かわわ、かわわ、かわわ~♪

  • 2011/10/05 20:59
  • Category: 日記
ただいまでっす!
4泊5日の台北は、またもやあっという間。

去年は妹だけ撮った”変身写真”、今回は私も一緒に撮ってみた!
普段、日焼け止めだけのほぼノーメーク。

目の周りの化粧品なんてもってない。
なので、濃い~メイクをされたのでかなりのギャップでした。笑

ともかく台北は美味しくて、楽しい。
たぶん来年も・・・妹と3度目の台北に行ってると思う。笑

今日の写真は前回アップした動画と同じ、9月11日のもの♪

111052.jpg
↑マクドのドライブスルーに必死。

111051.jpg

水は嫌だけど、石を投げて遊ぶのはまずまずみたい・・・
でも笑顔はないねぇ。

111054.jpg
↑なんかパパさんに言いに行ってる。

この顔を見ると・・・「お姉ちゃん(私)が張り切ってて・・・困る」かな。
と、同情する夫ってとこでしょう。笑

111053.jpg
↑暑かったこの日、リッキー兄ちゃんも川で涼む~

優たりんに変化が。
浴槽に入るときにイヌカキするようになりました!笑

さあさ、今から夫が帰ってくるので優たりんのお風呂にしましょ♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/854-ca59e1e8

Comment

のんのん

いやぁ~、台北いいですね♪
ワタシもここ3~4年ずーっと夏に行っていたのですが、今年は行けなくて…
また台湾で小龍包、食べたいなぁ(*^^*)

優君、川の中に入れるなんて、カッコイイー!!
水も滴るいいワンコですわぁ♪
優君は手足が長いから、スイスイ泳げちゃうかもねヽ(´▽`)/
  • URL
  • 2011/10/06 23:56

きゃふぁにこ♪

お帰りなさ~いv-22
今回も台北を満喫できた様で良かったね♪
“変身写真”っての、すごーく興味あるんだけど・・
うわ~、見てみたいーっ♪♪ ^^

そっか、
私もニコに水かきの練習からさせてみようかな~。
  • URL
  • 2011/10/07 12:43
  • Edit

mee

旅行、楽しかったんですね~i-199
変身写真、見てみたいですi-278

優くん、イヌカキするようになったんですね~
うちの子も挑戦させてみようかしらi-199i-179
  • URL
  • 2011/10/07 20:30

キャバらぶ~

台北、はまりますよね~♪
夫と二人でツアーで行った時は、小龍包などがただ美味しかった記憶なのですが。笑
女性同士だと、スーパーを覗いたりするのも楽しいです♪

今年は2度、川遊びを挑戦したので、
来年は少し慣れてるかも~!と期待してます。笑
いつかプールで一緒に泳ぎたい♪♪
  • URL
  • 2011/10/09 15:41

キャバらぶ~

”変身写真”は面白かったですよ~!
衣装を選んで、プロの方達にメイクやヘアをしてもらう♪
で、スタジオで撮影ってわけです。
11月にアルバムが届くそうなので、アップしてみよっかな。。。

イヌカキって、本能なんですね~◎
人間は、反射以外に本能で体が動くことってあるのかな~!?
  • URL
  • 2011/10/09 15:44

キャバらぶ~

旅行はやはり楽しいですね~♪
アジアの中でも、台湾がダントツはまってます。笑

浴槽に入れるときに、イヌカキするのにはびっくりしました!
つい、動いちゃうんでしょうね~◎笑
一緒に泳ぐのが、夢なんですよね~♪
  • URL
  • 2011/10/09 15:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: