうかな~♪」なんて。
ますます、さぼり癖が悪化。

まだ休みだしと、マニキュアを買って塗ったりしてます。
すごく自由な気分。爆

話を戻して・・・大晦日は我が家に父と妹がきて賑やかでした。
久々に紅白を見ました。(結婚するまでは、実家で必ず紅白だったなぁ)

ダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」を録画してますが、
長時間だから観るのに気合がいるねぇ。

母の留守中は、リッキーの位牌も我が家にお泊り。
一緒に初詣にも連れて行った。

色んな考えがあるでしょうが、決まりにとらわれず、
私達の考えるようにリッキーと接していきたい。 これからも。

1201043.jpg
↑ ハッハッハ! 優たりん完全にロックオン!

1201042.jpg
↑仕事明けで夫が買ってきてくれた

名前入りのバースデーケーキ、すっごい嬉しい。
照れ屋の夫がよく買えたもんだ。笑

明日は夫は新年一発目のゴルフ。
あぁ~・・・想像だけで凍えるわ。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/871-08bf015e

Comment

のんのん

あっという間にお正月も終わっちゃいましたね…
あっという間だったけど、しっかり脂肪が身についてるような気がして、体重計に乗るのが怖いです(^^ゞ

そんな時に、美味しそうなケーキを見てしまいました~ヽ(´▽`)/
名前入りのケーキを注文してくれるなんて優しいご主人だわ。

幸せいっぱいの良い年になりますように♪
  • URL
  • 2012/01/06 00:43

コジロウパパ

実際名前入りのプレートを頼むまではいいんですが
「ロウソクは何本?」って聞かれちゃうと
書いてもらった事が恥ずかしくなっちゃうんですよね。
でもでも、こうしてお祝いしてもらえる事は
幸せな事ですよね。

ではでは、今年も宜しくお願いしますね。
  • URL
  • 2012/01/06 11:36
  • Edit

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~ちゃんのお誕生日だったのねv-308
おめでとうv-307v-315
そのケーキを見つめる優くんのお顔が、もうトロケそうね(笑)◎ ^^
生クリームたくさんで美味しそう~♪
また素敵に歳を重ねてねv-22

今年も、どうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/01/06 23:15
  • Edit

3105

お誕生日おめでとう~
フムフム・・・長いロウソクが10の位で、短いロウソクが1の位だね。
年を取るのはフクザツだけど、祝ってもらうのはいくつになっても嬉しいよね。

またまた今年もヨロシクね。
  • URL
  • 2012/01/07 16:06

キャバらぶ~

いつのまにか七草粥デーです!
お正月は本当に早い・・・昨日こわごわ体重計に乗ってみました・・・
はぁ・・・
何より、下腹が恐ろしい。

これからもどんどん幸せになりたいですね♪
キャバリアと一緒に♪♪
  • URL
  • 2012/01/07 19:10

キャバらぶ~

確かにっ!
名前までは我が子のバースデーケーキのフリが出来ますもんね!
ろうそくも、キリのいい数ならいいんですけど、
今回の私のように大きいのと小さいのが混じると、歳がバレバレ。笑
でもでも、誕生日は本当に大好きです♪

今年もゆる~い感じですが、どうぞよろしくお願いします◎
  • URL
  • 2012/01/07 19:13

キャバらぶ~

30代最後の一年になりました!
有意義な40代のために、ちょっと体を鍛えます。笑
優は、ケーキの箱とかには本当に敏感で、
冷蔵庫から出した瞬間、鼻息荒い荒い・・・笑

また一年、甲子園から仙台まで覗きにいきまっす◎
  • URL
  • 2012/01/07 19:18

キャバらぶ~

ありがとです~♪
ふふふ、来年は長いロウソクが4本だわ~!
40代が本当に楽しみっ
平均年齢で考えると、もうすぐで折り返しだな~

ミーコちゃんの立派なたつ姿に、笑わせてもらったよ◎
  • URL
  • 2012/01/07 19:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: