ンコ?&憧れの場所

  • 2011/08/14 13:26
  • Category: 日記
8月7日、リビングでスーピーお昼寝してた息子が急にムクッと起きて、何やらクンクン。
見ると、なんか小さいまん丸な物が落ちてる・・・。

優ちん、おねしょならぬ・・・寝んねンコした。

自分のンコを不信な顔で、匂う優たりん・・・可愛い。ウフフ

8月9日、この日もあっつい日でしたが念願のトコに行ってきた♪

1108121.jpg
↑往きの車はワクワクだけど♪
いざ到着すると・・・乗り気になれず、夫に助けを求める。

そう、川遊びにずっと憧れてのよね~!
場所は神戸市の住吉川

1108122.jpg

車にデジイチを忘れて、写メになってしまいましたが。

川にちゃぽんと下ろされた息子は、フリーズし・・・ちょっと慣れたと思ったら、
そろ~っと動いて、岩の上に避難してる。笑

初回は短めでって夫に諭され、30分くらいしか居なかったけど。

帰るころに、もう一度川に下ろそうとしたら、優ちん水かきした!!
いや~、可愛い。

1108123.jpg
↑帰ったら爆睡

一緒に行った夫も、メールで動画を送った母も妹も、
「一番お姉ちゃんが楽しそうだね~」と。アハハ

またお盆が過ぎたら行ってきます!

明日はリッキーの鐘楼流し。
家族みんなで行ってきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/845-379a6fde

Comment

きゃふぁにこ♪

おぉ~っ、優くん水かきしたのか~v-344
私も、その姿を見たかったよぅっ。。

それにしても、寝んねンコってのは爆っ!!
優くん、どんな夢みていたんだろうね~!? ^^

  • URL
  • 2011/08/14 21:38
  • Edit

3105

もしかしてトイレの夢みてたのかな?
なかなか大物な優くんだね。

優くん水かき?犬かき?したんだ!
スゴーーーイ。
ミーコは水には入るけどカナヅチで泳ぎません。
次はパパさんを見習って潜水に挑戦ってどう?

  • URL
  • 2011/08/16 16:08

キャバらぶ~

イヌカキは、可愛かったです~◎照
本能ってのはすごいな~と!
いつかプールで一緒にスイスイ泳げたらな~♪
なかなかそんな施設はないのですが。。。

寝んねノコには、私もビックリで・・・
でも本犬が一番不思議な顔でしたが・・・
「誰のンコ?」って顔が。笑
  • URL
  • 2011/08/16 17:51

キャバらぶ~

そっかぁ~、自然に考えるとトイレの夢になるか。笑
プーのはずみで出たってのも、ちょっと考えにくいし。爆

いつか息子と泳ぎたいって思ってるから、犬かき見た時は嬉しくてっ!
浅い川だから完全に優をおろすと見れないんだけど、
下ろそうとするとまだ水が足についてないのに、せっせと犬かきした!笑
潜水かぁ!笑
その根性はなさそうです!!爆
  • URL
  • 2011/08/16 17:55

コジロウパパ

川は流れがあるから
泳ぐのが難しいかもですよね^^
泳ぎが得意なハイパーズでも
川の流れに逆らって泳ごうとして
なかなか進まない事に困惑した顔してた事がありましたよ。

そうそう!
ワンコと一緒に入れるプールのある宿に
今年の夏旅行で行ってきましたよ~!
娘達とワンコが一緒にプールで遊べたので
なかなか貴重な体験でした。
  • URL
  • 2011/08/20 09:14
  • Edit

キャバらぶ~

コジムサ君は泳ぎが得意ってのがスゴイですよね~!
海が好き、泳げる! 本当ハイパーなお2人です!

遊んだ場所は、一番深くて優のお腹が少し濡れるくらいの水位です!
そりゃ本当は、ス~イスイ涼しげに泳ぐ姿を見たかったのですが・・・
現実はこんな感じでした。笑

一緒に入れるプールとは、なんて羨ましい!
サイコーの体験ですね~!!
いつかそんな夢舞台に私も立ってみたいです!
そのために・・・少しづつ川で慣れていけたら。。。
  • URL
  • 2011/08/20 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: