落雁とバラと、夫の励み

  • 2011/08/05 13:47
  • Category: 日記
7月中旬に、息子のヘアスタイルに憧れて、カットとパーマをしたものの・・・
お揃いにはなれず。

もうちょっと伸びたら、もう一回パーマしてみよっと。

1108053.jpg
↑この前、私のお古Tシャツで縫ったスヌード

今、私の隣のイスで寝んねしてる息子・・・また走ってる夢見てる♪笑
この子、本当~によく夢を見る子だわ~!

私似だ。

1108051.jpg

リッキーも、モモも、初盆です。

可愛い落雁を買いました。
お盆ぽくないけど・・・キレイな色のバラも買う。

1108052.jpg
↑昨日のシャンプー

今週は夫がハードな昼間勤務だったので・・・
私一人で息子のシャンプーをする。

本当はいつものように夫の帰りを待ってのシャンプーなんだけど、
「○ちゃん(夫)は疲れて帰ってくるんだから、優のシャンプーしてあげなさいよ~」とマイ母に言われる。

マイ母から絶大な人気と信頼がある夫・・・
そして、それを励みに・・・私のペースで毎日を過ごす夫。爆

明日は花火大会に行ってきま~す♪♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/843-08e9d533

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャンが縫ったスヌード、
夏らしくてすごくいい感じじゃない!
それに優くん、足長いわ~e-317
落雁も可愛いね。
けど、やっぱり・・浴槽から顔を出してる優くんが一番可愛い~e-266e-266e-266
キョトンってしてるね。 ^^

今日が花火かな?
たくさん楽しんで来てくださいv-22
  • URL
  • 2011/08/06 10:50
  • Edit

mee

優くん、手作りご飯を美味しそうに食べてますね~i-236
やっぱりどの子もスヌード姿が似合いますよねi-178

リッキーくん、初盆なんですね。
可愛い落雁ですね。
お花も飾って、リッキーくん喜んでるんじゃないでしょうか。
私もお盆には、お墓参りに行ってきます。
  • URL
  • 2011/08/07 10:25

キャバらぶ~

私が縫うスヌードは、はじっこにゴムを通すだけのデザインなので、
簡単でよいです。笑

浴槽の優たりん、
このシャンプーは洗ったまま、10分間放置なんです。
その間に声かけて、お風呂場覗きながら用事してました。笑

やっぱり花火は夏の風物詩です~◎
  • URL
  • 2011/08/08 11:07

キャバらぶ~

スヌードすると、みんな更にパピーに見えますよね~!笑
その姿に毎日「love」です♪笑

今までお盆って、自分には遠い感じだったのですが・・・
今年は身に染みる感じです。
お墓参り、お気をつけて!
  • URL
  • 2011/08/08 11:09

3105

リメイクのスヌード、とってもキャバイイ!
柄がとってもポップで夏ぽくって、普通の布ではこうはいかないかも。
Tシャツだからこそいい感じが出てるね。

シャンプーはパパさんと共同作業なのかな?
ウチのパパさんは全然手伝ってくれな~い。
優くんパパはイクメンでいいなぁ。

  • URL
  • 2011/08/09 16:49

キャバらぶ~

キャバイイ、なんて、サイコーの褒め言葉だ~♪
Tシャツは古くなると、今までボロ布としてカットして置いてたんだけど・・・
気に入った柄は再利用した方が、気持ちいいね!

シャンプーは必ず夫と2人体制なんです。
私は素っ裸で息子のシャンプーするので。笑
シャンプーが終われば、お風呂から呼び出しコールで、
夫のドライヤー係りが始動。笑
  • URL
  • 2011/08/14 12:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: