大声で笑える幸せ

  • 2011/12/03 12:24
  • Category: 日記
うぅ・・・ここ2週間ほど、唇の荒れがひどい。
自宅でも仕事の日でも、常にぬりぬりと潤いを保ち、かなり過保護にいたわってるのに。

ちょっとした刺激物でもしみる。
唇全体の違和感と痛みがあっても、食欲はまったく変わらず。

今日は妹が韓国から帰ってくるな~♪
ここ1年半くらいで3回も行ってる。

また新たな韓国コスメを見つけてくることでしょう。
それに便乗する私。笑

1111211.jpg
↑11月9日

夫にゴルフボールの箱をもらってルンルンなんだけど、
それをなぜかパター練習中のマットで遊びたいと何度も粘る息子。笑

そんな何気ない行動が、なんともかわいくて、可笑しくて。
自分でもビックリするくらい大きな声で笑ってしまう。

そんな時は良いホルモンがドバドバ体を流れていくのが実感できる。
私の健康を支えてくれるキャバリア達。

1111212.jpg
↑11月16日

我が家の暖房解禁日♪
まだオンしてないのに、さっさと陣取る。

息子とは真逆に、ベランダの大掃除をせっせと頑張る夫。
(たまのお仕事人になった私は今年はかなり大掃除を頑張った。あと半分残ってるけど。注意書)

1111213.jpg
↑11月19日

パパさん大好きな子は、こうやってピターッとくっついて過ごしてます。
考えるに・・・私はゴソゴソ家事などで動くので落ち着いて寝れないんだろうなぁ。

家事分担比は、ガッツリ仕事人だった頃の私:夫 = 2:8
現在はたまの仕事人の私:夫 = 7.5:2.5

これくらいがちょうど良い♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/864-7b77d125

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんとどの優くんも可愛いけど、
オレンジボーダーのフード被って寝てる姿が、
今日の私の一押しv-218です◎ ^^

ところで、
キャバらぶ~チャンの唇は乾燥のせい?
リップをまめに塗ってケアしてねv-22
こちらはもう冬よーーーv-17
  • URL
  • 2011/12/03 20:52
  • Edit

3105

ワタシも大掃除は10月ごろからコツコツやって、ほぼ完了かなぁ。
暮れは遊びに行くことが多いから、何事も早めに終わらせないとね。
家事の分担は屋内ワタシで、屋外夫くんです。

暖房、付ける前から陣取っちゃうなんて優くんとっても寒がりなのかな?
ミーコは暖房器具のこと熱風の出る巨大な物体と怖がって、あまり近づきませ~ん。
どちらかというと日向ぼっこ派かな?


  • URL
  • 2011/12/04 14:35

のんのん

ゴルフのマットの上の優君、可愛い~♪♪
一緒にご主人とゴルフをしたかったのかなぁ…
ワンコとは思えない仕草に思わずニヤケちゃいます☆彡

早いものでもう12月なんですね…
今年こそ年末にバタバタしない様に早めに行動を起こさなくちゃ!!

  • URL
  • 2011/12/04 22:42

キャバらぶ~

もう夫にくっつくときの息子ったら、
本当に甘えた100%なんです。笑
あのキャバリアお得意の上目つかいで。。。

唇はだいぶましになりました!
いつもメンタムの上から、ワセリンたっぷり塗ってるのに・・・
それ以上に空気が乾燥してるのかな・・・
お気楽に暮らしてるので、ストレスが原因ではないだろうな。ぷ
  • URL
  • 2011/12/07 15:51

キャバらぶ~

3105さんは10月から!
すごいな~!!
普段からマメに掃除されてるし!
うふふ、やっぱり屋外は夫の分担ですよね♪

へ~!
ミーコちゃん暖房怖いのかぁ!
リッキーも優も暖房大好きです!
なので、近づき過ぎるので要注意・・・
  • URL
  • 2011/12/07 15:54

キャバらぶ~

あはは!
優たりんも、遼君のようになれるかな!?
箱をかみかみするだけだから、わざわざマットに乗らなくてもねぇ。笑

年末って、それだけで気持ちが焦ってしまいますよね!
大掃除が終了するまで、心に”掃除”がつっかえてて・・・
中旬までには終わらせたいな。
  • URL
  • 2011/12/07 15:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: