3人でカフェ&リッキー絶好調♪♪

  • 2010/11/26 18:39
  • Category: 日記
朝のウォーキング、顔が寒いのなんのって。。。
なので、昼に、用事や、優の散歩で2時間ほど歩くようにしてます♪

昨日はリュックに入った優を背負い、自転車で海まで!
最初はしゃぎ過ぎた優は、2時間くらい歩いたところで困り顔で私を見上げ・・「お家に帰る~」と訴えておりました。

でも、もう少ししたら本格的な冬だし、海にはなかなか来れないからね~。
「帰ったらヨーグルト食べようね♪」と、息子の気持ちを盛り上げながら歩き続けました。笑

カラスが、海辺沿いのコンクリートの歩道に丸い小さな石を空中から落として、転がったのをまたくわえ、繰り返し遊んでた!
カシコイよね~。

話は変わって、11月12日、結婚記念日にカフェに行ってきた♪
まだ澄まし顔の優たりん、料理がきたらもう必死!

1011213.jpg

なんかね~、久々にゆっくり3人で食事して、すっごく楽しかった!
美味しかったし、満腹になったし、幸せ。

1011214.jpg

夫と「仲良く、理解しあい、お互いを思いやる」が大事だね~と。
(その後「お互いの自由や、息抜きも認める」と付け足してた。笑 要するに、ゴルフにたくさん行きたいって事でしょう。)

私達も13年目に突入。
いつも仕事でイライラしてたから・・・こんなにゆっくりした気持ちで初めて記念日を過ごしたかも。笑

今、キャバズとこんなに有意義な毎日を過ごせてるのは、夫のお陰だね~。

1011212.jpg

↑これは今月初めに、シュン太郎になってた時の昼寝の様子。
寝てても、いつものようなご満喫の表情ではなかったな。。。

リッキー兄ちゃん、ここんとこ絶好調!!!

昨日も朝一から一人前の湯がいたうどんをペロリ!!
今朝も食パンとお蕎麦まで食べた!!

1ヶ月前より200g増えて、5.6キロになってたし~♪
暖かいお昼には40分ほど、お散歩もしております♪

朝私が帰ると、お外に行こうと、はしゃぎながら小走りもします◎
もうね~、可愛くて仕方がない!!

”リッキー日記”に食事量や、お散歩などを書くのが楽しいのよね~。
それを写メにして、仕事で忙しい母に送るのが日課です◎

1011211.jpg

↑お土産をもらって、その日はお喜び!
でも、やっぱしペーパーの芯が一番好きらしい。笑

先日妹と昼から夜までスーパー銭湯で寛ぐ。
楽しかった旅行の話になって、来年の春にまた台北に行こうと約束♪

岩盤浴やサウナで干からびるほど汗をかき、毛穴の掃除ができた感じ。

はぁ・・・年末大掃除しなきゃ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/794-485c41db

Comment

3105

キャバらぶ~さんご夫婦もとうとう13年目なんだね。
結婚記念日おめでとうございます。
13年っていうと、生まれた子どもが中学生に月日が経つのって長いようで短いような。
いつまでもラブラブ~でいいね。

大掃除、ワタシもしなきゃ~

  • URL
  • 2010/11/26 18:53

きゃふぁにこ♪

13回目の結婚記念日を迎えたのねv-308
おめでとうございますv-300
家族が仲良くて健康である事が一番の幸せだよねv-22
リッキーくんも調子が良い様で良かった。

ところで!
2時間歩くってのはスゴイね!!
11キロか~、それを続けているって事がスゴイe-278
  • URL
  • 2010/11/26 21:05
  • Edit

ジュリアママ

結婚記念日♪おめでとう*:・'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚'・:*

家とちょうど一ヶ月違いだわ!
お二人の幸せが優たりんをもっともっと幸せにするんだよねぇ~(^-^)

リッキー君 体調良いのね!
しっかりご飯食べてるって聞いて安心したよ。
天気予報によると12月はとっても寒いらしいから
わんちゃんも人間も体調管理に気をつけましょう(^^)/
  • URL
  • 2010/11/26 22:30
  • Edit

キャバらぶ~

ありがとうでございます~。
ラブラブ~って感じじゃないけど、子供がいないと夫婦も違う雰囲気になるのかもね~。
13年か、私の感覚では30年くらい連れ添ってる感じ。笑

大掃除・・・11月で終わらしたいっ思ってたのに。
仕事しなくても、結局同じペースになりそ。沈
  • URL
  • 2010/11/28 18:54

キャバらぶ~

いや~、きゃふぁにこさんご夫婦にすれば、まだひよっこ。
仲良く、健康、本当にこれ以上の幸せはない!

リッキー、食べてくれると、それだけで私の1日はほんわかです♪

今は歩いても10キロくらいです~。
あとはサボッテ、優とのんびり散歩とか♪
無理はいけませんからね~◎ (自分にかなり甘いんです)
  • URL
  • 2010/11/28 18:58

キャバらぶ~

ありがとうございます~。
ほんと、私達がしょーもない喧嘩なんかしたら、それは優を悲しませるだけです~。
昔はよく喧嘩してたな・・・笑
今は喧嘩でエネルギー使うのがもったいないって感じです。笑

今日は寒かったですね~!
リッキー、夏の食欲低下にはかなり悩んでしまいましたが・・・
ここ最近、いい感じで♪
やっぱり食べるって、全ての源でっす!
ママさんのダイエットもボチボチですよ~◎
  • URL
  • 2010/11/28 19:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: