• 2010/12/03 15:28
  • Category: 日記
ダメだな~。

私は変わらず、リッキーの朝ご飯や、日光浴やマッサージを毎日しとります。
昨日今日と、ちょっと食欲がないリッキー兄ちゃん。

もうそれでガクーンと落ち込む。
一喜一憂しすぎは、リッキーに悪影響なのに。

そこを十分分かってるはずなのに、落ち込みが激しくて。
自己嫌悪で泣き出しそうになる。

11月30日から、ボーロ作戦してます♪
リッキーの昼寝してる部屋に、大きな平皿を置いて、ボーロを入れておく。

2日間大成功で、40個ほどペロリと自分で食べてた♪
それで大喜びしてたので、余計に自分のなかで反動が大きい。。。

ちゃんとキャバズの為の行動ができてるのかって、自問自答。
答えは「できてない」。

なのにリッキーは私を見ると、嬉しそうについてまわる。
優しい子だな。

本当に、本当に大好き。

自己満足じゃなく、ちゃんとキャバズの良いように、なりたい。

今日は最近の写メをアップ。

1012022.jpg

↑左は11/22、日光浴中。
道を通る人を、じじ~っと見てるね♪

↑右は11/25、お散歩した後なのに、とっても元気♪

1012023.jpg

↑左は11/22、マイ母に抱っこされて飲み物狙い中。
優の後姿が、おかっぱの赤ちゃんみたいで、母と大爆笑!笑
(よくみると、おサルの後姿にも見える。)

↑右は11/14、キャバズは重いけど、心は満足。
この2人を、もっともっと幸せにしたい。

1012021.jpg

↑左は12/1、クリスマスの飾りつけをした♪
後のツリーはむか~しに、両親が私に買ってくれた年代物!!

↑右は11/24、大股開きの息子。笑
妹はキャバズにチュすると、口が腫れるという・・・アレルギー。

でも、可愛いキャバズにハグだけではガマンできずに・・・
腫れた口に薬を塗っております。

なんとか治らないもんかねぇ。
まだまだなが~い人生、今後もキャバと一緒がいいもんね!

さ、気持ちを切り替えて笑顔になるぞ!!!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/796-a0ef8b3b

Comment

きゃふぁにこ♪

私も同じだったな。
食べてくれないと、それだけで心がズンと沈んだ。
泣きたい気持ちも一緒だったよ。
心配だからなんだよね。
でもそれは愛情から来るものだから、
自己嫌悪になんてならなくていいと思うよ。
キャバらぶ~チャンに抱っこされて日光浴しているリッキーくんは
とっても幸せそうだものv-22
元気出してっ!

お母様に抱っこされている優くん、
私も赤ちゃんの様だと思いま~すv-344
ご両親に買ってもらったクリスマスツリーを
飾っているのも、とてもステキv-354
それから妹さん、大人っぽくなった感じがします!
  • URL
  • 2010/12/03 18:02
  • Edit

3105

リッキーくんが嬉しそうについてまわるのは、本当にキャバらぶ~さんのこと感謝してる証拠だよ。
十分できてないって考えないで。
十二分にできてるからリッキーくんは嬉しく感じてるんだと思う。
やっぱりお散歩とか、日光浴とかお外の空気に触れるのが一番なんだね。

きっと、幸せにしたいって思ってるワタシ達の方が、キャバズから幸せをもらってるんだろうなぁ。
  • URL
  • 2010/12/04 14:15

キャバらぶ~

そうですよね。
きゃふぁにこさん、たくさん辛い思いされましたよね。
リッキーの前で泣かないようにするのが、やっとこです。
でも自分の家に帰って、心がつぶされそうで、わ~っと涙が。
優に心配かけちゃって・・・本当ダメな私です。
ちゃんと気分を変えて、キャバズを幸せにしなきゃ!

優の後姿、どうもおかっぱちゃんで・・・爆
妹、25になって少し落ち着いた雰囲気になりました~◎
顔が隠れてても、色んなものが染み出るってことですね~!
  • URL
  • 2010/12/06 21:36

キャバらぶ~

リッキーはできた弟だから、私を寛大にみてくれてるんだろうな~。
精神年齢は完全にリッキーが上なの。笑
リッキーの前で落ち込まないって、これひとつもちゃんとできない私・・・
自宅に帰ってはズズ~ンと落ち込んで、立ち上がれなかったり。

日光浴しながら、マッサージしてると、ついウトウトと。
早く春になって欲しいわ~!

どんだけ毎日、一瞬一瞬、キャバズに幸せをもらっているか。。。
その少しでも、自分のできるかぎり返したい。
  • URL
  • 2010/12/06 21:42

ジュリアママ

大丈夫!大丈夫!
リッキー君は一生懸命なキャバらぶ~ちゃんの気持ち分かってるから。。。
でもさ いっぱいいっぱい悩んだり落ち込んだりすることってすごく大事だと思うよ!
リッキー君のことたくさん愛してる証拠だもの(^^)

リッキー君と優君の穏やかな表情を見てると
みんなに愛され可愛がられ守られてるんだってこと
とっても伝わってくるよ!

いっぱい悩んでいっぱい落ち込んでそして大丈夫って笑っていて下さいね( ´艸`)うふ♡
  • URL
  • 2010/12/15 00:06
  • Edit

キャバらぶ~

そですね、いっぱい悩むことでいろんな考えがでてくるもんですね!
リッキーの事愛してる気持ちが、押し付けにならないように、気をつけなきゃ!
ついついキャバの事になると・・・一生懸命になりすぎて・・・
あ~愛しすぎるってスバラシイけど、いい意味でエネルギー使います。笑

ママさんも色んなことを乗り越えて今があるんですもんね。
人生の先輩達のアドバイスは、身に染みます。

いつでも笑顔でいれるよう、もっと成長するぞ~!
  • URL
  • 2010/12/16 15:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: