え?腹話術??

  • 2011/01/16 21:50
  • Category: 日記
『は~い!』

1101166.jpg

もう16日!
明日は阪神大震災・・・

月日は確実に・・・進んでいくもんですねぇ。

まだももちゃんのカゴもいつもの場所です。
パソコンの上の棚には・・・ももの写真と水とエサと。

いつもパソコン周りにエサが数粒落ちてるから、ももの仕業かしらと思ったら、
夫が毎朝エサをまぜてあげてるんだって。

この前・・・優が生まれて初めて「ウゥ~」と小さく唸っている。
リビングの入り口をじ~っと見ながら。

たぶん。。。ももが新しい友達でも連れて帰ってきたんだろうと。
優は怖かったんだろうけど、ももちゃん楽しんでるんだなと♪

(今日の写真は全て写メです)

1101161.jpg

兄ちゃんは急に減ってた体重も戻ってきた!
毎日、小分けにした小豆(70g)や、ボーロをパクパク食べてます◎

プラス、私特製ジュースも飲んでます。
なので、毎日大量のンコが~♪♪

兄ちゃんが食べてる間、優は身を乗り出しながらもじ~っとガマン。
食べる兄ちゃんも、ガマンの息子もエライ!!

1101163.jpg

満腹でグースカ寝る兄ちゃんは、本当にいい顔。

・・・たまらずホッペにブッチューと。うふ

1101162.jpg

息子はというと・・・私の実家では完全「ON」
我が家ではグーグー寝て、充電してるらしい。

兄ちゃんのオムツを”試着”した優たりん。
マイ母にメールすると「似合わないね~!」と。。。

1101165.jpg

おっぴろげ~!!

おちり丸見えでも構わず。。。
こうやっていつでも皆によちよちされて、そりゃ~実家大好きだよね。

↓今日の最後の写真は、題して『兄ちゃん、腹話術人形!?』です。

1101164.jpg

寝てるところを起こされ、オシッコを済ませたリッキーでした♪♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/801-c8871305

Comment

きゃふぁにこ♪

阪神大震災から、もう16年になるのですよねー。
あの朝は風邪でダウンしていて、
ベッドの中から震災のニュースを見て驚いたものです。
本当に月日が流れるのは早いですね。

リッキーくんの小豆とさつまいもは、
柔らかく煮たものを小分けにしているのですか?
特製ジュースはどんなのだろう??
たくさんの愛情を感じますv-344

ももちゃんのごはんを毎日混ぜてあげている・・ってのにも、
優しいな~って感心しましたv-22
  • URL
  • 2011/01/17 12:15
  • Edit

3105

もう16年経ったんですね。
震災10年後のとき、テレビで震災のまま残ったマンションの報道があって
住民の話がまとまらなく、修繕も建て替えもできないとのこと。
16年たった今、どうなっているかとても気がかりです。
それと震災のこと自体テレビで取り上げられることも少なく感じます。

エサが落ちてるのはパパさんがこぼしたんじゃなく、
やっぱりももちんがついばみに来てるんだと思うな。

リッキーくん体重が戻ってきて何よりです。
ワタシは反対に昔の体重に戻りたいよー。

  • URL
  • 2011/01/18 14:36

キャバらぶ~

本当に、16年って振り返ると早いものです。
私はあの朝、夜勤で帰宅して数時間だったから・・・
初めは揺れにも気付かなかった・・・

小豆は煮て、さつまいもは蒸してます~♪
特製ジュースは、このふたつにリンゴとなんきんと、高カロリーのジュースを◎
ミキサー、大活躍◎

ももちゃんの居ない生活に少しづつ慣れてきました。
ももは・・・心穏やかに過ごすことを、望んでくれてると信じてます。
  • URL
  • 2011/01/19 17:20

キャバらぶ~

16年前・・・あの時は若かったな~。
そのマンション、その後どうなったのでしょうね・・・
月日が流れると、報道も減って、記憶も薄れてしまいますね・・・
しょうもないニュース(最近思うの復縁かもと騒がれてる芸能人とか)が特集組まれてると、
もっと伝えることがあるでしょ!と思う。

ももちゃんもエサ、食べにきてるのかな?
だと嬉しいな~◎フフフ

私は戻りたい体重といえば・・・中学ころまで遡らないと・・・沈
ずっと「ぽっちゃり」だったしね。爆
  • URL
  • 2011/01/19 17:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: