伊豆へ

  • 2010/11/13 18:14
  • Category: 日記
優たりん昨日から絶好調!
4日間に亘る「シュン太郎」の原因は分からず・・・。

とにもかくにも、夫と安堵しております。
(4日間、夫からの連絡はいつもの3倍くらい多かった)

今月初めに、お口とおちり周りの痒みとカサツキで内服を処方してもらったけど、
症状も治まり中止中♪

私は・・・包丁でグッサリ切った指のしびれもほぼ治まって、ピアノを再開♪

旅行などでさぼってたウォーキングも、再開♪
歩く距離はどうも11キロがしんどくて・・・10キロにしてみた◎

いろんな事を欠かさず続けるってのは、疲れる(私の場合)。
なので、ぼちぼちが一番。笑

今日は10月24日夜に出発した優たりんと3人の伊豆家族旅行をアップ~
途中、富士川SAに車を停めてみんなでグースカ・・・zzz。

今の車は今までで一番のお気に入りだけど、空からお金がふってきたら・・・
キャンピングカー欲しい。

25日、伊豆グランパル公園に到着!

1011111.jpg

↑アッハッハ、父子で同じ体勢!!

何してるかと言いますと、足浴があったので、優たりんにも温泉成分を◎

1011112.jpg

あ~ぁ,こんな表情に・・・口が見事なヘの字。
でも、ちゃ~んと私のサポートで4本の手足を浸かりました~◎笑

小さいドッグランもあったけど、優は敷地に入っただけでしっぽがダラリ・・・。
リッキー兄ちゃん以外のワンコの・・・匂いだけでもダメなビビリさん。

ワンコOKなお店は下調べ済みなので、次はランチに伊豆マリンタウンへ~

1011113.jpg

このカートはリッキーに借りてる一人用。

主に旅行くらいしか使ってないけど、私には当り前のワンコカート。
「まぁ~、ワンちゃんが乳母車に乗ってる!」とまだまだビックリされる。

そう驚かれても私の本心は・・・「ワンちゃんって。 うちの立派な息子です」
と顔には出さずに、鼻息荒く心に呟く。笑

1011114.jpg

↑夫は金目鯛丸々1匹の煮つけ御膳を注文。
それにあやかる、優たりん。

1011115.jpg

↑ペンションでの夕食はサイコーだった!
美味しい物食べると、どんどん幸せ度が増える~◎

優は昼のおいちぃをしっかり覚えていて、夕食に再登場した金目鯛に必死。笑
マイ母に食い意地が私とそっくりと言われる理由だね。あは

ペンションのレストランで”うまうま”食べた優たりん、
次の日から、猛ダッシュでレストランに直行するように・・・爆

1011116.jpg

1日目から大満足した様子。
夫の足の間で、いい顔してる◎

この旅行で息子の成長を目の当たりした!
こんなに感情や思想が豊かなんだな~って、ちょっとハッとした。

その息子、さっき人間レベルのプーが「ブッ」と。笑
で、ギョッとしてすごい勢いで自分のオチリを確認。

この愛しき子は、どれだけ私にほんわか幸せをくれるのか。

あ、旅行1日しかアップできなかった。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/791-c917ac7c

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんの「シュン太郎」も、カユカユも、
キャバらぶ~チャンの指も、みんな良くなって良かったv-22

それに伊豆旅行の写真も、どれも楽しそうでv-308
ボールで足浴には笑ったし~、
ドッグラン苦手でレストラン大好きはニコと同じ~って思ったし、
お料理も美味しそう◎

で、旅行のつづきはUPしないの??
  • URL
  • 2010/11/14 13:04
  • Edit

3105

一瞬、ナゼそこで足を洗ってるの?
って思ったら足浴だったのね。
優くん、気持ちよかったかな?
その表情だとリラックスモード入ったね。

伊豆はお魚が美味しいよね。
ペンションやホテルの食事って、こんなに沢山食べられるかな?ってくらい量が多いけど
ナゼかペロリと食べられちゃう。
不思議よね。
  • URL
  • 2010/11/14 21:45

キャバらぶ~

本当に、優のシュン太郎には、こっちも堪えました。泣
私の指は、また次切らないようにしなきゃ・・・笑
なんせ料理初心者だし。爆

伊豆、楽しかった~♪
ま、どこに行っても、よっぽどのことがない限り、
我が子も一緒に旅行はサイコーです♪♪
ニコピンと優は気が合いそうで~♪
特にソフトクリーム好きなとことか♪笑
  • URL
  • 2010/11/18 19:32

キャバらぶ~

そなの、一応足浴!笑
っていうか、手浴です~♪笑
優は「しゃ~なし」にしてる感じ。。。

本当、魚が美味しい!
当然ながら、残さずペロリ◎
おひつでご飯がきてても、食べれたな~♪笑
美味しいって幸せ◎
  • URL
  • 2010/11/18 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: