ずっと、変わらず愛してます。

  • 2011/07/12 22:57
  • Category: 日記
12日の朝、今年初の蝉の鳴き声!
我が家にお泊りしていた妹に言うと「もう5日前くらいから蝉鳴いてるよ~」と。

「あら、そうだったの・・・」という思いと、
「妹もそういう季節の移ろいを感じる年齢になったのね~」と、嬉しさの勝ち。

そんな妹がお泊りに来た前日の夜、久しぶりにリッキーが夢に登場。
目が覚めて、この現実の世界ではもうリッキーをモフモフできないと・・・改めて愕然とし、固まってしまう。

妹も少し前にリッキーの夢をみて「リッキーはいないんだから・・・これは夢なんだ」と思ったそう。

今日優たりんに会いに来た母は、毎日リッキーの夢を見るそう。
夢の中でリッキーは日本語を話すそう。

まだ毎日リッキーを思い泣いてしまうという母。

1107122.jpg

↑夫の腕の中にすっぽり包まれて、ご満喫。

優たりんのカイカイ治療は続けてお薬を飲んでおります。
3日間隔のシャンプーも続行。

一時に比べれば痒みは格段に減り、この梅雨時期も乗り切り、ありがたいことです。

1107121.jpg

夕食の卵焼きを先にテーブルに置いたら・・・
釘付けになった息子。

先日診察に行った時、待合室にブレンのキャバちゃんが入ってきました。

優がその子を見る目は、本当に食い入るような・・・
「え? もしかしてリッキー兄ちゃん?」 
と神経を研ぎ澄まして見つめ、クンクンし、必死に情報収集しておりました。

で、また私も色んなことを思い、泣いてしまう。
リッキー、泣き虫なお母さんとお姉ちゃんを、温かく見守ってね。

いつか、心からの笑顔でリッキーを思うから。

あの日からちょうど3ヶ月。

これからもずっと、ずっと、ずーっと、愛してます。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/838-25640985

Comment

オーちゃんmama

こっちもセミが鳴きはじめたばい。
聞くだけで暑さが倍増しゅるたい(ーー;)

玉子焼きをがん見している優たん。可愛いらしか(#^.^#)

ゆっくりゆっくり、癒していって。
こっちからも癒しの風送っとくばーい。
ほれぇ~~~~!!ばふばふっ!!

きゃふぁにこ♪

「もう3ヶ月」になるんだね。
でも、「まだ3ヶ月」なのかな~。
姿形はなくても、触れることはできなくても、
愛情はずっと続くし、繋がっていくものだと思うよ。
私も、今もすごく愛しいもん。
心の中で、ちゃ~んと生きててくれてるって思っています。

卵焼きに釘付け中の優くん、本当に可愛いv-344
きっと優くんの中にも、リッキーくんは生きてるよ。
最近ニコがおねだりの時、ファンキ~の真似をします(笑)。

セミね~、、、
はて?最近セミの声を家周辺では聞かない様な~???
  • URL
  • 2011/07/14 10:59
  • Edit

キャバらぶ~

あの蝉の鳴き声ってのは、げんなりしちゃいます・・・
思い込みだろうけど、暑さ倍増・・・
もし冬に鳴く虫だったら、どんなに似合わない鳴き声になってたことやら・・・笑

癒しの風、ありがとうございます。
当り前なんでしょうが、ゆっくりとしか受け入れられないのでしょうね。。。
そちらはあっついと言うのに、ばふばふっとして頂き、感謝です!!

この暑さで溶けないようにして下さいよ~!!
  • URL
  • 2011/07/14 23:04

キャバらぶ~

心でしっかり生きてて、繋がってるのに、
触れられない現実っていうのは、頭を殴られる思いです。
まだまだ時間はかかりますが、リッキーを誇りに思う気持ちが、
私を奮い立たせてくれる気がします。

二コピンがファン君の真似を!?
兄ちゃん大好きな末っ子ちゃんですもんね~♪

まだそちらは蝉が鳴きませんか!?
地震でどこかに行ったのかもしれませんねぇ。。。
  • URL
  • 2011/07/14 23:08

3105

桜が咲いたり、セミが鳴いたり、季節の移り変わりを感じると、それだけ時間が経ったんだって感じるよね。
もう3ヶ月なんだ。
思い出すと泣いてしまうけど、リッキーくんのことを心の中で思い出すことって供養になると思います。
他のキャバリアを見てクンクンする仕草、優くんの中にも優くんのリッキー兄ちゃんの思い出があるんだろうね。

セミは鳴いてるけどまだ7月だからかな?そんなにうるさくは感じないかも。
  • URL
  • 2011/07/16 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/16 17:40

キャバらぶ~

本当に、時間は誰にでも平等に、同じ早さでやってきますね。
時間って黙々と・・・確実に過ぎてくもんですねぇ。
リッキーのことを毎日思い出して、もちろん辛い思いはあるけど・・・
でもリッキーをとても近くに感じます。
優たりん、私達と同じくリッキー兄ちゃんが大好きで、そして寂しいのだと思います。

我が家の前は大通りなんですが、蝉が本格的に鳴くと、もううるさくてうるさくて!
鼓膜がどうにかなりそうに。沈
  • URL
  • 2011/07/17 22:36

キャバらぶ~

優の中でもやっぱり、兄ちゃんの存在は大きいのだと。
それは日増しに感じるかもしれません。
もうこの世の中にはいないけど、こんなに愛してるって、私には初めてです。
私には、弟リッキーが本当に誇りです。

息子さんもカイカイですか・・・
優はヒスタミンと抗真菌を飲んでます・・・
優はシャンプー嫌いなので、3日間隔のシャンプーがかわいそうなんですが。。。
でも手や口周り、お耳をカイカイしないので、本当に助かってます。ホ。
  • URL
  • 2011/07/17 22:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: