ほうれい線

  • 2011/03/03 23:17
  • Category: 日記
春ですのぉ~

1102296.jpg

といっても、ここ2日間はチラチラ雪が降って寒い・・・。
優にもまた厚手の服を着せております。

今日もまた全て写メでっす。

1102295.jpg

夫が仕事の日は、私と優で夫のベッドで寝ます。
・・・夫が恋しいのではなく、セミダブルベッドでゆったり寝たい。

↑9時頃、ぼちぼち起きようと優ちんに声かけるけど「まだ寝る~」と甘えております。

あ~~~~~、か~わ~い~い~~~~!!

あなたの頼みを断るのに、私はかなり胸が傷む。

1102294.jpg

完全に安心しきった寝顔も、おやつに真剣なそのお顔も、200%可愛い。

退職してから、顔の筋肉を使ってないかも~と思ってたけど、違うね。
毎日キャバズににっこり笑い、たくさん話しかけてる。

そしてニヤニヤしたり、ニタッと笑ったり。

これは”ほうれい線”なんてずっと気にせず生きていけるかも♪

1102293.jpg

↑私に抱っこされてるリッキー。
お陰様で白内障も目立たず、よく見えてます◎

目から得る情報ってのは多いから、いい刺激になるよね~。

↑小豆の消費が早いので2キロ買った。
最近は優のおやつにもあげてます。

1102298.jpg

↑30分の全身マッサージで、循環も良くなり肉球もピンク色♪

マッサージも手馴れてきました~◎
手順もすっかり板について、ちょっとプロになった気分。笑

1102292.jpg

マッサージを終えて、グースカピー。
この顔は、姉冥利に尽きる。

つい添い寝したくなるんだけど・・・実家から帰るともうお昼なので、我が家の用事もしなきゃね。

1102291.jpg

↑先日、あっつい日の海での写真。

青空っていいな~!

自然って、本当にいい!!

でもなにより、キャバって本当~にサイコー!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/811-c949e199

Comment

きゃふぁにこ♪

こちらも、ここ数日真冬なみに寒いです~。。
けれど、
優くんの可愛い寝顔やピッカピカ~な黒豆を見て
ホッコリ~◎ ^^
マッサージの後のリッキーくんも、
とっても気持ち良さそうに眠っていますねv-22
小豆を煮てもらったり、マッサージしてもらったり、
毎日しあわせを満喫してると思うな~v-22v-22v-22
青空と小首かしげた優くんの写真は、ポスターになりそうネ♪
  • URL
  • 2011/03/04 12:51
  • Edit

キャバらぶ~

ちょっと春が顔を出したと思うと、また冷た~い風に!!
厚手のダウン着たり、ちょっと薄手を着たりと忙しい。笑
早くクリーニングに出したい~。

気持ち良さそうな寝顔って、本当~にホッコリ癒される◎
二コピンがお庭を見ながらひなたぼっこしてる写真、いつも私もホッコリ~◎

リッキーは私のマッサージと、母がリハビリなどもしております。笑
至れり尽くせり~って、リッキーが幸せ感じてくれてたら嬉しい◎
  • URL
  • 2011/03/06 20:21

3105

マッサージ後に熟睡しちゃうなんて
よっぽど気持ちよかったんだね。
キャバらぶ~さんのゴッドハンド、ワタシの肩もマッサージして欲しいカモ。

ほうれい線は笑顔美人の証拠だね。
ワタシなんて最近、目頭の下に小じわが出てきて
まるでゴルゴ13みたいだよ~
一所懸命コンシーラーで隠してるけどさ。

優くんの首傾げてる姿になんか癒された~
  • URL
  • 2011/03/07 13:55

キャバらぶ~

マッサージやエステって、つい寝ちゃうよね~!
起きた後はスッキリするんだけど、ちょっと勿体無いかもとか。笑
私の肩ももうカチカチ!
肩こりは永遠のテーマだわ~。。。

え?目頭の下のシワ?
私ね、あんまり鏡みないのよ。笑
多分1日3秒もみてないと思う。
ゴルゴ13ってどんなだっけ、調べてみよ。
  • URL
  • 2011/03/07 17:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: