男達のラブラブ度

  • 2011/10/13 14:45
  • Category: 日記
この前、かな~り久々に高校時代の友人とごはんに行きました。
私って、昔の記憶がほんとぅ~にないんです。

自分が何組だったかなども、もちろん覚えていなくて友人が教えてくれた。
(しかも友人は違うクラス)

学生時代の友って、なんの利害関係もなく、ただあの頃に戻って話しができる。
いいな~。

しっかり次回の約束して帰ってくる。

留守番してる息子と夫に、ミスドのお土産を。
昔は店員さんがドーナツ取ってくれたのに、今はセルフなんですね~。

なにより「こんなだったけ?」って思ったのは、ドーナツの大きさ。
いろんな値上がのりためでしょうが・・・かなり残念な気持ちに。

帰宅してからは、卒業アルバムを取り出し、一人で盛り上がりながら復習する。笑

1110131.jpg

しかし、なんでしょ、この父と子の絆は。
台北で5日空けた間に、夫にベッタリコンです。笑

以前も、旅から帰ると息子が夫ひいきになってたなぁ。

1110132.jpg
↑体はクッションに乗ってても、とにかく顔はひっつきたいみたい。

妬ける二人である。

1110133.jpg
↑ガッツリ乗ってる。

夫がクッションを引き寄せて、「ここに寝んねしぃ」と息子に言ってたけど、
結局こんな体勢に・・・このまま二人は夢の中へ。

まぁ、仲良きことはいいことだ。

私は。。。数日前からピアノをまた弾き始めました。
リッキーの事でなかなか気持ちが動かなかったけど、少しづつ。

ショパンのノクターン第2番を、思いっきり気持ちを込めて弾くのが好きです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/856-aa13bb1c

Comment

3105

ウチのミーコはワタシとふたりっきりのときは、ワタシにベッタリだけど
夫くんが家にいるときは夫くんにばかり付きまとうかなぁ~
なんでなんだろう?

優くん、パパさんに寄りかかって気持ち良さそうだよね。
それにパパさんもクッションを贅沢に二つ使いしてるし、イイねぇ~

ミスドはドーナツが小ぶりになれば、もう一個おまけに食べられる戦略とか?
100円均一の日も多いし、本来の定価で買うと損した気分になるのはワタシだけかな?

  • URL
  • 2011/10/16 12:17

きゃふぁにこ♪

ミスドか~、、、
もう何年も、
もしかして10年以上食べてないかも~~~
と思ったものの、
そういえば、春にお土産でいただいた様な。。

私も何組だったかなんて覚えてないよー。
かなり昔になってきたし(汗)。。
でも、うちの父ちゃんが中学校の同級生だからね(笑)!

ショパンか~、素敵っv-354
  • URL
  • 2011/10/16 20:04
  • Edit

キャバらぶ~

やっぱり家にいる時間が少ない人の方に、
「今のうちにくっついとこ♪」
てなるのかしらん!?
うん、そう考えておこう。笑

このクッション、一番利用してるのは息子で、その次は夫だな。
私はほっとんど使ってません。
これで寛いじゃうと、なかなか家事が進まないのよ。爆

私は100円の旗は揺れてる時にしか買ってないよ!
それも半年に一度くらい・・
たしかに1個くらいじゃ物足りないよ・・・作戦かも・・・
  • URL
  • 2011/10/20 14:12

キャバらぶ~

10年以上となるとかなり食べてませんね~!
我が家の最寄り駅のまん前にミスドがあるので、
夫が仕事帰りに買ってきありするんですよね~!
春に昔に比べると、本当に小さくなりました~。沈

父ちゃんと同級生ですもんね~♪
学生時代からって、本当にふか~い縁を感じますね~◎
中学校に足を向けて寝れないような!笑

ピアノを弾くときは作曲者の思いを尊重せず・・・
自分にひたって弾いてます。爆
  • URL
  • 2011/10/20 14:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: