進路

  • 2011/10/09 17:16
  • Category: 日記
進路、う~ん。

今後自分の仕事をどうしていくか、迷いますね~。
今は、派遣で空いてる時に8時間働いて帰ってるけど。

クリニックで午前のみ、午後のみって働き方もある。
病棟に戻る気持ちはなく、まだ夫の扶養家族でいたいのは確か。笑

111091.jpg

優は2階の出窓から外を眺めるのがお好きなんですが、
今まで足やお尻がずるずる滑って、じっくり観察できていなかった。

ので、滑り止めマットを置いてみた。
そしたら、いたく気に入ってくれた♪

111092.jpg

背中をぽかぽかにしながら寝るって、動物冥利に尽きますね~。

今日は優たりんの進路について書こうと思って、このタイトルになりました。
(別に進学するのではありませんよ)

優は朝散歩すると、必ず門扉をでて左に行く。
夜散歩すると、必ず右に行く。

なぜ夜は右かと言うと、私の実家に行きたいから。笑
ちゃ~んと分ってます。

じゃあ、朝散歩が左ってことは、本当の本当は左に行くコースが好きなのかもしれない。

111093.jpg

進むべき道がハッキリしているうちの息子って、やっぱり私より賢い。笑

そんな優ちん、茶白のわんこさんにはちゃ~んと興味を示す。

リッキー兄ちゃん、お母さんの夢ばっかりじゃなくて、
お姉ちゃんの夢でも出てきてね~!!

キャバリアサイコー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/855-1dd32c61

Comment

のんのん

左右をちゃんと使い分けてるなんて、ワンコって意外と律儀なのかも知れませんね(*^^*)
しっかりと、自分の進む道が見えてらっしゃる~♪
ワンコのおかげで、気付かされることも多いですね。

今の季節はただでさえお昼寝が気持ちいのに、背中がポカポカだともうずーっと寝ていたいです。
優君、その場所は最高ね!!
  • URL
  • 2011/10/11 00:21

3105

ウチのミーコの場合、お散歩コースをショートカットしようとすると、そうさせないように突然ダッシュします。
ワタシが思っている以上に道順とか覚えててハッとするね。
優くんも行く方向で何があるのか、ちゃんと分かっているんだね。賢い子だ。

そー言えばミーコも2階の窓から外眺めるのが好きかも。
きっと見下ろすと、いつもと違った風景が眺められていいのかなぁ?

  • URL
  • 2011/10/11 19:53

miu

お久しぶりです♪
読み逃げ大王ですみません(汗

優くんちゃんと理解しててすごいなー。
我が子達はみんなバラバラ・・・
おんぷはお外=嬉しい・・・以上みたいな(笑

私は今年いっぱいはちょいと休養して体調戻します。
病棟はもう無理だなーーー(><)
扶養か・・・私も考えてみよう、うん。
  • URL
  • 2011/10/12 23:10

キャバらぶ~

わんこはちゃ~んと、自分の素直な気持ちで行動してるんでしょうね~◎
そんな風に生きてみたいけど・・・素直じゃない私には無理です・・・
本当に、わんこ先生のおかげでどれだけ毎日気づきがあるか。
わんこ様様様様。。。笑

背中ぽかぽかはサイコーですよね~♪
あ~、武庫川でお昼ねしたい。笑
  • URL
  • 2011/10/13 13:50

キャバらぶ~

ミーコちゃんすごい!!
ショートカットを突然ダッシュで回避か~!!
わんこさん達の理解力、日々感心しますよね~!!
自分と比べて考えると、足元にも及ばないワンさん達の能力。

そうだよね~、見下ろすと違う景色なんだろうね~!
遠くまで見えるし~!
匂いも違うんだろうな~。
  • URL
  • 2011/10/13 13:54

キャバらぶ~

ご無沙汰です~!

わんこ一人一人も、本当に個性がありますよね~!
女のこは思慮深かったり。。。
まぁ、基本男の子は単純ですよね!笑

miuさん、体調不良かな。。。
私は大前提に夜勤はもう無理。。
何はともあれ、ある年齢ラインを越すと。。。大事なのは体でっす。
楽しく気楽に少し働いて、、、少し家計の応援ができればそれで良いかなと、
今の私はそう考えてます~。
  • URL
  • 2011/10/13 13:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: