2011年の〆

  • 2011/12/29 17:18
  • Category: 日記
皆様2011年も、ありがとうございました。

モモが亡くなったとき、リッキーがさよならしたとき。

どれほど皆様に助けられたか、とても言葉では表せ尽くせません。

私は夫には強いですが(笑)、それ以外は弱い人間です。

こと、家族やキャバリアに対して、少しのことで大きく動揺し落ち込みは激しいです。

あと4日で39歳になる来年も、これからもずっとたぶんこのままでしょう。

良かったらまた来年もお付き合い下さいませ。

1112291.jpg
↑12月18日 母からもらったケーキを前に。

リッキーとモモが永眠した為、喪中とさせて頂き、新年のご挨拶は失礼致します。

皆様、いつもありがとう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/870-fb954590

Comment

きゃふぁにこ♪

こちらこそ今年もありがとうございました。
一度も会った事はないけど・・
キャバらぶ~チャンとは、もう何年のお付き合いになるんだろう??
お互いに色んな事があったね、
辛い事もあったね、
それでも、越えて行かないといけないよね!
愛する優くんやニコや・・・のためにもね。
キャバらぶ~チャン、今年も本当にありがとう。
そして来年もよろしくお願いします。

優くん、すごく可愛いケーキもらって、
ケーキに負けじと可愛いお顔で決めました~e-278 ^^
来年も、どんどん可愛いお顔を見せてねっv-344
  • URL
  • 2011/12/30 20:18
  • Edit

のんのん

いつも前向きで優しいキャバらぶ~さんのブログを読むといつも元気になりました。
悲しいお別れも、少しずつ乗り越えているキャバらぶ~さんを陰ながら応援しているつもりが、こちらが逆に励まされてたりして…
来年は楽しい事、嬉しい事がキャバらぶ~さんファミリーにたくさん降り注ぎますように☆彡

ケーキね、優君にそっくり!?
食べちゃうのがもったいないくらいに可愛いケーキだけど、食べるよね~(*'-^)-☆
  • URL
  • 2011/12/31 00:51

3105

ワタシの方こそキャバらぶ~さんから元気もらったり、本当にありがとう。

どんな出会いでも別れのときは訪れるから
そのとき一瞬、一瞬を大切に過ごしたいと心がけたいものです。
別れが悲しいのはそれだけ愛が大きかった証だと思います。

また来年も元気でヨロシクね。
  • URL
  • 2011/12/31 22:25

キャバらぶ~

もう何年のおつきあいでしょう!?
私がブログを始めて、もう少しで5年になると思います。
時の経過は幸せだけど、悲しみもあって。
そんな色んなことを乗り越えてこられたきゃふぁにこお姉さん。
いっつも、いつも、感謝しています。
また今年もっ、よろしくお願い致します!!

パンダケーキ、3/5が私のお腹におさまりました!笑
少しだけど、もちろん優たりんのお腹にも、笑
鼻息荒くケーキを匂ってたので、鼻水付きのケーキになったけど。笑
  • URL
  • 2012/01/01 15:57

キャバらぶ~

いえいえ、私は本当に泣き虫で。。。
皆様にすっごく背中をおしてもらいました。
のんのんさんも、本当に辛いお別れを乗り越えて、
また新しい家族に恵まれましたよね!
のんのんさんは、もっと凛と、地に足ついて立っておられるのでしょう!
私もなんとか少~しづつでも。。。

ケーキはほぼ私が食べて♪
優も目を見開き、鼻息あらく食べてました!笑
ま、な~にをしたって可愛くてたまらないのが、わが子ですよね◎笑
  • URL
  • 2012/01/01 16:01

キャバらぶ~

いや~、いつも3105さんは大人だなぁと思います。
冷静で、でもクールとかじゃなく。
私はどうも・・・仕事以外は子供丸出しで。
3105さんに、キリッとそたコメントをもらって、
そうだね~と、しみじみ思います。

今年もよろしくです!
遠い地ですが、近くに感じながら。
  • URL
  • 2012/01/01 16:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: