2011 ひるがの№1

  • 2011/11/05 14:33
  • Category: 日記
毎日毎日、我が家のリッキーコーナーの写真に手を合わせ、今日の予定や感想などを話し、
お水を新しく替える。

そこで毎日色んなことに気づかされる。

今の私は、リッキーから大きな影響を受けている。

リッキーに出会えなかったらどんな私で、どんな今をいきているか。
そんな想像ができないくらい、リッキーからたっくさんのことを今も教えてもらってる。

今日は先月の家族旅行をアップしよ♪

10月17日、行き先は岐阜県のひるがの高原。

最初に行ったのは、私達夫婦と2キャバだったな。
その後は私の実家メンバー全員と私達の5人+2キャバで行った。

リッキーの最後の旅行だった。
その時もとっても楽しかった。

永遠だと思ってた幸せだったけど、永遠はないんだな。

愛情は永遠。

1111031.jpg
↑黒丸のSAドッグランで。

他ワンコはいないのに、ドッグランにいっぱいついてる・・・他わんこの匂いにテンション↓
なのに・・・夫が買ってきたおやつに俄然やる気↑ 笑。


1111032.jpg
↑ひるがのSAにて。  交代でお土産を見に行く私達をじっと待つ。


1111033.jpg
↑最初の旅行でも訪れた夫婦滝。  あの時は紅葉してた。
優ちんやる気なす。


1111035.jpg
↑ひるがの高原スキー場にできた『コキアパーク』に行く。
まん丸コキアが紅葉してて、これまた可愛い。


1111034.jpg
↑ここはスキー場なのでとにかく広い!  

大きなドッグランもあって、弾ける息子♪
私達のところを走って行き来するその姿は、本当に「愛してる」としか言いようがない。


1111036.jpg
↑3人でソフトを食べて、夫と私はお蕎麦を食べに。
関西と比べるとやっぱり向こうはかなり寒かった。


1111037.jpg
↑コテージに到着、それぞれ思い思いに過ごす。笑
優ちん、寒くて服を着る。


1111038.jpg
↑飛騨牛って、なんでこんなに美味しいのか・・・
私達夫婦の中では、世界一美味しいお肉だわ。

夜はオーナーに借りた動物物のDVD観る。

楽しい一日はあっという間!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/859-c170522f

Comment

3105

SAとかで交代でお店覗きに行くときの姿、我が家もそーそーって思っちゃいました。
優くんの遠くを見つめる目は、夫さまを探しているのかな?

えっと、それと階段の使い方夫さま間違ってますよー
あれは上の階に上る物で、懸垂する道具じゃないような・・・
でも背中の筋肉凄すぎ!
ワタシは肉は肉でも贅肉しか・・・

飛騨牛ってそんなに美味しいんだぁ~
ワタシも食べてみたーい。


  • URL
  • 2011/11/06 14:59

mee

思いでの場所に旅行だったんですねi-179
優くんは、元気に走ったり、おいちぃしたり、楽しそうですね。
あ~、夕食のお肉美味しそうですね~!!i-277

筋トレ中の旦那様の後ろ姿、ステキ過ぎますi-199i-237
  • URL
  • 2011/11/06 20:16

きゃふぁにこ♪

「弾ける優くん」可愛い~っv-344
それに、いつ見ても足が長い!
ニコが短過ぎるのかっ(笑)??

旦那さまの後ろ姿e-317
「トリャーーーッ!!」とかって掛け声が聞こえてきそうねv-418
お腹タポタポなんてないんだろうな~。
  • URL
  • 2011/11/06 21:39
  • Edit

ニクさん

声かけていただいて
いつも画面で見てた「優クン」に会えてうれしかったですi-228

きょうは、遅めの散歩もイイもんでしたi-236
  • URL
  • 2011/11/07 17:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/07 18:02

キャバらぶ~

あはは、遠くを見つめる息子は夫待ちです!
なんとな~くですが・・・夫を待つお顔の方が真剣な気もしますが。。。沈

贅肉といったら、もう私は「これでいい」と諦めてます。笑
これ以上太らないを一番の目標にしてますが、
じんわり確実に体重が増えてますよ。。。

いや~、飛騨牛は本当に食べる価値あり!
お肉のうまみ、甘みともに完璧☆
  • URL
  • 2011/11/07 18:46

キャバらぶ~

この旅では、まず黒丸のSAから涙してしまった私ですが・・・
こうやって少しづつでも、リッキーのことを受容できるのかもしれません。
楽しい思い出がまず頭に浮かぶようになれたらいいな。

飛騨牛は私達が一番美味しいと思うお肉です!
もちろん優ちんも食べました。
(目ひんむいて・・・笑)
懸垂・・・私は一度もできずに一生を終えそうです。爆
  • URL
  • 2011/11/07 18:50

キャバらぶ~

ほんと、かなり弾けてました!
ものすっごい笑顔な息子に、私達もにやけっぱなしで!!笑
そんな自分に「私も親だな~」と!爆
優は被毛が少ないので、よけい手足が長く見えるのかな!?

夫が運動好きな分・・・
私が贅肉溜め込んでますよ・・・着々と・・・沈
ま、食欲の四季を38年もしてたらしょうがない。笑
  • URL
  • 2011/11/07 18:53

キャバらぶ~

こちらこそ、本当に嬉しかったです!
すんごい勢いで走りよってしまってスイマセン・・・
キャバリアを見ると、パワー全開になるんです・・・

ニクちゃんとってもとっても優しい穏やかなお顔でした~。
私まで「ほんわか~」を頂けた気分です!

プロフィールも拝見しました!
共通点にニンマリです!笑
お話してるとこちらの方にもお詳しいみたいですね!

これからもよろしくお願いしまっす!
  • URL
  • 2011/11/07 19:01

キャバらぶ~

あの~、今更ですが、以前リッキーの記事の時にコメント頂いたでしょうか。。。
あの時の記憶はまだまだシャットダウンされていて、
見返すこともできないので確認もできないのですが・・・
もしそうであれば、直接お礼を述べれなくて申し訳ありませんでした。

カギコメさんの愛するキャバちゃんに、宜しくお伝えくださいませ!
  • URL
  • 2011/11/07 19:03

ニクさん

ハイi-179コメントさせてもらいました

直接お礼i-198
とんでもないッ、返信コメントいただいてますi-229十分です

次があれば‥
こちらから『優クン』に声かけさせてもらいたいですi-228



  • URL
  • 2011/11/08 23:02

キャバらぶ~

やはりそうでしたか!
お会いした時はニクちゃんの可愛さに興奮し、ピンときませんでした!
改めて、あの時にコメント頂きまして本当にありがとうございました。

これから寒くなるので(今家の中でダウン着てます。笑)
なかなか海にも行けませんが、ぜひまたお会いしたいです!

楽しみに待っています!
  • URL
  • 2011/11/09 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: