リッキー大名

  • 2011/04/03 16:29
  • Category: 日記
今日は冷えますね~

リッキー兄ちゃんは引き続き、我が家で快適に過ごしてます♪

1103242.jpg

毎日1時間は外散歩にも行ってますよ~
少しづつだけど、確実に元気になってる気がします♪

1103243.jpg

被災地から戻ってきた時も、夫に「お! リッキーまた元気になったな!」と。
夫曰く、リッキーのお尻の筋肉がついてきたそう♪

1103244.jpg

数日前は、リッキーの右側のグラグラだった歯を、抜きました!
マイ母によって3本も。

さらに1本は自然に抜け落ちた!・・・多分左側だと思う。

(私達姉妹の歯も、すべて母に抜いてもらった。笑)

1103245.jpg

4月に入って、ちょっと気分は春になりましたね。
地震のニュースを見入ることは避けております。

気分の切り替えに時間がかかってしまう・・・。
私達はいつも通り、元気に暮らすことが大事なんだ。

もちろんできることはやっております。

そう、4月は妹が26歳、リッキーが14歳になる。
ハッピーだな~

そろそろ、花の種も植えようっと♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/819-123255ff

Comment

みむか

おぉ!こちらのリッキー君も頑張ってますねv-218
ウチのリッキー爺も頑張ってますよ。
一緒に、頑張りましょうね♪

きゃふぁにこ♪

1枚目のリッキーくんの写真、
特に可愛いわ~v-344
もうすぐ14歳ねv-20妹さんは何日がお誕生日でしたっけ??
4月生まれって素敵~~ふふっv-22 ^^

そうそう!
毎日を大切に明るい気持ちで元気に暮らすのが一番だと思うv-278
  • URL
  • 2011/04/04 19:21
  • Edit

キャバらぶ~

はい~うちのリッキーも、頑張ってます♪
リッキー隊長のように、食事を自分で食べてくれたらいいんですが。。。

その子、その子に合わせて
犬生に寄り添います~◎
  • URL
  • 2011/04/07 18:53

mee

今日の香川は、20℃を超える陽気でしたi-1
そちらも暖かくなりましたか~i-179

今の時期はお散歩が気持ちがいいですよね。
リッキーくん・優くんとお散歩を楽しんでくださいねi-178
  • URL
  • 2011/04/07 21:56

3105

言われてみればリッキーくん、少し前より体格がよくなったよね。
これもキャバらぶ~さんの愛情のおかげだと思うよ。
14歳のリッキーくん、寝顔に風格を感じさせるわ。

今朝(4/12)の地震で停電しちゃって、洗濯機が途中で止まっちゃって大変でした。
洗濯物、2時間も水に浸しっぱなしでした。
現在は復旧して大丈夫だよん。


  • URL
  • 2011/04/12 12:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: