子離れ。

  • 2011/01/23 23:34
  • Category: 日記
クーポンサイトが流行ってますが、私はすっかりはまってる◎
すでに結構利用してる♪

先日は神戸のホテル内のドッグサロンのエステコースがお得になってて、ポチッと購入♪
こうなると、通常の値段ではとても利用できないねぇ。

年に一度の繰上げ返済。
今年は半分専業主婦なので、金額少な目。

ま、ぼちぼちね!
完済まで・・・先は長い。

長いといえば息子↓

1101202.jpg

こんだけ縦になが~く、ぺったんこになれるねぇ。
バレーのように、完全開脚もできます。笑

1101203.jpg

あっという間に4歳の息子ですが、私の子育ては甘々。
料理中はこうやって、カウンターに乗って色々私からおすそ分けをもらう。

当り前のようになってることも、優の今後を考えて直していこうと。
一番の理由は『優たりんの安全』

ハウストレーニングを教えると、1日で習得。
あ~~~~~~~~っ、天才すぎるぅぅぅぅ。

百も承知だけど・・・わんこは飼い主次第。
・・・多々反省。

専業主婦生活も慣れてきたので、ちょっとお勉強します。

1101201.jpg

この白目の息子と、13歳の弟がもっと幸せになれるよう
”ホリスティックケアカウンセラー”の通信講座を申し込む。

最良の心身状態で、もっともっと健康になれるように。

1101204.jpg

優ちん、左耳の寝癖がなかなか直らず。笑

今週、夫が連休なので近場で1泊と予約した。
近場でワンコと泊まれるとこは全くない。

優を置いて・・・無理・・・キャンセルす。
ますます子離れできなくなってきた・・・。

夫には「分離不安」と言われ・・・素直に納得。 こりゃどうしよ・・・。

仕事を始めたとしても、夜勤だけは無理だな。ハハ
キャバズとモフモフして、ぬくもりを感じる。

いっちばん和む。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/802-280a3b90

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/24 09:47

きゃふぁにこ♪

私も同じーっ!
子離れなんてできないし、
置いてなんて泊まりに行けないし、行きたくない、、、
そして「いっちばん和む」v-22 ^^

ところ「ホテルノドッグサロンのエステ」って、
人用? ワンコ用??

ハウストレーニングを1日で習得とは、
天才ですv-20
それに、ママさんの言葉や心をちゃんと理解しているからなんだと思いますe-278

新しいお勉強も頑張ってください◎ ^^
  • URL
  • 2011/01/24 12:14
  • Edit

3105

ワタシも子離れはムリムリ~
先日東京日帰りで行ったときも、ふとした瞬間に「ミーコどうしてるかなぁ?」って気になって気になって。
帰りの電車の中ではずっとミーコのことばかり考えてたかも。

優くんのペッタンコ姿勢スゴイね。
そのまま平泳ぎができそう。

ハウストレーニングが1日できたってことは
やっぱりキャバらぶ~さんとの絆がしっかり結ばれてる証拠だね。

  • URL
  • 2011/01/24 19:56

キャバらぶ~

今回は神戸や有馬のホテルで使えるチケットがあったので、
なんとかワンコ同伴のホテルがないか探したんですけど・・・
ちょっと、なさずぎですよね・・・
私がパリスヒルトンだったら、絶対素敵なワンコホテル作るのにぃ!

退職してから、本当にキャバとベッタリになってまして。。。
自営で看板犬なんて、あ~、スバラシイ!!!

ワード、ありがとうございます♪♪
  • URL
  • 2011/01/25 16:25

キャバらぶ~

私の場合、自分の想像以上に我が子にベッタリの親になりました!笑
自分が子供の時は「子供の思うように自由に育てるんだっ!」
とか思ってましたが・・・
実際、人間の子供を生んでたらず~っと見張ってそ・・・爆

ホテルのドッグサロンで、優たりんをと思いまして~♪
マッサージとパックもついたコースでペッカペカにしてもらいまっす◎

ハイ、新しい動物のお勉強、はりきります♪
  • URL
  • 2011/01/25 16:29

キャバらぶ~

そっかぁ、東京日帰りだもんね!
何かしてても、子供のことが頭をよぎるよぎる!!
例えば買い物終わって、違うフロアーにいくエスカレーターとか。。。絶対考えてる。
夫と一緒だと考えるだけでは収まらず、口にだしてる。笑

はは、ぺったんこな優を見て私も平泳ぎを思うよ。ぷ
体が柔らかいって、憧れる~。

優は私の甘甘のせいで・・・今からトレーニングが多いけど、
親子共々で頑張っていきまっす!
  • URL
  • 2011/01/25 16:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: