目指すもの

  • 2011/06/14 13:21
  • Category: 日記
先日『心理カウンセラー』の講座を受けてきました。
いや~、楽しかった~。

『ホリスティックケアカウンセラー』もそうだけど、自分の興味ある分野のお勉強って楽しいもんだ。

今日の写真は全て写メ。

1106141.jpg

↑この前の伊豆旅行。
リッキーもしっかり富士山を堪能♪

1106142.jpg

↑金目鯛とも写真を撮り、車で移動の時はクースカ寝てました。笑

リッキーは車からお外を見るのが大好きだけど、
それで疲れてしまってたのよね~。


1106143.jpg

↑これはちょうど一ヶ月前、近所のバラ公園にて

2枚並べると、優ちんのやる気のなさが際立つね~!笑

1106144.jpg

↑私のベッドの上で、ベロ~ンとした瞬間。

おいちぃを期待するとベロ~ンするけど、そうじゃない時のベロ~ンは何を意味するのか?
黒鼻を塗らしてるのかな?

↑小さい写真の真剣な優。
実家で、母のパンの分け前を期待してる顔。

1106146.jpg

↑『いぬばか』大好き。

以前ペンションで見つけて、はまり、即全巻買い。
また読み返し中♪  

ワンコって素晴らしい。

1106147.jpg

今、一番はまってる『断捨離』

元々捨て魔だけど、この本熟読して家を見渡すと・・・!!
家の中、納得いかないとこだらけ!!

常にゴソゴソ片付けしすぎて、両足パンパン。
湿布に御世話になってます。

そして・・・片付け苦手な妹も『断捨離』に共感

立派なダンシャリアンを目指すぞ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/832-f10b273a

Comment

きゃふぁにこ♪

『心理カウンセラー』って面白そうだね。
私も興味あるな~。

ニコはね、車に乗っていても・・
あまり外を見ないけど、キャバはよく見てたよ。
ファンキ~は、ふたりの中間です(笑)。

ヤル気なしの優くんは、もしかして眩しい?

『いぬばか』は!?→まったく分かりませ~ん。。 ^^;
その下の優くんと一緒に写っているバスタオルなら、我が家のとおソロイかも~(笑)◎
私が漫画で全巻そろえたのは、「あしたのジョー」と、
「愛と誠」です(笑)。
  • URL
  • 2011/06/14 21:11
  • Edit

のんのん

やる気のない優君、最高ですぅ☆彡
時には力を抜いてされるがままがよろしいわ♪
でもこの体勢、手足の長さが目立ちますね(*^-^)b

いぬばか、読んでみたいです!!
私もいぬばかですから…
  • URL
  • 2011/06/15 00:08

3105

断舎離の本、ワタシも読んだことあるよ。
そこで思ったんだけど、
「断舎離」するのに書籍を購入するなんて、最初の一歩で躓いてるよ~って、自分にツッコミを入れたくなりました。
ワタシは本やマンガは図書館やレンタルが多いかなぁ?

優くんの舌長いね。
そー言われてみれば、なんでワンコって自分の鼻なめるのかしら?
不思議~。
  • URL
  • 2011/06/15 18:19

キャバらぶ~

『心理カウンセラー』ためになりましたよ~!
何より面白く学べるってのはいいですよね~◎
高校卒業する時、心理学に進みたいとも思ってたんです♪

二コピンはあまり外を見ませんか~!
優もそんなに見ない方です。笑
それぞれ個性って面白いですよね~♪

あ、このバスタオル、一目ぼれなんです~◎
きゃふぁにこ家にも!?
『いぬばか』は漫画チックな絵なんですが、感心させられる内容もあるので、
一生持っていたいな~。
「愛と誠」ってどんなんだろ!?
  • URL
  • 2011/06/15 19:33

キャバらぶ~

優はリッキーと比べても、本当に気持ちが顔に出る子なので。。。笑
お散歩してると「足なが~い!」って良く言われるんですが、
私の足が(とっても)短いので、完全引き立て役です。爆
それでもいいんです~♪♪

いぬばかはオススメですよ~◎
泣いたり笑ったりと、忙しい内容です◎
  • URL
  • 2011/06/15 19:36

キャバらぶ~

断舎離を初めて聞いたのは、3105さんのブログだよ~◎
それから縁がなかったんだけど、1ヶ月前にテレビで山下さんがでてて!
その内容にいたく感動し、本を買いました~
(私もコレ購入してもよいものか?と思った。笑)
でも熟読して、これからは無駄をなくし、もっと快適に~と◎

ね、なんで舐めるのかしらん。
あのベロ~ンに憧れる。笑

  • URL
  • 2011/06/15 19:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: