夫、お帰り

  • 2011/03/28 15:56
  • Category: 日記
昼に夫が帰ってきました。

駅に迎えに行こうと思ってたけど、リッキーと優と散歩してたらタイミングを逃し・・・
急いで帰ってから、優を抱っこし、駅から歩いて帰ってくる夫を迎えようと歩く。

大きな荷物を背負って歩く夫を見つけたら、なんか自然と
本当、自然と涙がでてました。

お帰り、夫、お疲れ様でした。

今は自分の部屋でグースカ寝てます。
夜まで寝るでしょう。

1103241.jpg

1週間、待つ身としてはかなり長いねぇ。
家族が揃い、心が軽くなりました。

この1週間、父や母がほぼ毎日、我が家に顔を出してくれてましたが、
でっかい南京錠がぶら下がってるかのように、心が重かった。

1103246.jpg

↑3/18、甲子園浜にて。

久々にパパさんに会った息子はというと・・・いつもと全く同じテンション!笑

でもその方がいいのだ。
優のストレスは、なるべく少なくていいのだ。

夫の留守中の私のダイエットは・・・3日間だけ、炭水化物を抜いて頑張ってみました。
体重は測ってないけど、ズボンが少しゆるい。(と、思う)

今夜は焼肉に行ってきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/817-8fac9352

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャンのご主人、
キャバらぶ~チャン、
本当にありがとうございました。
優くんやリッキーくんや、キャバらぶ~チャンのご家族にも
ありがとうございますと告げたいです。

今夜はおいしく焼肉を食べれましたか? ^^
  • URL
  • 2011/03/28 19:30
  • Edit

ゆこ

お疲れ様。。。
本当にありがとう!

そして、留守を守ったキャバらぶ~ちゃんも(^ー^)
  • URL
  • 2011/03/30 09:54
  • Edit

3105

パパさんお帰りなさい。
そしてお疲れさまでした。
みんなの為に働いてくれたこと、本当にありがとう。
どうかゆっくり休養してください。
私の海保の兄も11日から連続勤務で
先日ようやくお休みが取れました。
こういうお仕事の人たちって、非常時はとても大変でお休みも取れなくて身体を壊さないか心配です。

私も焼肉食べたくなってきた~

  • URL
  • 2011/03/30 17:24

キャバらぶ~

焼肉、美味しく食べましたよ~!
で、ちょっと贅沢にいいコースを頼んだんですが、ロースなど多くて・・・
「もう赤身の方が美味しい年齢になったねぇ」と
夫婦で再確認できた、いい日になりました。笑

やっぱり家族が揃うって大事ですね。
  • URL
  • 2011/03/31 23:28

キャバらぶ~

お久しぶりでっす!
随分お会いしてないですねぇ!

夫不在の間・・・自分で想像してた以上に気分が上がらない毎日でした。
気持ちを上げようとららぽーとに行ってみたんですが・・・
人込みに余計に疲労するという・・・ハハ
  • URL
  • 2011/03/31 23:30

キャバらぶ~

お兄さん、11日から連続勤務とは、本当にハードですね。。。
やっと取れた休みは、ただひたすら寝てらしたでしょうね。。。
心身共に疲労するって、ほんとうにストレスだもん・・・
救助する立場として、まず自分が健康であって初めて人を救えるんだもんね。
まず「自分が生きてること」これが大前提だよと、夫にも言ってます。

焼肉はやっぱり月1回は行って、幸せを満喫したい。笑
  • URL
  • 2011/03/31 23:36

mee

ご主人さま、救援活動に行っていたんですね。
本当に本当にお疲れさまでした。
キャバらぶ~さんも、さぞかし心配だったことと思います。
家族そろったら安心ですねi-237

疲れを癒してあげてくださいね~i-178
  • URL
  • 2011/04/01 21:38
  • Edit

キャバらぶ~

本当に、いつも家族が揃って当り前なんですが・・・
それが欠けるとどんなに不安か、、、
いつもの毎日に、もっと感謝しなきゃですね~。
夫にも、もっと優しく接しようと・・・ハハハ

いよいよ、春がきましたね~◎
朝散がもっと気持ちよくなりますよ~◎
  • URL
  • 2011/04/03 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: