伊豆へ №1

  • 2011/05/22 19:26
  • Category: 日記
16日夜出発し、またも伊豆へ行ってきました。
今回もトータル1000キロの旅となりました。 (私は一切ハンドル握らず)

リッキーのことから体調不良が続き、激しい肩こりと頭重感、お腹のハリ、ボロボロの肌荒れとなっております。
そんななので、車では酔いまくりとなりました。

今まで東京への往復もまったく平気だったけど・・・ちょっと自信喪失です。

昨日はガマンならずに整体にも行って来ました。
こんどは病院にも行ってみようかな・・・(病院嫌い)

1105224.jpg

↑伊豆ぐらんぱる公園の足湯
前回も入ったけど、一応今回も。

1105221.jpg

↑大好きなケニーズカフェのミルクソフト!
前回食べて感激したので、今回も毎日食べにきた。笑

1105222.jpg

↑お宿はクーポンでゲットした伊豆高原 プチホテル ラトゥールさんに2泊する。

1105225.jpg

↑我が家のキャラではないメルヘンなお宿でしたが、快適でした!

1105223.jpg

↑食事も豪華で、でっかい金目鯛の煮付けなどなどで、お腹はパンパン!

しかも飲み放題つきなので、先にしっかりお風呂をすませて、
準備万端でカーッとビールを飲む。

リッキーにもせっせと食事を取り分けて、自分のなかで満足する。

1105226.jpg

息子はというと・・・床と同化してますが、
テーブルを覗いては私にお座りと言われ、その度に何かをもらうを繰り返す。

最近の旅行に求めるものってなんだろと思うとき、一番は食事かな~。
昔はダントツで買い物でした。

観光にも余念がなかったけど、今は特に予定もいれずのんびり。
予定を組んでしまうと、それがしんどくなってしまう。

もともとお家大好きな出不精だけど、最近ひどいな~と思っております。

・・・・ま、いっか!笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/828-202a398a

Comment

きゃふぁにこ♪

お帰りなさいv-22
リッキーくんも一緒に伊豆への旅行だったんだね。
ちゃんと楽しんだ?
体調がすぐれないというキャバらぶ~チャンを
ご主人や優くんが一番心配してると思う。
無理をしてはいけないけど・・
側にいてくれるご主人や優くんのためにも、
キャバらぶ~チャンは元気でいてねv-344

後悔ってのはね、そこに愛があったからこその後悔なんだと思う。
それだけ愛したのだという自分の事も、
ちゃんと認めてあげてね。
  • URL
  • 2011/05/22 20:35
  • Edit

3105

飲み放題があるペンション!
イイこと聞いたわ。早速ワタシ達もチェックしなくちゃ。
ステキな情報サンキューです。
旅って日常生活から離れてリフレッシュするものだから、メルヘンなペンションってイイと思うよ。
夜もぐっすりいい夢見れそうだし。

家族水入らずでいい旅だったんだね。
ワタシは食も大事だけど、最近は旅先で漬物やお酒、珍味を買うのが好きになりました。
夫からは「ツアー客のおばさんみたい」と言われてますが・・・

  • URL
  • 2011/05/23 18:45

お帰りなさぁ~い♪

可愛い、お宿でしたね♪
お料理も、美味しそうだわぁヽ(´▽`)/
最近、ワタシも旅行に行く時はまずお料理をチャックします。
美味しい物でお腹がいっぱいになると、幸せになりますよね♪

病院嫌いのキャバらぶ~さん、早く体調が良くなるといいですね。
病院でよく診てもらったあとは、優君に癒してもらって下さいな。
  • URL
  • 2011/05/23 23:15

キャバらぶ~

リッキーと一緒に楽しみましたよ~♪
私の体調は・・・今も変わりませんが・・・
ちょっと前までは元気だと思い込んでたんですが。。。
まだまだ長い人生だと思うので、体調を整える努力を続けます!

そうですね、愛がないと無関心ですもんね。
まだ若かったころに家族になったリッキー。
自分が外で遊んでた時間に、なんでもっとリッキーと遊ばなかったのか・・・
考える事は尽きません。
  • URL
  • 2011/05/27 22:19

キャバらぶ~

飲み放題があるって、珍しいですよね~!
しっかりお風呂で汗流して、キーンとビール。
後はお腹いっぱいで寝るだけって、サイコーです。
そだねぇ、メルヘンなお部屋は現実から遠くて新鮮だったかも!
(花柄のワンピースとか無縁なの・・・)

珍味を買うとは! ツウだね~!
夫君さんも気取らない奥さんで楽しい毎日だね!
  • URL
  • 2011/05/27 22:22

キャバらぶ~

お名前がございませんが、多分あの方だと~♪♪

若い時の旅行は、買い物が主だったけど、
今はお料理が一番の楽しみかも~♪
普段食べない食材を、お腹いっぱいまで食べる!
本当幸せです~◎
(胃袋がたくさん欲しい・・・)

体調を崩すと、盛り返すのに時間を要するようになってきましたぁ。。。
もう一度整体に行って、ダメなら病院行こうかと・・
  • URL
  • 2011/05/27 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: