シュン太郎・・・はぁ。

  • 2010/11/09 15:54
  • Category: 日記
11/4に、台湾から帰ってきました!

台湾は2度目ですが、前回は夫と完全ツアーでした。
今回は飛行機も、ホテルも個人予約という初体験!

下調べはいるけど、とにかく自由だし、本当~に楽しかった、美味しかった!!
妹は初台湾だったけど、かなり気に入って、また行くぞ~って張り切ってた。笑

1011081.jpg
↑10月13日

8日間のバリより、4日間の台湾から帰ってきた方が息子の歓迎度が大きかった。
・・・ナゼ??

1011082.jpg

その優ちりん、昨日の朝からシュン太郎なんです。

昨日・・・実家から早朝散歩して帰ってきて、朝ご飯を食べて、私のウォーキングの間ひとり留守番。
それはよくあるパターンなのに。

ウォーキングから帰ると、眉毛はハの字。
抱っこすると「キャン!!」と泣く。

食欲とか、排泄も変わらないのに、動きもゆっくりだし、遊ぶ気もなし。
今朝もベッドの上で私に甘えようと近づいて、また泣く・・・

昨日よりはちょっとましな感じだけど。
のびのびはするけど、首をブルブル振るのを控える感じ。

夫と予想するに・・・朝のお留守番中に、どこから落ちて首を打ったのではないかと。
どうも、家の中が怖いらしく、ずっとシュン太郎。

昨日夕方、夫と散歩すると、後半にはいつものルンルン歩きで、シャキーンと足あげてチッコもできたと。
・・・なので、今日は優の大好きな実家に連れて行って様子みようと思います。

1011085.jpg

あ~あ、当り前のことなんだけど元気が一番。
食い意地だって、甘えん坊でもびびりんちょでも。

つい、昨日から優を見てはウジウジ泣いてしまうけど・・・反省。

1011083.jpg
↑10月16日、夫に向かって、猛ダッシュ!

夫も、今回の優の様子には凹んでる。
お互い、親になったな~って思う。

子育てしながら、少しは成長していけてるのかしらん。

1011084.jpg
知らない人のボール。

びびりんちょ息子よ、日本語が話せたら昨日なにがあったのか・・・
教えて欲しいな~

そしたら優に痛い痛いしたのを、「メッ!」するからさ!!

リッキー兄ちゃん、大きく変化はありませんが、なんせよく寝る。
昨日は焼きたての回転焼きを1個食べたそう◎

次は伊豆旅行をアップしたいな~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/790-0bf76a2c

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、どこか痛くしちゃったのかな?
でも、ルンルン歩きも、シャキーンもできる様になったとあるから、
痛みの方は治ってて、あとは心のショックかな~??
本当にね、ワンコが元気ないとコッチの心もどんどん沈んでいってしまうよね。
今頃は、ご実家で元気な優くんに戻っているかな?
優くん、早く元気にな~れv-218

2枚目の写真いいな~って思って見ていたら、
3枚目もすごくいい!!
完全に飛んでる~~◎◎
  • URL
  • 2010/11/09 16:55
  • Edit

3105

いつもと様子が違う優くん心配です。
心は通じ合っていても、言葉が通じ合えないともどかしいよね。
ワタシもミーコが関節の手術をしたとき、本当に言葉が通じればって思ったよ。
何もないことを祈っています。

台湾って日本人に優しいし、ご飯も美味しいって聞くから、ワタシも一度は行ってみたいなぁ。
  • URL
  • 2010/11/10 17:05

キャバらぶ~

そなんですっ、まさしく心の痛みって感じで・・・
こう見えて、意外と繊細な息子でして・・・
体の痛みはおさまったみたいなので、私のウジウジも消えました!笑
あとは優たりんを、そっと支えるのみ・・・

3枚目、飛んでますよね~♪
写真整理をしながら、にやついた私。爆
でもきゃふぁにこさんのようにもっとアップで上手には撮れないの。。。
  • URL
  • 2010/11/11 15:08

キャバらぶ~

そうだよね~・・・
心は通じ合ってるけど、言葉が・・・
優は今朝あたりから、体の痛みはなさそう!
でも、自宅に帰ると思い出すのかまたしょんぼり。
心の傷が早く消えないものかと。。。

台湾の人達良かったよ~◎
ギャーギャー騒いでる、若い日本人の女の子達とかいて、こっちが恥かしかった。
世界で一番美味しいのは台湾だと思う!!
3105さんも行ってみて欲しいな~◎
  • URL
  • 2010/11/11 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: